

鶏の水炊きに柚子胡椒、これたまりまへんで

最近鶏ガラスープを作りたい衝動にかられておりましてね。

明日は思う存分作りたい所存であります。

そしてそれで「鶏の水炊きでしかもチャンコ」を作る所存であります。

鶏がらスープ、沸騰させて長時間煮込むと白濁したものができ、長時間沸騰させないで煮込むとクリアーなものができます。

明日は思いっきり沸騰させたんねん!

そして水炊きや!

シマッチョを試食員に拉致する予定です。

 

っていうかな、この週末はどこか寂しい感じがするんじゃ!

鶏がら炊くから食いにこいや!


ノドクロのシャブシャブ、バリ美味い!

あまりに美味すぎて写真撮るの忘れましたが・・・

新潟でノドグロ(アカムツ)を1匹買って帰りましてね。

いつものベランダ居酒屋「グリーン」(単に友達の家なんですけどね、勝手に僕が居酒屋って言うてるだけでおま)でシャブシャブにしました。

物凄く脂が甘くて、しかもギラギラに脂乗ってるわけでもなくて、これはほんまに美味い。

正直魚の中で一番うまいんちゃうか?白身の女王やで!フグやハモや言うてるけど、そんなもん目やないで。

これ店で食うたら1匹5000円以上はしまっせ~。

それが今回は1匹2000円で購入したんで物凄いお得。

佐渡沖のノドグロですからまさに地場、だから安いと。

また買いたいですわよ。

ちなみにこんな魚でおま。

http://www.zukan-bouz.com/suzuki2/suzukika/akamutu.html

ラスト関西

明日いよいよ奈良を離れます。

あっという間というか、長かったというか、次帰る時にとりあえずバーちゃんと猫が元気に生きてくれることと、オトンとオカンが無事であることを祈ります。

次にここに帰ってくるのは2/15です。この今使ってるオトンのパソコンから更新するのもしばらくありません。

このパソコンで泣いたり笑ったりしたので思い入れが出来ました。

 

ちなみに今日会社に行ってきました。

ていうか明日帰れるんか?雪

 

帰りたくないなぁ~(こんなCM昔なかったか?ボソッと言うやつ)

あ~あ、こんなグウタラ生活もあと1日で終わりやな。

東京なぁ~

まぁ行ったら行ったでええねんけどね。

ところで今日昼間ネットでいろいろやってたら、なんか僕と同じような立場のブログって結構あるんやね~。所謂透析している人や移植した人なんやけどね。しかも若くてね。まぁ俺より若いけど。みんなU-30やったね。11月まではギリU-30やってんけどなぁ、ほんまギリね。

そんなん見てるとまだまだ頑張らあきまへんなぁ。

 

明日は大阪本社に一応復帰の挨拶に行きます。社会人の常識として。

そろそろ帰る準備をせにゃあいかんのぉ

もうこっちにおる時間も残りわずかになってきました。

やり残してることがいくつかありますが、それは今度ゴールデンウィークに帰って来た時にでもやりましょう。

さすがにちょっと悲しいですな。こないだはていうかもう6年前やけど、その時はバタバタとして東京に行ったし、まぁどっちかというと豊中から東京に行ったって感覚があるからなぁ。実家から豊中行く時も慌しかったしな。

まぁ言うても今回半年やからな。

それに一生帰ってこないことないし。

それよりも早く準備せなあかんな。

いよいよ

いよいよ復帰まで1週間ですな。

長かったような、短かったような、両方感じます。

直前になっていろいろとあったけど、もう信じてやるしかないですな。

あとは自分の中での優先順位とオカンへの感謝、オトンへの感謝、みんなへの感謝を常に考えて、やります。

まだまだ情けないことに31歳にもなって未熟ですが、頑張りますよ!

