

体調も戻らずやな

7ec59b6f.JPG

体調が相変わらず戻れへんことに今日気づきましてん。ついでにまた胃も痛なってきた…

今週の診察大丈夫かいな?

不安ですわ。

まぁ逆に入院になったほうが吊るし上げの会出んでええし、そのまま退・・・できるかもしれへんからそれはそれでええか!

今は入院よりそっちのほうがええわ。

あんまこんなこと書いたらあかんねやけど正直そう思うわ。

 

ついでにホルモン玉川も公開しちゃるわい!


体は復活、ちょっと胃が痛い

体は戻りました。 今日はどうしても会社に出ないとあかんかったんで、正直今朝もしんどかったんですが行きましたよ。 今日は前橋に行きました。道中昨晩飲んだPLが残ってるのか爆睡、2時間もね。 そんな感じで帰りも爆睡。おかげで体調は戻りました。 でも胃が痛いですたい。 胃やばいんかなあ? まあ何かとストレス溜まることが多数あるんでねぇ。 沖縄で何も考えんとボーッとしたいわ。 全てをリセットしたいねぇそして石垣島でボーッと。そして石垣牛。 トカラ列島もええな。

体調あまり戻らず会社休む

結局会社休みました… 今日行ってたら多分明日以降大阪強制送還。そして点滴ないし入籍…否入院。 やったと思います。 体調悪い時は自分が健康な人間やないねんなと実感しますなぁ

おっさんへのスピーチは正直照れくさいんじゃ!

タイトルの通り、ここに頻繁にコメントされる方の結婚式でスピーチを依頼されてますが、タイトルの通りじゃ!

何しゃべってええかわからんのじゃ!

 

琵琶湖の畔での話しとか

花園大在学中の力士とのぶつかり稽古とか

箕面の公園での号泣とか

曽根での号泣とパチンコするオッサンへの嫌味とか

 

喋ってええんやったら後ろ向きで喋ったるわ!←恥ずかしいとかやなく、別の意味でね。後頭部ライトアップ。

そして一部からザワメキを起こさすぞ!

 

せや、大高時代のケミカルウォッシュの話もせなあかんな。

銀じゃ!

俺は銀やったわ。

悔しい。

大高は仰星に負けたみたいやね。

でもコールドやなかったから夏は楽しみやね。

風邪気味ですねん

正直風邪気味ですねん。 診察前に大丈夫なんでしょうか? あとこないだの「人身だよ人身!」の傷、というか打撲、歩くのとかは支障ないんですが、たまに動脈注射を打った後みたいにズーンと思い痛みがありますねん。しかも打撲箇所やないところから。 来週いけるかな?

明日乗り切れば休みやけど、乗り切らなあかんことが多すぎて全然休みモードにならへんぞ!

明日乗り切れば休みなんですが、

乗り越えなあかんことが多すぎて、全く休みモードになりまへん。

っていうか寝れません。気が重くて。

あ、もう今日か。

今日だけコピーロボットがおったらええのになぁ。ワシはその間ずっと家でグウ寝。

 

ちなみに明日は大学の後輩(しまっちょ)の車(いわく付き)で大阪まで帰ります。

大宮出発です。

ついでにしまっちょもサマソニ行きます。

明日の帰りの模様とサマソニの模様はしまっちょの姿を常に撮って更新します!

イケメンです!!

 

 

嘘です!

 

ところで、明日からしばらくの予定を書きますと

11日、12日 サマソニ(もしかしたら終了後大学の時の仲間達と飲みもあり)

13日14日はオフ(高校時代の野球部の友達の家に行くかな?)

15日は定期健診

16日は最近コメントで俺が削除する限界に挑んでいる門真とメシか?どうやねん!

17日は本社出勤そして滋賀

18日はどうしよかな?滋賀から東京帰るかまた奈良に帰るか?

19日はハッピネスと試合(ハッピネスてぇ

20日は仙台出張

21日は北海道出張、多分函館

22日は札幌営業with社長

23日は釧路で現場

24日はそして釧路で現場

25日は北海道観光しよかなと旭川とか

26日はじっくり北海道観光して東京帰ろうかなと

 

 

そうこうしてたら8月終わるやないけ!

