

入院中の軌跡

入院日数:54日

入院期間飲水量:177430cc、日平均4126cc

入院期間尿量(管抜けてから):168743cc、日平均4115cc

入院期間尿回数:449回、平均11回

入院期間平均体重67.94kg

平均血圧130/70(推定)

平均体温:36.6℃

続きを読む


手術から48日 入院から54日 本日退院します

今日退院します! 皆さんいろいろと本当にありがとうございました。これからまた社会復帰に向け大事です。気を抜かずに頑張ります。 また詳細は家帰ってから

歩きすぎたかなあ

地味にタイトルを少し変えました。サブタイトルも変えました。 てことは?土日やのに家帰ってないってことは? 自己万やのぉ まあ正式には発表しますけん。

手術から47 日

ab9be22e.jpg今日の体重:68.5㌔

 歩いたね今日は!今日も正式に外出届けを出して外出しました。更新済みですが四天王寺→浜寺公園に行きました。浜寺公園へは大阪唯一のチンチン電車に乗って行きました。なかなか味がありますなあれは。四天王寺では中に「極楽浄土庭園」なるものがあり見てきました。いや~庭園いいね!落ち着くね!ぼーっとするには最適でんな。途中に石庭もありまたよろしでした。と思うってことはオッサンかぁ~オッサンかぁ~オッサン、オッサン!(空耳アワーより)化が進んでるんでしょうなあ。

手術から46 日 パクッてなんぼ

a69093cb.jpg今日の体重:68.3㌔ 今日のCRE:1.57 薬の量が減ってクレアチニンが予想通り下がってよかったです。ちょっと安心。 今日は昼から正式に外出届けを出して病院の前にある天王寺公園に行ってきました。 天王寺公園はずっと無料だったのですがホームレスが多いのでいつからか有料になりました。となりには天王寺動物園があります。またそのとなりはあの新世界でそれが通天閣へと続きます。 写真は天王寺公園内にある茶臼山から池を撮ったものです。茶臼山は大坂夏の陣か冬の陣の時、徳川が陣を構えたとこらしいです。 明日は四天王寺でもいこかな?土曜やから検査もないし。 ちなみに今日から携帯の機種を変えました、最近通話中に変な雑音が入り通話不能になってたんでね。それに写真が楽。前は富士通のを使ってたんですが画素数が低かったんで会社用の画素数のよいシャープので撮って赤外線で渡して更新してました。なんでそんな面倒なことするかと言うと、会社用のはIモード使ったから自腹なんですよね。しかも通話通信明細表でチェックされるから。今は休職中やからバレバレやしね。で今回は会社用と同じ画素数のにしました。パナソニックですがね。

手術から45日

今日の体重:67.8㌔ 今日は史上初で不在者投票をやりました。

続きを読む

手術から44日

今日の体重:68.5㌔ 今日のCRE:1.66 腎生検の結果は良好やったんで退院は決定しました。何日かは言いませんが、決まりました。退院したら言います。 明日ではないことは言っときます。 今日の晩より免疫抑制剤の量が少し減りました。これでクレアチニンちょっとは下がるかな? こないだもう一回書類を見直すと免疫抑制剤は少し腎機能を弱らすらしいです。 しかしもう退院まで採血以外なんも検査なしやな。長かったな・・・

手術から43日

いやな腎生検も終わりました。あとは明日の生検結果によって退院日が決まります。 今日はしかしまたもや次から次へと注射の失敗が多い日でした。点滴のルート確保を学生の実験台にされ2回。腎生検の局部麻酔失敗で3回。実験台の時は刺した後に「違う!左!左!やりすぎ!」とか言われグリグリやられるし、麻酔の時は失敗して麻酔効いてないからドリルちょっと刺されただけで本格的に痛かったし。

やめてくれる?

某kクリニックの某いわき市の主婦や某幕張の王者や某元ミス八丈島でもここまで失敗しないですわよ!!

