

昨日退院してました

昨日退院してました。

こないだ書いた日の昼に、CRE1.25、CRP1.7になったので、そのまま退院しました。強引な退院ですけどね。
自分で強く希望したんでね。
火曜日には仕事にどうしても出ないと、あかんなぁ~って思ったんでね。

ほんまは火曜日退院でもよかったけど、今忙しくてほんまに人がいないんで、だいぶん仕事残してたんでね。

ほんまはあかんねやろうけど。


しかし今回は入院する直前までがほんまに辛かったなぁ。体調悪くなって初めて熱測った時「さ、さんじゅうきゅーど!?」って思ったからね。
特に体調悪なった初日は、耳元で外人のヒップホッパーがわいわいがやがやしてるような夢見て1日中うなされ、次の日は町医者が出してくれた解熱剤飲んだら幾分ましになって37.3℃まで熱下がったのに、トイレ行ったらまた寒くなって悪寒がして、熱測ったら38.3℃になり、一旦36.6℃まで熱下がったのに次の日は埼玉の南の病院行って点滴したら、また急に寒くなって熱測ったら38.8℃になりで、ほんま熱の上下動が禿しかった、いや激しかったな。

結論は初日に埼玉の南の病院まで救急車でタクシーしてもらったらよかったな。
まあ気ぃつけよ。

入院@埼玉の南 はや4日目

すでに4日も経ってました。

何かにつけてここの病院は検査が多いです

ありがたいですね

でも夜中寝れん時にふと見る外の景色は、やはり大阪にはかなわんねぇ。ここは4階やからねぇ。

得意の飲水いっきに4リットル攻撃のおかげで、クレアチニンは1.36まだ1日で急降下しました。
あとはCRPだけやね。
まだ5あるからね。

入院@埼玉の南 1日目

入院初日に熱が下がり、1日通して一度もあがらないという皮肉な結果になりました。

火曜日からずっと38℃~39℃できてたからね。

…今、地震や
今のは震度3か4やな。
東日本大震災から4ヶ月も茨城北部におったから、だいたい震度があたります。震度5強~震度2までほぼ毎日体験したからね。


あとは早くクレアチニン下げなあきまへんな。
まだ1.93やからね。
熱の上下動が激しかったから、汗もようさん出たししゃーないけどね。

昨日から既に3リットル以上尿出てるからそろそろ下がるやろう。

退院しました

退院しました。

今回は多分下痢による重度の脱水だったと思います。

ただ、下痢の原因がわからなかったのが不安ですね。

もう少し先生達にしつこく聞いたらよかったかなぁ。

まあ今後は脱水には気をつけよ。

のんびり 6年ぶりぃ~の入院

毎日点滴ばっかし6時間やってますが、今日はちょっと外出てメシ食ったり、来客が何人か来たりでした。

まあこうやってのんびりできんのもあとちょっとやけどね。

退院即日福島県の郡山行くようやし。

人遣いが荒いですのぉ

もう退院しそう 6年ぶりぃ~の入院2日目

今日の採血でのクレアチニンは1.28で、いよいよ自分の値に戻りました。

火曜日あたり退院だそうです。

拒絶やなくてよかったわ。

脱水も今後ほんまに気をつけんとなぁ。

なにやら尿が詰まってもあかんらしいなぁ。

気つけなあかんな。

復活近し 6年ぶりぃ~の入院1日目

6年ぶりの入院です。
病室は変わってませんが、スタッフが殆ど変わってましたなぁ。
そら6年も経つと変わりますなぁ。
先生方のみ同じですけどね。

そしていきなりの血液検査でクレアチニン1.37

安全圏まで戻ってきたがな。
よくぞ2日で戻ってきたねぇ。

やっぱ水7リットルやねぇ。

このままいけば、すぐ退院でんな。

もう2度と戻らないと祈願して…

再入院がもうないと祈願して、ていうか戻らないんやったら写真撮らなってことで、ボクが入院していた大阪市立大病院14階西病棟1453号室周辺の写真を公開します。

 

※写真はクリックしたら大きくなります

 

市大

これが大阪市立大病院!

最上階が18階。14階の右から2番目がわしの部屋だ!

 

 

外

逆に病室から撮った写真

 

 

 

部屋

手前が今回入院してた1453号室

奥が前回入院してた1454号室

 

 

ベッド

おぅ、俺のおったベッドやんけ!