今日は夕方、近所のダイヤモンドシティーってとこに靴買いに行きましてん。

ダイヤモンドシティーってまぁ大手量販店(ジャスコとかマイカルとか)を中心として、それと共に専門店も一緒にありますよー、しかも規模でかいですよー、ってとこです。タワーレコードなんかもあったり映画館もあったりします。田舎特有といえばそんな感じで、カップルなんかも結構いたりします。そんなところに

上下ウインドブレーカー

で、ましてや1人で乗り込んだりました。

最後の方はちょっとハズカシかったけどな。

ついでに「メアリーJブライジ」っていう黒人NO1歌姫って言われているらしいCDを買っときました。黒人NO.1はホイットニーヒューストンやないのか?ジャネットジャクソンは整形しまくってるしな。ティナターナーもおったな。

mjb

←これね。ちなみに。

 

 

 

また岡田さんに引かれそう。

ちなみにシステムオブアダウンのさらに新しいアルバム視聴してきたけど、キとるねー!音MAXで視聴したわ。

ますます危険な状態

相変わらず寒ぅ~

今年の12月は全国38箇所で戦後最も寒かったらしい。そらそうやわなぁ。だって海水温って普通すぐには落ちないもんやけど、今年は12月上旬17℃→今8℃やからなぁ。8℃って例年の2月の水温やで。どおりで一気に魚が釣れんようなったわ。普通今頃は14℃~13℃ぐらいはあるから結構まだいけんねん。ほんで2月になったら釣りはほぼオフやねん。

結局12月は2回しか釣りにいけんかったからなぁ。そのうち1回は水温の高い高知でやし。

実は明日釣りに行く予定やったんやけども、天気が悪そうなんでまた中止。泉佐野か岸和田にカレイを釣りに行く予定やったんよね。これだけ水温下がっても例年通り爆釣タイムに入ってるから。まぁカレイは北方系の魚やからね。

そんなことよりこの年末年始、明らかに食べ過ぎ。怖くて体重計乗れません。危険や…。

今日は野球部時代の友人が家に来たんで鍋しました。

塩チャンコ、うまいぇ。自分で作ってほんまにウマイと思ったわ。

ずばり1人前800円や!高いか?

まぁそれに今日来た友人は入院中に何回か見舞いに来てくれた友人でほんまにその節は助かりましたよ。

夜は小松らが集まるっていうのでオファーがあり、最初は断ったんやけども行けるようになったんやけど、さすがに昨日今日と相当疲れたんで申し訳ないけど今晩は勘弁してください。非常に残念やけどね。まぁこれを見るやろうからここに書いときます。今晩行ったら体がマズそうやからさすがに。

正月

正月でしたね。

今日は初詣もいかずのんびりとしてました。

明日明後日はいろいろとイベントがあるんで体力温存しておかないと。

でも正月は夜のテレビがおもんないわほんま。かくし芸はまず見いひんしね。まぁかろうじて見れるんが筋肉番付かな。でもなぁ、この番組しか出ないのに芸能人代表を語ってる池谷直樹がイライラするしなぁ。ってブラックマヨネーズみたいなこと言ってしまいました。ちなみに今年は中山キンニクンも出てたけどね。

初詣は明日の朝でもいこかなぁと思っております。去年に病気平穏の御守りを買って、手術が成功したので奈良大神神社にお礼参りをする予定です。

良いお年を

今年も終わりますね。

今年はどうでしたかね?

今年は人生初の全身麻酔、大きな手術、2ヶ月の入院を経験。

でも一番大きく感じたのは「親への感謝、人へ感謝」

ここまで生きてこれたのも一番は親であり、その次が今まで出会ってきた全ての人が支えてくれたから。全てにおいてそう思います。

来年からは今まで支えてくれた人への恩返しをしていきたいと思います。

まぁ1番は生きることやけどね。

 

あかん、もっとオモロイこと書こうと思ってたのに真面目になってもうた。

ちなみに今日も家で篭って正月料理作ってまんねん。

にせんごねんじゅうにがつさんじゅうにちのにっき

岡山高知遠征、鍋とちょっと疲れたんで今日は家に篭ってました。まぁオトンの買い物には付き合ったけどね。このスーパー超繁忙期には2人で行って連係プレーをせんと大変なんやわ。今日もレジで俺だけ並び、寸前で買い物を済ましたオトンがそこに入るとか、駐車場一杯やから俺だけ車で店の前に待機してるとかね。