今日の体重:67.5㌔

今度は高知やばいらしいな。現地の特派員によると桂浜は尋常じゃないほど高波が、市内の鏡川は溢れかけとのことでした。桂浜で堀さんに「取ってこ~い」と言って海に放り投げられた我が帽子もキリ揉みになってるんでしょうなあ。

ところで今回の台風のおかげであの水不足で有名な早明浦ダムの貯水率が今朝12.4%が夜には100%になってました。しかも放流もしてました。一昨日まで0%やったのに。 凄いねえ自然は。

今日は「腎生検にドリルがバスッッ!!にアウッ!という声を出す」日

いややなぁ・・・。 まあいわゆる最後の関門やけどあんまり退院したないからやりたくないしなぁ・・・ しかし宮崎や鹿児島はえらいことなってるなあ。東京もこないだえらいことなってたけど。 妙正寺川とか善福寺川は自動採水器のボトル交換の仕事や人孔調査(マンホール内調査)でいったことあったからなぁ。おーおー言うてテレビ見てました。 ところで煙を吸わなくなってはや1ヵ月半。もう無理やな。今吸ったら間違いなく咳込む、咳込むんが恐い。

手術から42日

今日の体重:67.8 今日のCRE:1.64 最近移植プレッシャーがきついです。自分でもどうしたらいいかちょっとテンパり気味です。 クレアチニンやBUNを上げたくなければ安静第一なんですが、外泊すると2階に階段で上がるのも運動不足からかきついですし、それだけで筋肉痛になります。あんまりこの状態が続くと社会復帰時に弱りまくって何もできません。多分歩くことも。でも歩くとクレアチニンがあがります。実際に家帰ると多少なりクレアチニンが上がってます。 クレアチニン上がって腎臓ダメにしたらどうしよう?けどこの生活続けたら確実に足腰弱る。ある程度自由が効く為に移植したのにそれでは意味がない。 どうしたらええかわからん。退院したら悪くなりそう。 婦長が言うには今まで順調すぎたからちょっとのことで過敏になってるんちゃうか?と。 一理ある・・・かなぁ?? 腎臓ダメにだけは絶対できないという意識が強すぎるんかなぁ? けどダメには絶対でけへん。ダメにしたらあかん。そしたら一生安静せなあかん。けどそんなんじゃ移植した意味あるんか? わからん・・・わからん・・・ 正直あんまり退院したくないです。病院で安静にしたい、ずーっと。

手術から41日

今日の体重:68.3㌔ また帰ってきた。今日は正直帰りたくなかった。退院してーなあー まああとちょっとやねんけどね。 明日の血液検査は不安。いつも外泊後は結果あかんからなあ。 まあ俺も牛見ながら焼肉食いたいねぇ。 エクセルで管理してた自己管理表がほぼ完成。グラフもばっちし。あとは解析して自分の体調管理に生かしたいですな

手術から40日

きょうの体重:68.3kg

長いけど「※」の下に続きがあるから!!

※タケ改め信道へ 虎ノ門パストラルは取れなかったんで新橋のホテルになりました。16日インの18日アウトです。漁師小屋は16日の19時~21時頃の間スタートにしませんか?羽田から近いやろうし直行なんていかがでしょう?私事で申し訳ないんですが16日は漁師小屋近辺で用があるもんで。家によって郵便物や海用のルアーを取ってきたり、以前行ってた透析施設に挨拶に行ったりするもんで。

あとたぶん結婚式終わってからやけど、フンタペーの宮本氏が「タケと飲みに行かなあかんなぁ」とおっしゃってるみたいなので。16日はフンタペー営業日やからないやろと思いましてね。

※門真へ

上記のようにわが社に宮本氏がおられるので大高OB宮本氏のネタは今までどおりたこ焼き屋のとかつけてもらえまっか?

 

続きを読む

手術から39日 仮釈放第3弾

今週も仮釈放です。

ただオオゴトを起こして大変でした。

薬の入ったかばんをMIO(天王寺駅のとなりにある建物)の喫茶店に忘れて帰り、家で晩飯食べた後にそれに気づき車で爆走して取りに行きました。

疲れた・・・大失態ですな。

病院にもご迷惑をおかけしました。(万が一の為に薬を用意してくれてた)

あとおかんにも(JRに忘れたかもだったので、JR天王寺駅とJR奈良駅とJR加茂駅にわしが車で出た後に電話してくれた)

 

すんまへん!