 

 

 

名札

え、え、え、えのもとさ~ん

 

 

 

談話

これ談話室。いつも見舞いに来てくれた人の写真を撮っていた場所でんな。

 

 

 

 

まあたったこんだけなんですけどね。2度とお世話にならないように…

退院した

退院しましたよー!!

 

 

疲れましたよー(多分昨日のせい)

 

けど前の時より体調は断然いい。あんまり疲れることもなくなった。ウイルスかかり終えたからやな。

 

まあでも無理せえへんわ。

再入院23日目

明日退院するんですが、日本シリーズ終わったらごっつい疲れてきて熱出てきた。4連敗、やっちゃいましたね。今日はまだましな試合やったけど負けるべくして負けたなあ。こういう試合を初戦でやらなあかんわ。まあ千葉ロッテ日本一おめでとう。 しかし疲れた。ほんま体調悪くなりそうやな。気をつけよう。

再入院22日目 オレ泣いてます

とりあえずサイトメガロは陰性でした。明後日か金曜に退院です。

長かったなぁ~いろいろあったなぁ~ と本来なら嬉しいはずなんですがねぇ。

もういい。日本シリーズやない、こんなん。

一戦目 1-10

二戦目 0-10

三戦目 1-10

 こんな日本シリーズあれへん。実際三戦連続二桁得点は日本シリーズ初やってさ。ていうかプロの試合か?情けないわ。もう泣いてます

まあまだ終わったわけやないんで、とりあえずお願いやから一回は勝って欲しい。頼むわほんま。

再入院21日

今日はサイトメガロの採血やりましたんで、この結果が先週に引き続き0なら水曜か木曜に退院です。 週末のしんどいのは治ったし、まぁ多分大丈夫でしょう。 昼間ちょっとタコ焼きが食いたくなったので、ちょっと外出し一人もあれやから近いから久々にヨロイチ氏と食うか思い、アポも取れたんで、野田に行くために環状線に乗ろうと天王寺駅に行くと「人身事故で動いてまへん!」

えぇぇぇ~

断念。

環状線やとどこで事故おこっても電車停まるなあ。しゃあないねんけどね。仕方ないんで天王寺の有名店「やまちゃん」で食いました。うまいんやけどね、多分もっと旨いの食うたことあるわ。そんな感じでした。

タイガース、明日はお願いやから勝って

再入院20日目  俺オカンムリ!!

俺オカンムリ

見てる方は罰ゲームやで、マジで。日本シリーズ、たまりまへんわ!入院中の唯一の楽しみやのに。10点取られる試合を昨日も今日も見るとは・・・。バーーーカ

終わり

再入院19日目

体がけだるくてね、仮釈放やめてよかったわ。

阪神ボロ負けでよけいしんどなったわ。しかしあれはないやろ。きつすぎるでほんま。明日もボロ負けするんちゃうか?やられたい放題やからな。情けねぇよほんま。

頼むで明日は!

仮釈放やんぺ

昨日外泊許可が出たんで、今日仮釈放する計画を立て、仮釈放許可書を出したんやけどねえ。体調がわりぃんだよねぇ。しかも今日は外が激寒。残念ながら仮釈放やめました。多分今日仮釈放してたらやってもうてたな。外尋常やない寒さやったし、奈良は冷えるからなあ。

今日、明日の日本シリーズは病院で見ます。

再入院18日目

fc49e0ca.jpg今日朝サイトメガロについて鶴瓶が「正直あと半月かかると思ってたわ!」って言われました。11月半ばやん!それは勘弁してほしかったなあ。

よかったなぁ俺若くて!!