ていうか最近正月も店開いてるとこも多いんやからそんな買い物せんでええやろ!って思うけどね。

ところで2005年もあと1日ですな。

明日はここで2005年を振り返ってみたいと思います。

 

加太!イワシ!予告編

今日も寒いんやけど、昨日とか気い狂うぐらい寒かったから(最高気温2℃)今日はなんともなかったなぁ。

てことで明日は和歌山県の加太へイワシ漁に行ってまいります。

なんせ連日爆釣してるからねぇ。

参照↓

http://www.fishingmax.co.jp/saishin/stj_res.php?ssid=6886

なんとか明日も釣れたらええねぇ。

なんせマイワシやからなぁ。

 

奈良初冠雪、ていうか近畿全域

寒い!

 

朝からほんま雪は積もるし、大阪は停電なるし、気温は全然上がれへんし、なんやねん!

デジカメで写真撮ろかなと思ってたらもう雪融けてたので残念ながら写真ありまへん。朝携帯で撮った写真をつけときます。

0b021298.jpg

 

 

復帰日だいたい決まる

今日は病院の日でした。

結果は特に変わりなし。ただ食いすぎ。

で次回からはいよいよ月1になります。

ついにここまで来ました。長かったなぁ。

で次の病院が1月18日なんで、会社復帰は1月23日月曜日を予定しています。

まあまだ1月あるんで、復帰に対する思いはその時に書きましょう。

 

すんまへんなぁ。

ちなみに来週高知にいきます。

 

イワシイワシ祭りだわっしょいわっしょい

イワシなら今やな。加太で連日大釣れ。なんぼでも釣れるそうです。しかもマイワシ、これ今や高級魚ね。スーパーでも6匹で300円します。ブルーダイヤモンドって言われてます。昔は安かってんけどねぇ、昨今は数が激減したからねー。カタクチイワシならめちゃめちゃおるけどねぇ。

あー加太行きたい。

でも明日からまた大荒れやって。ほんま今年はどないなってんねん!強行したろかな?

でもなぁ危ないからなぁ。

この加太のマイワシと芦屋のサヨリと兵庫突堤のアナゴ。これ行きたいなぁ。

ルアーならメバルやね、もうシーバスと太刀魚は終わったな。急激に水温さがったからのぉ。ほんまやったらまだいけるのに。

 

雪降らへんかった

フルーツなんや。昨日さんざん天気予報で雪降るっていうてたのに全く降らず。

少し残念です

昼過ぎに突然バスぼっくり(門真のk氏)より暇やからそっちに行くとの電話があり前々から密かに行きたかった、ていうか透析時代はカリウム取り過ぎになるから敬遠していた近所のフルーツカフェなるものに行ってまいりました。写真はその模様です。

うーんちょっと想像とは違ったね。もっと旬のしかも地場の果物を使ったデザートとか出てくると思ったんやけど、至ってその辺にあるような果物ばっかり出てきた。パイン、グレープフルーツ、オレンジ、ブドウetc。地場のもんは柿ぐらいなもん。珍しいのはドラゴンフルーツかな。

写真はフルーツ盛り合わせやねんけど、パインとグレープフルーツ多すぎ!しかもワシグレープフルーツ厳禁やし。

ケーキも頼んだけどどうやったんやろか。俺はケーキの味はわからんけん。

フルーツ2

 

 

 

 

まぁこんな感じでしたな。

特にどおってことはなかったな。ちょっと期待外れでした。

何もしてません!何もできません!

HUZI

今日は何もしてません!何もできません!

ってぐらい寒いのねぇほんま。

晩飯はつくったけどよぉ、クリームシチューと牡蠣のピスク。相変わらずウマイのぉ。牡蠣のピスクは初めて作ったけど、うまいなぁ。フードプロセッサーがないとでけへんけどね。牡蠣を一気に潰さなあかんけんね。

あぁアナゴを釣りにいってアナゴ寿司を作ってお釣取るのを忘れたいなぁ。

ちなみに写真は東京から帰ってくるときに撮った富士山です。雲に隠れてるけどね。

 

 

寒すぎるぞ奈良!