なんかしらんけど治ったわ

今朝も調子悪かったんですけど、PL学園が結構長く効いたのとビタミンC摂取でほぼ回復しました。

ご心配おかけしましてすんませんでした。

多分、ていうか明らかにビタミンC不足+クーラー浴びすぎやったかなと。

よく考えたらここ何日かほとんどビタミンC摂ってなかったなと。

ついでにいうなら野菜も昨日ネギと青梗菜食った以外は茄子ちょっと食ったぐらいやったなと。

野菜不足ですわ。

今日は特製ゴーヤチャンプルとタマネギとサニーレタスのナムル風たっぷりいっときましたわ。

あとはクーラーには気をつけないとあきまへんな。

今日も多少はクーラーつけてますが、27℃に設定しております。

今まで21℃やったからな。

やりすぎやな

ちなみに会社は多分19℃・・・長袖着てます・・・

 

※業務連絡

タケへ

フーファイが9月26日に新作出すから。チェックしておくように。

 

夏風邪

多分夏風邪ですね。

っていうかクーラー病。

とりあえず今晩PL学園とレニークラビッツで治したいですな。

あと、胃もいまいちなんでディックマードックも使用するかな。

 

クーラーは禁止。

 

まぁ最近暑すぎる外と汗だくとクーラーのかかった部屋との温度差がきつかったんやろなぁ。

 

北海道(道東)スヘシャール

ずっと会社に置いていた道東の写真を持って帰ってきたので、アップしたいと思います。

何度も道東行ってますが、今回は2002年9月に北見での仕事の後に北見の会社の方に連れて行ってもらった網走港での鮭釣り→知床→おだいとう→中標津辺りの写真と、2003年11月に一人で斜里町(知床)での営業後にちょうど連休だったのでぐるり道東をした時の写真です。

 

続きを読む

みたらい渓谷

昨日言っていた通り、奈良県天川村みたらい渓谷にオトンと紅葉を見に行ってきたわ。けっこう葉は落ちてたけどそれなりには残ってたし、なにより関西屈指の渓谷やわ。奈良にこんなとこあるとは思わんかったな。

ちなみにおとん↓

おと

 

 

 

 

ここは渓谷に沿って遊歩道になってて、つり橋有り、微妙な橋あり、急な階段あり、山登り有りとまた結構よいリハビリになりましたな。

しかし今日は今季一番の寒さとあってかなり寒かったですわ。けど歩いているうちに暖かくなってきたし、天気も良くなってきたのでよかったかのぉ。ちなみに大阪のオバハン軍団がおって、ずっとしゃべくりまくってたのには疲れましたな。

また写真フェスになるがお許しを

 

続きを読む

今日は高野山へ

今、後輩が加行(僧侶になる為の修業)をする為に、再度高野山大学へ通っていて、その後輩がおる間に、特にこの休養期間に、高野山へ行きたいなと手術の時から思ってたので、本日行ってまいりました。

高野山を詳しく回ったのは6年ぶり、大学には6年半ぶりに足を踏み入れました。懐かしかったですわ!

知らんうちに世界遺産に登録されてまして、以前大学に行ってたころに比べると世界遺産の効果かどうかしりませんが、若い女の子らや外国人の観光客が多く目立ちましたね。通ってた頃は爺さん婆さんしかいませんでしたがね。

※いつものことですが写真はクリックすると大きくなります

 

大学

高野山大学です。

雨が思いっきり降ってたので車の中から撮りました。

よって写り悪し。

 

世界遺産

高野山、知らん間に世界遺産に登録されてました。

知らんかった・・・

 

 

写真多いので続きに

続きを読む

曽爾高原(そにこうげん)

56bcd5a6.jpgていうか40分かけて全部書きかけてたのに消えた。

最悪。

もう一回やり直す気にならん!!

 

 

 

まぁ今日曽爾(そに)高原いってんけどね。まだ東京に行く前、大阪で仕事してた時から行きたかったとこですわ。ここは上のリンク先にも書いてたけど、ススキが有名です。特に夕暮れのススキ、これが素晴らしい!これを大阪おるときにテレビで見て行きたいと思ったからね。同じ奈良県やし、ちなみに家からは車で1時間半ぐらいで行きます。今日は晩飯作らなあかんかったから夕暮れのススキは見れんかったけど、↓こんなに夕暮れ待ちのカメラマンがいました。これ2時頃やで。

夕日待ち

 

 

 

 

すすき祭り

俺も逆光にめげず撮ってみましたが、このススキ祭りの角度に日が落ちてきます。さぞかし綺麗やと思うわ。

 

 

高原

ちなみに曽爾高原自体はこんなところです。

今日は山の上の方、平坦になってる所までリハビリ兼ねで登ってきました。バテたわ~

ところで黄色いところ、全てススキです。ススキだらけ。

 

山頂から

その山の上から撮った写真。

 

 

 

すすき

これが曽爾高原のススキ!!って携帯から撮ったんで写ってるか。

 

 

わし

証拠写真

 

 

 

紅葉

紅葉も始まってます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日もチラッと言ってましたが、本日オッサンの階段をまた1段登ってしまいました。あぁ20代は遠くになりにけり・・・。

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