昨日ちょっと思わぬ遠出をしてしまったんで今日は病室でおとなしくしてたのよねー。

ところで写真は病院の近所にあるチケット屋の日本シリーズ甲子園でのチケット代です。た、た、た、た、たけえぇぇーー!ちなみに2枚での料金です。ライトスタンド2枚で80000円!アホか。それでもソールドアウトになってるところがスゲー。千葉もこんなんなんやろな。昔は学校でばらまいてたとマリンスタジアム近所にお住まいだった方が仰ってたような気がします、たしか。

再入院17日目、16日目

昨日は早々に寝てしまったんで16日目を書けんかった。

ていうか何もなかったんで、あっオカンが来たわ。しかしオカンここんとこ風邪ばっかし引いてんねんけど大丈夫か?移植手術の影響ちゃうか?心配やな。

今日は久々に海見れて良かったわ。そういえば、みさき公園行く前に関西空港(関空)にも寄った。韓国人の元チェ・ジウが(要はオバハン、死語でオバタリアン)いっぱいおった。車座になって地べたに座ってたべってたわ。国際線は凄いねえ。ちなみに帽子被ってマスクして右手にデジカメ持ってても、テロリストには間違われへんかったわ。 さあチビラークの歌うたいながらビッグフィッシング見るか!

シーズンオフプール巡業企画②

84deaf9c.jpg昼から遠出しようと思い、前コメントに門真のK氏が書いた「シーズンオフ閉店済みプール巡業企画第二弾」をやりに、みさき公園遊園地のRIOに行ったけど、

みさき公園遊園地の中入らなあかんやないけ!

一人で入れるか!!

てことでプールの写真やないですが一応写真撮って「あっ!みさき公園や」って言うときました。今日はそのまま帰らず、海を見て帰りました。淡路島、四国、明石海峡大橋と今日は抜群でしたな景色が。途中岬高校の生徒に3度ほど極めて怪しい目で見られましたが・・・「うっさいわ!おまえらには13年前5回コールド勝ちしてんのじゃ!」って叫んだらより自己満やってんけどなあ。まあ帽子被ってマスクして右手にデジカメ持ってたら怪しまれるやろうけどなあ。ちなみに海の写真は後日更新します。

夕焼け(にゃんにゃん)撮れた!

97961769.jpg携帯で撮れたぞ!おぃ!

こないだデジカメでは撮れてました。

今日はデジカメは夕日落ちた。

再入院15日目

e752fb62.jpg写真はこないだ買ったシャナイア・トゥエインのジャケットね。ヨロイチさんが送ってきた添付画像メールをパクッときました。

サイトメガロウイルスの数値が0になりました、一気にね。だから近いうち退院か!と思いきや、来週念のために数値測定するんやってさ。

だから来週までは入院します。来週まで病院でやるこたぁありまへん。まあ休養するよ。感染症の恐さはよくわかったし、なかなか無理はでけへんね。これから寒くなってくるしね。もう感染症は嫌やで。風邪でだるいのがずっと続くからね。

再入院14日目

93fd324b.jpg入院して2週間経ちました。いろいろあったけど、ようやくここにきて体調も精神面も安定してきました。

まあ体調はだいぶ前から楽やけどね。精神面は見舞いに来てくれた人、ここにコメントくれた人、メールくれた人、ほんまに皆さんのおかげです。僕は皆に支えられほんまに幸せな奴だと思います。あとはもう自分次第。まあ楽しくいきますよ、無理せずに。

今日は夕方に遠方福岡から大学の後輩、南蔵院の副住職ジョージがきました。ナッスンとともに。この南蔵院、福岡で超有名で寝てる大仏(ネハン像)があります。そしてJR篠栗線には城戸南蔵院前という駅まであります。なによりジョージの父ちゃんは宝くじが当たる住職としてテレビに何回も出てます。ていうかとにかく南蔵院はデカイ。それにジョージの嫁は元宝塚で、爆発的に美人です。今回は高野山に用があってそのついでに見舞いに来てくれました。ありがたい話です。

再入院13日目

もう点滴し続けて何日なるんでしょうね。阪神優勝決まった時も点滴やったしなあ。

当初は「献血ベニロン」ていうのを1日2回、名前の知らんやつを1回入れてたんやけどね。今は名前の知らんやつだけ。「献血ベニロン」はねぇ、何回も精製してるとはいえ、ヒトの血から取ってるからなあ。気分的にちょっと嫌吉でしたな。でもよう効くねんけどね。

今日は安いCDを買ったんやけど、また新日ヘヴィメタル好きのヨロイチさんに「きしょー」て言われそうなやつです。ジョージにも「きしょー」って言われます。ていうかこのブログ見てる人には「それ誰?」って言われるか「きしょー」って言われるかどっちかです。唯一某クリニックのI氏には「俺には無理っす!」って言われるでしょう、多分。