ていうか何でこんなに寒いん?最近。

確実に東京より寒いわ、こっち。昨日そう思ったね。まだいけたからなぁ東京は。今朝の奈良は最悪、悲惨、無理。風も強いしなぁ、釣りに行かれへんわこんなんじゃ。神戸でアナゴが釣れてるらしいのにねぇ。

全く外に出る気がしねぇなぁ。でも今日はイソジン(うがい液)を東京に忘れてきたので市大病院に新しいのもらいにいったでよ。

あとは姉歯の証人喚問見てたよ。

このおっさんのしたことは到底許されることではありませんが、

「仕事を他に回すぞ!って言われたら弱い自分がでて・・・」

これ気持ちわかるわぁ

だって俺もそうやもん!そうやっていつも客に金額を値引かれ、会社で怒られてま~す!

でもどうしても仕事取りたいからねぇ。

 

 

 

明日は東京へ

明日から東京シリーズが始まります。明日から月曜早朝までの4連戦。

とりあえず明日は移動と某透析クリニックに嫌がらせと燃えるゴミの処分(金曜が燃えるゴミやから)、金曜は免許の更新IN鮫州、土曜は部屋改良、日曜はドッキリでホームズの練習と部屋改良続きとできたら漁師小屋、月曜は朝古雑誌と古新聞出して帰ります。

今日ちょっと近所のホームセンターとか行っててんけど、部屋改良は楽しみやなぁ。いままではいろんな物を置き過ぎて、7.5帖を4帖半ぐらいまでちじめてたから、とりあえず処分やね。というかまずは豊中から東京に引っ越した時に東京の部屋には置けなかった物を持って帰らないとあかん。押入れのスペースが開かへんから。まぁその為に車で行くんやけどね。

まぁ明日は東京まで要所要所でちょくちょく更新しながら行きまよ。

 

とりあえず中原区の某クリニックには

パクチー!!!!

と言っておきます。

ここんとこ家に引きこもってます

やばい写真

あぁ自宅療養も辛いなぁ、入院よりかはましやけどね。

ここんとここのエグイ寒さもあり、ずっと家にいます。そのおかげで体調万全、多少先週の風邪の残りがあるけど、まぁ鼻が出るぐらいやけどな。

 

ところでこの写真どう思う?(大きくせなわからんやろうから写真クリックしてみてね)

昨日過去の写真を見てる時に出てきてんけどね。なぜか家には高校の時の担任が撮った写真がたくさんあって(ていうか多分無理やり引き取らされたんやろな)、懐かしいなぁと思い見てたんやけど・・・これは衝撃やったな。

ちなみに高校1年の花博遠足の時の写真で、1990年5月です。まぁ同級生達やねんけど、全員服装がやばい!ていうかこの女誰?オバハン?うちは男子校やから女の子は出てこないんやけどね。まぁ多分よその高校の子らなんやろうけど、服装がやばい!

当時こんなん流行ってたかなぁ?右端に写ってる人(徳岡)が履いてるズボンは流行ってたけどね。しかし何回見ても笑けるわ。

※注意!岡田さんへ、この服装見て「いけてるやん!」と言わないように!

また過去の写真を

いや~寒い!マジ寒い!

恐ろしいぐらい寒いわ~今日。

てことで、朝家の車を車検出しに五位堂駅近所まで行った以外はまた家にいました。だってマジで寒いもん。出る気がしない、全く。

また、 また  また

過去の写真をスキャナーで取り込んでしまいましてん。

shou

小学校5年生ですな。1985年。

ユニライフ福島C棟531号室や!

大阪市福島区玉川2-3-16や!なぁ岡田さん。

予備

高校の写真は昨日あったから省略して、これは1994年3月、陰謀だよ!陰謀!