 

 

かばんを3つ持ってたんですが、3つはあきまへんな。忘れる。以後気をつけます。

今日の体重:67.1kg

今日のCRE:1.61

 

 

 

手術から38日

今日の体重:68.3㌔ 今日は14時30分からエクセルをもっとマニアックに勉強できる本をとなりのアポロビルに買いに行ってました。 で15時過ぎに帰ってきたら看護婦さんが 「男性の方2名お見えになって大分待たれてたんですがついさっき帰られました」 誰やろうと思っていると机のうえにお菓子とめちゃくちゃ見覚えのある封筒が、そしてその封筒には、 「元気そうでなによりです。 」 ぎょえ~~~ぎぇ~~~ギャ~~~ 我社のトップやないですか!!! やばいでしょう。かなりやばいでしょう。ていうかやばいでしょう。まじでやばいでしょう。 速攻で1階まで降り電話しに行きました。まあ2人とも 「寝とかなあかんやないか(苦笑)まあ本買いにいける元気があってよかったわ。」 と本心か嫌みかは定かでありませんが言われたのでまぁええか。 ほんまにビビった。監督に次いでテンパった。 やめてねこういうことは。 「腎生検ドリルがバスッッ!でアゥッ!て声を出してKO負け」は来週火曜日にやります。

手術から37日

今日の体重:67.95㌔ 今日のCRE:1.65 何もしてないけどクレアチニンが上がりました。「水あんまり飲んでないからちゃうか?」と言われてますが毎日3㍑~5㍑飲んでます。 昨日も5.3㍑(2㍑ペットボトル2本半以上)飲んでます。 わからんなぁ。 これ以上水飲むのはほんまに厳しいよ。 今日は昼飯後突然気持ち悪くなり吐きました。原因不明です。 なんか全般的に水っぽかったからかも。水っぽいの苦手なんで、気持ち悪くなるから。 わからんなぁ。

手術から36日

ほんとだっっ!術後5週目だっっっ! 今日の回診の時に言われたんですが「手術から36日」というタイトルで、「ほんとだっっ!」と思いました。 今日の体重:67.55 その回診の時に鶴瓶から「退院は来週中にめどを立てましょうかね」 と言われました。 いよいよやな。 実際にいつかと決まってもここには載せないでおきます。 おもろないから。 退院した日に退院した!と載せます。 まぁ実際の日にちは決まってへんし。なにより 「腎生検のドリルでバスッッ!!!に、アフゥッッ!ていう声を出してTKO負け」 やらなあかんし・・・嫌やけど・・・

手術から35日

クレアチニンやBUNがあがったのはマクドが直接的な原因ではないと鶴瓶や猫好きの鶴瓶の2番手に言われました。けど余計な間食は厳禁ですな、わかってんのか頭がツンドラ気候!(自分に言ってます)

まあ昨日の外泊では歩いたりチャリ乗ったりしてたからクレアチニンはそれが原因だとのことでした。問題の無い範囲だと。 BUN上昇は脱水が原因ではなかろうかとのことです。よう考えたら昨日の夜8時から朝まで250㏄しか飲んでないのに、尿は1300㏄出してたからなあ。

今日の体重:67.75㌔

今日のCRE:1.60

続きを読む

手術から34日

また病院に帰ってきた。また今週頑張るか・・・ 今日からノートパソコンを導入しました。 実家のパソコンなんですが余ってるので。 自己管理ノートをパソコンで全部管理してグラフやらいろいろで自分の体調を解析して今後に生かそうかなと思いまして。ネットはつなげませんけどね。 ていうかノートに書くのはいちいち合計飲水量とか計算したりめんどくさいし、表作る為に線ひかなあかんしね。 高野山大学軍団の後は門真のk氏が来ました。 腸薬の話して 「これおもろいけど汚いからコメント残すなよ」 って言うてたのにさっきコメントしてもうた・・・ だから汚らしいねん!あの話はよぉ!おもろかったから聞いた時は思わず笑ってもうたし、看護婦さんも 「リアルすぎます!」 って言うてそのツッコミにも笑ってもうたけどもやね。 さて今回の仮釈放、食べ過ぎてへんけども明日の採血結果どうなるか?

