

ショックやな

オシム監督が倒れたとのことで、一刻も早い回復をお祈りします。

オシム監督で軌道に乗り出したとこだけにきついねぇ。

その前に健康面に不安のある人を監督に据えた協会に疑問を感じますね。
他におらんかったんかもしらんけど、本人にも代表にもこれじゃキツイ。

特に本人はオーストリアであのまま休養してたらこういうことにはならんかったんちゃうかなと?

結果論やけど。

まぁとにもかくにもとにかく一命だけは取り留めてほしいですね。


あと、新井の広島去る時の会見もいかがなもんかなと思ったけどな。

来年は阪神なんやろうけどあんまりすっきりせんな。

それと福留はいらんぞ!

ジャイアンツ化は勘弁してくれ!

勝ちはないやろ~

ボクシング見てました。

あれで勝ちはないやろ~

 

負けましたね

これが実力やね。

まぁ前半ギリギリまでは今までにない動きやってんけど、ロスタイムの1点で糸が切れたな。

1点取って本気にしてしもたね。

アジアの中で一喜一憂してるようではW杯勝たれへんわ。

これはボクが前から言ってたこと。

アジアでは圧倒的に勝ちあがらないと。

日本は引き分けやったな。ちなみに阪神は3連勝でけへんかったな。

昼は野球、夜はサッカーとスポーツ三昧やな。

あの試合後の日本サッカー協会のトップの方(K淵C)の驚愕の一言

「今日は合格点ですね~

あほか!ぼけとんのか!

これに日本代表は尽きると思いますわ。なんで勝たらへんかって合格点やねん!目玉ついとんのか!

まぁ中田君は勝てた試合っていうけど、勝てたな。FWはなんで最後パスするんかがさっぱりわからん。己で打てよ!

まぁ終わったことは仕方ないので、とりあえずブラジルには勝たなあかんのですが、とりあえずブラジルチームの食事に毒盛らなあきませんな~。

勝てないとは思いますが、多分私の予想では0-0の引き分け(軌道修正)。

 

阪神は相変わらずの貧打やのによくぞこの位置におるな。

W杯

W杯、おもろいっすねぇ。ワタクシの優勝予想でもある、アルデェンティーナ、エグイ試合したね。クレスポ、サビオラ、テベス、メッシ、誰か日本にくれよ!特にメッシは18歳やいうのに、すげえな。マラドーナ2世言われてるだけあるわ。なによりもこのタレントを操縦するリケルメが凄いね。 で、今はオランダ‐コートジボアール。ロッペン速いウマイ!コートジボアールは強い! 攻守がめまぐるしく変わるおもろい試合やな。 明日休みなんで、今日は1時キックオフの試合見れてます。 皆本気なんがなによりおもしろくしてるんやろね。 日本はその本気さが感じられんな。なんか形にこだわりすぎてるようにしか見えん。もっと泥臭く真剣にやってほしいもんやね。

久々に引いたわ

昨日からトリノオリンピック始まったね。

今日はスノボのハーフパイプ。

みなすげーなと思ってたら約1名日本人の選手がヒップホップ調に

「YO!こくみんてきぎょ~じ!!」

って言いながらスタートしてるのがおった。

引いたわ。成○○夢!

得点低かったけど、多分生理的に受け付けません減点があったな。技術的には凄かったのにな。

 

ガンバ大阪が初優勝

あぁセレッソ・・・

ロスタイムで同点に追いつかれる。

今年のJリーグは凄い混戦で今日の最終戦を前に

1位セレッソ

2位ガンバ

3位浦和

4位鹿島

5位千葉(市原)

まで優勝の可能性を残してました。

セレッソの"にわか"ファンとしては辛い結果でした。ていうか今日はほんまは長居に見に行く予定やったんですわ、史上初サッカー観戦。が、チケット完売。しかしセレッソは優勝できねぇなぁ。5年前もあと1歩やったのにまさかのJ2降格決定の川崎フロンターレにVゴール負け。天皇杯は3度決勝進出でダメ。そして今日も・・・。

まぁガンバが勝ったからよかったけどね。

大阪共倒れだけは勘弁してほしかったからなぁ。

もし今日東京におったら等々力見に行ってたかもな、なんせ近くやからね。

今日は武蔵小杉あたりは大阪人が多いんちゃうかな?「ガンバ!ガンバ!大阪ガンバ!」って言いながら。

けっして「ナンバ!ナンバ!大阪ナンバ!サンバ!サンバ!」ではなく。

ましてや「レーナウーンレナウンレナウン」でもなく!

 

すげえな

我が校後輩、大阪高校の金丸君、スーパー陸上の400mでまた勝ったらしいね、しかもアテネ五輪6位に勝ったらしいな!すごいな!

"新快速"N川氏や「三振3つ目~」の宮M氏も負けてられへんな、陸上部の先輩として。

ところで監督交代があって、森監督から山原新監督に代わった"新生"我が大阪高校硬式野球部は秋季大会初戦(2回戦)は珍しくコールド勝ちしてましたね、しかも高石に。高石は最近そこそこ強い公立やからな。3回戦は金光大阪。夏のリベンジなるか?うーん…どうでしょう…厳しいかな。

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