宮「小松、見えへん!」

 

大

はい大学1回生の時です。予告どおり章の家出しましたよ、某松山氏殿。ちなみに愛媛FC並びに友近選手、J2昇格おめでとうございます。

1994年12月

97年

このへんからデブっとんねん。

1997年8月。函館

 

98年

これは大学最後の夏やな。

98年9月。福岡ドーム。

 

 

これ以降の写真やこの時期のそれ以外の写真は東京においてるからなぁ。今度行った時取りに行こう。

 

やっぱり気分転換には海が1番やな

今週は何もしないと決めたので今日も何もしない予定やったんですが、さすがにずっと家に篭りっぱなしはそろそろ嫌気がさしてきたので、海を見に行きました。といっても釣りはしてないですけどね、持っていってたけど。

で、今日は貝塚人工島に行ってきました。ぶらっと釣りの状況もみながらね。まぁ昼間やったし今日はあんまりコンディション的にもよくなさそうやったから何も釣れてなかったわ。

でも天気がいまいちやったからなぁ、天気良かったら最高やってんけどね。あぁ太刀魚釣りに行きたいなぁ・・・

自宅療養

今日も何もしてません。って書くと働いてる人に非常に申し訳なく思ってしまいます。

昨日からまた晩飯を作ってますが、昨日は八宝菜2種類(クローン病用と普通の)、今日はハヤシライス。できばえも完璧ですわ。ちゃんと次も同じように作れるようにせなあきまへんな。俺の場合はだんだん手抜きになってくるさかいに。

来週は免許更新と復活した時に住めるようにする整理も兼ねて東京にいきます。ていうかほんまは一刻でも早く東京にいかなあかんねんけどね。だって12月10日やから、免許期限が。

行くのは12/8(木)~12/12(月)と少し長めですねん。しかも今回は車で乗り込みます。昔のことやけど豊中から引っ越してきた時にいらんものがたくさん出たからそれを引き上げたいからね。

今週は体調が悪かったのがあったから来週にってことでと、あと古新聞と古雑誌を出さずに大阪帰ってきたので、古雑誌古新聞のゴミの日の月曜を絡ませなあかんとのことでこの日程になりました。まぁのんびり家の整理もしたいしね。家の整理っていうか、移植者仕様にするだけなんですけどね。日曜日はWAKABA HOMESの練習に顔出したいしね、もちろんドッキリで。あっそや、これ白水さん見てるかもしらんねやった。白水さん、これ内緒でお願いします。

時間が余ったら釣りにも行きたいなぁ。

 

 

 

うんこ占い

うんこ占いっていうのがありました

http://www1.ocn.ne.jp/~nmd/java90.htm

暇な方はどうぞ。

 

なんやったらコメントに結果も載せといてください。(任意)

ちなみにディック東郷というレスラーのブログからパクリました、お許しを。

ちなみに今日の診察。風邪引いただけあって、クレアチニン少し上昇1.30.ただまだ喉痛いだけあってCRP(炎症反応)が1.24(平均0~0.4)とかなり高かったですわ。柚子茶やな。

ちなみに次回は3週間後で、その次からはいよいよ月1診察ですわ。復帰間近やな。

体はだいぶ良くなってきたわ、聞いてんのかグレートキラースのチョリソー攻撃よぉ

今日は完全自宅療養。

熱が引いたとは言え、依然として喉がちょっと痛いし鼻も出てるし、まあそらそうやろ。朝から昼過ぎまでほとんどパソコンやってました、再就職する前の伊丹のプリンスM田氏に近いくらい。昼近所にたこ焼き買いに行ったくらいかな?最近たこ焼きブームが押し寄せてるさかいに。ていうか9月からずーーーーーーーっとね。

しかし一昨日飲んだ柚子茶、これマジで効きますわ~喉に。一発やったわ。

ただ昨日の晩、ちょーアホなことをやってしまったからまたちょっとぶり返したけどね。

「柚子茶は韓国の喫茶店ではどこいっても水代わりにでてくんねんで~」

とオカンが既に4回ぐらい言ってます、ほんまかどうかしらんけど。ただ瓶はハングル文字祭り。

また今度写真撮って載せときます。って誰も望んでへんやろうけど・・・

 