大変ですね。俺もそうやったんやな

仮釈放も終わり病院に帰ってるんですが、となりのベットの人が明日腎臓切除の手術の準備でバタバタしてます。 下剤や点滴やとほんまに大変ですよね。なんかとなりで聞こえてくる話がすごく緊迫した雰囲気に感じます。 俺もそうやったんやけど周りにの人ってそんな気持ちやねんなと思いますね。 まあ当の本人はあんまりなんも感じないんやけどもね。俺の場合はね。となりの人はやっぱり不安に感じてるんでしょうね?手術初らしいんで。 何回も言うけどほんまに凄いことやったんやな・・・

手術から33日

さくら最悪やクソライブドア!さっき更新したのにエラーがでて消えた。だるー、あ~ダルゥ。

選挙出てる場合ちゃうでほんま。

 

まあそんなことはさておきまた同じこと書きます。今日は仮釈放2日目。

寝てました。

昼はまたエノン料理。今日は「明石産タコと焼き茄子の和風ペペロンチーノ」

ウマカッタッス!ぺペロンティーノは完成の域にきとるね。漁師小屋のぺペロンティーノまでもうちょっとやな。

今日の体重:68.2kg

病院帰りたくねぇ~早く退院してぇ~

今日の写真はまたおとんがとってきたやつで多分家の近所です。

手術から32日 仮釈放第2弾

もみじ仮釈放第2弾でまた家からパソコンにてアップしてます。

今日の体重:67.95kg

今日のCRE:1.48

今日は検査日なんで朝から採血→腎レノ→点滴と久々に注射フェスティバルでした。そして今日は大谷君3度目の登場でした。いつもありがとうございます。今日もよい気分転換になりました。

今回の仮釈放は日曜の朝までです。

今回は食べ過ぎないように気をつけるのとあまり家の手伝いをやり過ぎない(不謹慎ですけどね。先週はやりすぎて疲労が残り尿検査で潜血が出た)ことです。

あとは自己管理ノートを7月30日よりつけてるのですがだんだん自分の体調のパターンが読めてきたのでそれに基づいて行動せなあきまへんな。

あまり焦らず徐々にいろんなことをやっていきたいと思います。

ちなみに今週から飲み物自由解禁になってます(酒類とグレープフルーツ系以外)。風呂も湯船解禁に2週間前からなってます。

写真はおとん撮影です。場所は奈良県内のどこか、當麻町(現葛城市)の石上神宮か?

 

※門真の嫁さんへ

レコードまだ聴いてません。ごめんなさい。家でよく見たらレコードデッキ接続されてなかったのでもしかしたら聞けないかもしれません。

手術から1 ヶ月

3a51ad04.jpg手術から1ヶ月経ちました。感情がいろいろ上下しましたがほんまに順調でしょう(鶴瓶談)。ここまで順調にこれたのもまずはおかんのおかげです。そして見舞いやコメントでの激励(くだらない相撲ネタも含む)をしてくれた皆さんのおかげです。でもなんかほんまにすごい手術したんやなとつくづく思います。こっからは長い時間自己管理ですね。折れない心というか。

 

今日の体重:68.4㌔

 

今日は大阪市大医学部学生が研修になんか知らんけど話を聞きに僕のベットに来たんで、軽くおちょくっときました。絶対タメになってへんわ。あと夜大阪高校野球部同級でもありOSAKA club創設者でもある高垣君が来ました。また写真撮るの忘れたんでここで報告しときます。写真の話してたのに・・・。でもいろいろ懐かしい野球部時代の話とかもできて楽しかったです。 ここで2度ほどコメントしてくれたaokiさんが腎移植成功したそうです。おめでとうございます。ここからが頑張りどころなんで良い結果を聞きたいですね。

