

見舞い24 親方

74d86b56.jpg見舞い1のよっちゃんがまた来ました。(「よろずや」さんではありません) 散髪してまさに「親方」になってました。120㌔ぐらいはありそうです。病室入ってきた時に 「どすこ~い、どすこ~い」 と言っときました。 途中下のコンビニ買物に飲物買いに行ったんですが「なんや酒売ってへんのかぃ!」と憤慨してました。 ファミリーマート大阪市大病院店なんで当然売ってまへん。 ちなみにここのファミリーマートは全国でもかなり上位の売上があるそうです。入院に必要なもん売ってるからなあ

見舞い23

6db4dae0.jpg突発的に高野山大学同級のタイジ氏が来ました。以前に見舞い来た広島出身のk氏、寺本さん、橋本の薬屋氏、西神中央のH井氏、Y田氏にタイジ氏は皆同じグループで、これに下ネタ大王のN村氏を加えていつもよくつるんでアホなことやってました。まあそのへんの詳しい話はおいおい披露するとして。 さてタイジ氏ですが現在東京でケーブルTVの会社で営業をしながらDJをやっているそうです。テクノからロックまでで自分の作った曲も絡めて流していて近々三軒茶屋のクラブだかバーだかのイベントで流すそうです。そういうイベントでは初だそうですよ。 凄いっすね! 今回も心斎橋のバーみたいなところで流させてもらうみたいで帰ってきたそうです。 その手の音楽は僕好きなんで東京帰ったら行ってみたいと思います。こないだ見舞いに来てくれたシマッチョもこの手は大好きなんで声をかけたいと思います。高野山つながりやし。

見舞い22

141c86ed.jpg高野山大学途中まで同級やった橋本の薬屋夫妻、Y田氏、西神中央のH井ファミリーが来ました。ありがとうございました。 写真はH井ファミリーのタイセイ君と橋本の薬屋氏です。H井ファミリーはファミリー上げて阪神ファミリーですが、阪神の金本とタイセイ君が握手してる写真があって(デイリースポーツに掲載される)その写真の金本に対して「これ誰?これ榎本やで!」とずーっと言ってたんですが、「金本やで!」と軽く流されました。

しかし以前に見舞い品のところで撮ったてこの日記に載せた俺が阪神のヘルメット被ってブサイク顔の写真をみせて「これ誰?」と言ったら「これ金本やん!」と言いました。ニヤリ

 薬屋氏夫妻もY田氏も元気そうでなによりでした。薬屋氏もタイセイ君にろくでもないこと話してました。おもろかったけど。

 「びっくりくりくりくりんくりん!」

タイセイ君大ウケでした。

見舞い21

dc773edf.jpg高野山大学同級の寺本夫妻が突然来ました。不意をつかれました。嫁さんは写真拒否したんで寺本さん単品で。一見普通に映ってますがこれは高度な顔ネタです。わかる人は大爆笑間違いなし。上新庄の広島出身のk氏とか高知のタケオ君なんか多分大爆笑でしょう。それ以外の人はどこがおもろいかわからないでしょう。寺本さんは説明不要。

見舞い20

bd383ce4.jpg大学の同級、広島出身のk氏ファミリーがきてくれました。写真はNGだということで娘の美羽ちゃんのアップを載せました。最後はバタバタしてすいませんでした。 以前はよく温泉とか行ったり釣りいったりビリー・ジョエルのライブいったり夜中ドライブとか行ったりしました。南港のかもめ埠頭に行った時はゼロヨンの中に間違って入ってしまい大変でした。 もう紀ノ川を渡るって言わないでね。

見舞い19

e6c10ff7.jpg沼の人こと真川氏が来て頂きました。去年漁師小屋で知り合って当時東京でお互いあんまり友達いなかったのと大阪出身同士ということで家も近所やったのでそれからよく飲みにいったりするようになりました。今回は盆休みの帰省で病院に立ち寄って頂きました。 ちなみに写真は親子ではありません。姪っ子だそうです。

見舞い18

16b2c28c.jpg大阪高校野球部時代の同級、OSAKA clubメンバーの森さんと尼ヶ崎君がきてくれました。ありがとうございます。森さんは二日酔いでへろへろでしたが・・・ また退院したら飲みにいきましょうね!

見舞い17 シズキチファミリー

74884ae4.jpgシズキチファミリーがきました。

左が某松山市で右が嫁さんで真ん中がシズキチこと詩月ちゃんです。もうすぐ2歳です。 けっこう元気に靴をぬいで病院を走り回ってました。変なことを覚えるということやったんで

「しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーあさはらしょーこー」

って歌ってたんですが覚えませんでしたね。 そのかわり麻原の歌を歌ってる時に、おかあちゃんがシズキチの耳を押さえてアーってやってたんですがそれを覚えましたね。

 しかしアンパンマンを考えたやつって天才やな

見舞い品

9fcc87ae.jpgフジロックの土産『サンボマスター』袋

ありがとうしまっちょ!

見舞い16

dec49c03.jpgしまっちょが来ました。堀君と一緒に。 高野山大学の後輩なんですが去年埼玉転勤になったんで最近よく遊んでます。今回は大阪でサマソニを見に帰ってきました。ちなみにフジロックも行ってます。普段は物凄く大人しいのですがライブに行くと人柄が豹変し、いつも真っ先にダイブをやります。バラードでもダイブします。 ちなみに今回のフジもサマソニも面子がめちゃめちゃよかったんだよねー。手術やなかったら行ってたな。 ていうか行きたかったなぁ。多分来年はしょぼいんやろなぁ・・・

その見舞い品

8e3b8529.jpgどないすんねんな!阪神のヘルメットとかジャケットがきついレコードとか、阪神タイガースのプロ野球カード(コーチ編)

見舞い12

写真撮るんすっかりど忘れしてましたが高野山大学時代の友人中川君が来てくれました!ありがとうございまーす。!中川君も俺と同じぐらい野球好きで、去年試合開始1時間前に試合の助っ人依頼の電話をしても来てくれました。大学時代野球部でした。ぼくソフトボール同好会でしたが・・・。去年結婚を期に豊中から明石に引っ越しました。

見舞い11

20050730162344.jpg今年2児のパパになった大学時代の友人田口君が会社帰りに来てくれました!ありがとうございました!

今日はいろいろ相当イラついてたので話をすることによってまぎれてかなりありがたかったです。それに加え術後軟禁状態でかなり寂しいんで1時間以上話してしまいました。しかも7割僕の話で・・・申し訳ないです。寂しいんで看護婦さんとも最近無駄話が多いし長い!忙しいのに申し訳ないです。ところで田口君は同い年なんですがかなりしっかりしててなにより聞き上手なんでついつい話をしてしまいます。申し訳ないですわ。

とりあえず布団は西川で買いましょう!

見舞い10

20050728140843.jpg従兄弟がきました。

写真がないですが福岡の叔母も来ました。ありがとうございます!ここしばらく見舞いに来た人は手洗ってマスク着用が義務づけられます。

ちなみに4人兄弟の3男です。今は大阪にいます。次男の後を追ってプロミュジシャン目指すかもと言ってました。ちなみに次男は僕が教えて知ってる人は知ってると思うけど216CHICKのボーカルやってましたが今年結婚を期に解散しました。プロまではあと2歩ぐらいやってんけどなあ、CDも出したしワンマンでライブもしたし。

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