姉歯のオッサンの偽装問題、あれ元凶はヒューザーの小嶋のおっさんみたいやな、あと木村建設の社長と。今日国会の参考人質疑ずっと見ててそう思ったなた。

しかし今日も小嶋のオッサン、国会で吠えとったな!ああいうのが社長の会社には勤めたくないねぇ~。

ちなみに日曜日このオッサン、「サンデープロジェクト」の番組内で「姉歯はキ○ガイだ!」って言ったのを皮切りに「キ○ガイ!!!キ○ガイ!!!」って相当連発してたみたいやな、田原総一郎に注意されたみたいやで。生でそれはあかんやろ。赤穂のO野氏も大喜びやで。

 

なんとか熱は乗り切ったかな

昨日は辛かったわ。1時期デッドラインを超えて受話器持って市大に電話するとこやったわ。

それに電話に出るのもきつかったからなぁ。ていうか喉痛いから喋るのん辛い。昨日も夜はほとんど喋らんかったからなぁ。それがあるから病院に電話せんかったかもね。

まぁ今朝は一気に36.5℃まで下がったからよかったけどね。ただ喉と鼻が依然としてあきまへんわ。

今週は完全に自宅療養やな。

 

ところでヒューザーの社長、バカバカしくておもろいなぁ。昨日朝日放送で放送禁止用語連発したらしいけど知ってる人います?

やってしまいました

オレあほ。 キャンセルしたらええのに、昨日。喉痛いからちょっとしたことでも風邪引くってわかってんのに。釣りの代替日も提示されてるのに。 てことでやっちゃいました。熱出てきた。 まだ病院に電話せなあかんというデッドラインの38℃はいってないけどね。でも近いものがある。 あぁはよ治そ!今週は完全オフや。

真剣に喉が痛いなぁ

喉が痛いなぁ~。

やばいなぁ~。

熱が出てないだけましやけどね。喉というより気管支と肺が痛いような気がするようなしないような・・・。今朝も朝からネギを死ぬほど食ったんやけどね。ほんで今日は家の中でもマスクしてまんねん。

ほんま熱だけは出んようにしないと。

熱でたらまたまた、また入院せなあかん可能性があるからなぁ。って鶴ちゃんが言ってるからね。

まぁ幸い体調は良いから良かったけど。

釣り行きたいねんけどなぁ、さすがになぁ~。まぁ明日寺本氏と月曜日門真のk氏と一応釣りの予定が入ってるけど、ちょっとひどかったらキャンセルせなあかんね。

 

えへん虫がいます

今日は朝から喉が痛い。ここんとこ関西地方は乾燥しまくってるからなぁ。

ほんまエヘン虫がおるわ。ていうかエヘン虫知ってるかのぉ?これ知ってるあなた、30代ですよ!

風邪にならんかったらええねんけどなぁ。

第1弾退院祝いして頂きました

高野山大学時代の友人達に退院祝いして頂きました。今日はありがとうございました。場所は堺市北花田にある「あんちゃん」という居酒屋。ここは同じ桧垣ゼミだった坂田君が開いた店です。

ほんまに居酒屋って感じの店ですが、なかなかおいしかったですよ。特におでんの手羽先がよかったですな。あと唐揚げがうまかったっす。地鶏のすき焼食いたかったッス。

あんちゃん

坂田君。

 

 

 

店1

これが店の中

手前に写ってるのは「渡辺ファンド」の代表です。

 

 

店2

店の中

 

 

 

体勢

タイセイ君。今日も「びっくりくりくりくりんくりん」で大うけ。その隣は岸和田天満宮にお勤めの下ネタ大魔王中村氏。過去最高6時間下ネタを言い続けたことあります。

 

 

俺もいつかやりたいですな。って下ネタ6時間とちゃうぞ!

 

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