手術から30日

今日の体重:68.5㌔

今日のCRE:1.47

今日も特に何も無く平和に終わりました。 いつでも外泊してよいとのことなので今週も外泊しよかなと思ってます。ただ日曜に高野山大学友人達が来るので金曜晩~日曜朝までかなと思ってます。食い過ぎが懸念されてます。移植した人は手術後5㌔10㌔体重増える人が多いと聞いてます。体重が増えたらいろいろと病気がつきまとってきます。免疫があまりない状態ではそれは危険です。俺はやばいでしょうねぇ。それを今回はよく考えて外泊したいと思ってます。

※よう考えたら釣りに行くときもいろいろ対策を考えないと海の生水、川の生水は危険や。

手術から29日 暇でした

今日は点滴はあったけどそれ以外は来客もなく、まったりと過ごしました。ただ最近仕事の電話をちょくちょくしてます。なのであんまり落ち着きません。それに元気は確かに元気ですが会社から元気やったら早く復帰しろというプレッシャーを感じます。復帰はしたいですが今回ばかりはおかんの気持ちの方が大事です。早期に復帰してダメになったらおかんをほんまに裏切ることになります。だったら医者のGoサインが出ておかんも納得した上で復帰したいです。早く復帰しないことで会社をクビになっても今回ばっかしはそのことだけは守ります。仕事する以前に「生きる」ということを考えたらそのことを選択するしかありません。透析しない現在を考えると誰のおかげで生きてられるのか?を考えたら・・・。まあその前にまだ復帰なんて先の話なんですけどね。

今日の体重:67.5㌔

台風近畿直撃なのか?

東京は今日も大雨洪水警報が出たらしいなあ。

駒大苫小牧の一件はいかがなもんかなぁ・・・選手がかわいそうすぎるわ

手術から28日

いよいよ大部屋に移りましたなあ。 4人部屋。年配の人ばっかし。 まあそれはいいとして、こないだと反対側の部屋になったんで景色がよろしいでんなあ。難波、梅田方面向いてるし、目の前は天王寺公園やし。

今日の体重:68.2㌔

今日のCRE:1.55

明日から毎朝採血が無くなります。数値が安定してきたから毎日せんでええやろうと。 あとは退院を待つのみやね。

 退院予想、あと2週間

手術から27 日

b446ced3.jpg仮釈放は終わり! 実家2階から下を撮っときました。 飯うますぎんねん!!!危険やなあ、食い過ぎるわほんま。 昼は久々にエノンカレーを作りました。やっぱり俺のカレーはうまい!!!抜群や!今回は和風魚介ダシを使いました。ダシジャコ、カツオ、昆布。ほんまはニボシカレーにしたかったんやが家にダシジャコが無かったんでね。この一見ミスマッチなカレーは意外とめっちゃうまいんやなー。まあいわゆる「うどん屋(蕎麦屋)」のカレーやな。昔自由が丘の「大大」っていうラーメン屋に行った時に「ニボシカレー」を食うたんやけどこれが非常にうまかったんでいつかパクろうと思ってたんやね。でもまだ未完成やから今度家帰れたらもう一回挑戦や。ちょっと今日はダシが薄かったからなぁ。 また入院生活頑張るかぁ!明日は朝一から採血注射4連発。パラアミノ 馬尿酸 クリアランス試験です。検査内容はよく知りまへん。ただ採血4回と排尿とかを1時間半かけてやらなあかんのだよ。 それが終わったら大部屋移動。

もう個室やないんで内緒でも部屋から電話できません。メールは可。

手術から26日 仮釈放

ねこ試験外泊で家に帰ってます。久々にパソコンから更新してます。この1ヶ月間の更新したものをパソコンで見ると携帯と違ってちゃんと画像も見れるしやっぱりパソコンやなと。

 

 

「飯うまっ!!」

 

とりあえず家帰って思いましたな。今日は食材は俺が買ってきて料理はおかんでした。うちはおかん料理の日もあるし、おとん料理の日もあるし、俺が勝手に作る日もあります。

多分退院したら平日はわたくしが料理やるでしょう、ていうか作りたいし。食材もいろいろ凝りたいし、魚は岸和田港や明石浦や垂水港まで買いに行くとかね。

ちなみに大変似合わない写真ですがうちの猫「モモコ」です。名前の由来はメスやから女の子らしい名前をつけるとおかんが決めました。

はっきりいって僕にはなつきません。というより僕の姿を見ると毛を逆なでて逃げます。うちはおかんが猫好きなんですわ。モモコのおかんも以前はいたのですが失踪しました。モモコのおかんは皆になついてたんでね、結構遊んだし。

あ~このまま退院してぇなぁ~!!!

今日は血液検査無しです。ここんとこ血管ボロボロなるくらい注射やったからなあ、嬉しいですな。

今日の体重:67.5kg

※クソ重たくなってたので表示させる記事の数を減らしました。過去の記事は横の過去の月のところから見てください。手術でしたら2005年7月から

手術から25日 入院して1箇月

入院して1箇月経ちましたね、はやいもので。はやいんかなあ?手術して1箇月もすぐやし。明日は試験外泊で久々に家に帰れます。バタバタで東京から夜遅く帰ってきて朝一からすぐ入院したから友達とかに会ったりしたけど、まだあんまり大阪に帰ってきた実感がなかったけど家帰ったら実感湧きそうやな。

 

 今日の体重:67.0㌔

今日のCRE:1.52

今日は江戸さんファミリーが来ました。ありがとうございました。子どもさんも2人とも凄く元気でなによりでした。写真撮って見舞いの枠とろっかなと思ったんですが、なんか申し訳なく思ったのでやめました。先輩ですし、嫁さんは同級ですが、僕の趣味に付き合っていただくのが申し訳ないと思いました。また退院したら是非飲みに行きましょう。旧込山さんは頑張っておかあさんやってよ。でもしっかり母親の貫禄出てたね!感心しましたよ。あっ旨い鯛飯氏の息子嫁さんも母親の貫禄あったよ! なんかもう一回退院直前にまたドリルブチ込むらしい・・・・・・嫌。。。

腎生検

拒絶反応もなく、良好な結果でした。これで明日試験外泊できます。 ちなみに今日か明日にも個室から大部屋に移ります

手術から24 日 ドリルアホールパイルドライバー

もう睡眠薬に頼ったらあかんと思い、昨日は睡眠薬飲まなかったら2時間しか寝れず、腎生検の為に朝一から風呂入りレントゲンもあり、腎生検もかなり疲れたし、終わったら4時間寝たままで動くな!やったし。もう眠て~なぁ。今日は睡眠薬無しで早く寝れそうやな。

 

今日の体重:67.4㌔

今日のCRE:1.47

 

腎生検・・・疲れた、、、部分麻酔かけてるとはいえφ3ぐらいのドリルの刃みたいなんが

 「グサッッ!」

と刺さったからなぁ。しかも2発。

鶴瓶は「ホームラン打つときのイメージや!バーンと!」とか言われるし・・・バーンと突き刺さるねんけど・・・ていうかホームラン打ったことないんですけど・・・ランニング以外。もうこれやりたかねぇなぁ、MRIと共に。「グサッッ!」を思い出したらキツいわ。

 

ところで大阪桐蔭の平田君凄いね、もうちょっとで4本やったね。今までは粗さしか目立てへんかったからいまいちやなと思ってたけど。スイングがエグイ、それとリストが柔らかいから右にもでかいのが打てる。

 

 ※E塚さんへ血尿はまれにしか出る人いないそうです。僕も出ませんでした。点滴しながらやったんでいつもより濃いのがでましたが、しかも670㏄も。結果は明日の昼にわかるそうなんで明日載せます。

※ナッスンへ ×肝生検 ◯腎生検。わし腎臓移植やから

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