で、買ったのは「シャナイア・トゥエイン」です。 車のCMで坂口憲二が出てて「親父?」って言って坂口征二が出てくるやつのバックでかかってる音楽を歌ってる人です。 CD聞いたら他にも結婚式でもよくかかってる曲もありましたな。 てことで採血のない土日が終わりました。またソフトバンク勝ったね。ほぼロッテ優勝やったのにね。 そういえば今日「阿倍廃寺」ってとこ行こうとしましたが場所がわからず断念。近鉄百貨店の裏やってんけどね。住宅街すぎてわけわからん。

再入院12日目

雨は嫌やね~。またこれ一日中雨やったからねぇ~。外出られへんしねぇテレビはおもんないし。

「ザ・フィッシング」と「釣りごろ釣られごろ」はおもろかったけど。今日は大分の米氷津てとこが出てたけど九州はよう釣れるなあ、旨そうなんがよぉ。

ていうかプレーオフやれよテレビで!

仕方ないんでガンバ‐ヴィッセル見てました。 明日は晴れるらしいんでまた景色撮影に外出ます。 まぁとりあえず自分の体が優先やな。

再入院11日目その2

さっきの写真のところは噴水やねんけどね、写真撮った後にそこで突っ込み所満載なことやってました。

続きを読む

再入院11日目

159cf4e2.jpg携帯からやといろいろ難しいので2部制にします。

これ今日行った天王寺公園ね。2回目ね。

再入院10日目

d0415798.jpgなんぼでも入院したるやんけ!別にヤリ投げしてるわけやないねんけどね。気合い入れてるだけでね。

多分10月一杯入院することになります。

しかも今回は土日も点滴するので仮釈放なしですな。まあ家で日本シリーズ見られへんけど、前もたいがい日本シリーズの日は透析やったし、まあそんなもんかなと思います。

それよりも今大阪湾岸でスミイカが爆釣してんのにいけないのが残念。スミイカ釣りてぇなぁ。

まあでも最近自分の血液検査結果見てだんだん落ち着いてきた。日にち薬やなと。今までは多少の変化で大騒ぎしてたけど、さすがに慣れてきた。なるようにしかならんしね。ちなみに白血球は完全に元に戻りました。まあぼちぼち焦せらず、無理せず、いきまひょか~!

写真は病院からみた夕焼け(にゃんにゃん)です。

市大病院は夕日が綺麗なんで今度は夕日を撮る!今日は沈んでもうた。

来週も入院

サイトメガロウイルスは、99/30000、要は33/10000でしたので来週も入院します。

まあでもかなり落ちたから、22日からの日本シリーズは家で見れるかな?

再入院9日目

aadc4bec.jpg昨日で緊急入院して既に1週間経ったんやね。

今日はたまたまかもしれんねやけど悲しいニュースが目につくなあ。報道ステーション聞きながら更新してるんやけどね、パキスタンの地震で亡くなった日本人の話ね。泣いた。

ほかにも今日はテレビ見ながら何回泣いたかわかんねぇなぁ。いろいろとね。

今日は天気も体調も良いので先月行った四天王寺の近所にある一心寺に行ってきました。片道徒歩20分、気持ち良かったです。写真がそうです。この寺は納骨するところで有名みたいです。いつもより長めに歩きたかったのと、宗派はまちがってるかもしれんけど、青木さんが亡くなってから何にもしてなかったので、お経も知らんけど手を合わせたかったんで、寺に行きたかったんですね。

明日週1回のサイトメガロの結果がわかります。1/10000になってたら退院です。

再入院8日目

今日は天気悪いしいまいちやな。体調はええけどね。

今日は白血球がやっと上がった!3100が3700に。自力で上がったんは久々。下の平均値の4300まであと少し。貧血も30台乗ったし。回復しとるなあ~。

昨日久々にCD買ったんやけど俺の趣向が変わってきたのか幅が拡がったのか、最近はDJ系のデジタルのダンスミュージックが好ましい。(門真へ、ヨゥヨゥヨゥ!チェケラゥ!レッツゲッカマ!のDJちゃうからな!ヒップホップとちゃうからな!)昨日は元アンダーワールドのDARREN EMESON&TIM DELUXEを買いました。俺も音作りたいねえ、高野山の友達のタイジみたいに。これヨロイチさん見たら、また「えええ!」て言うんやろなあ・・・。ヨロイチさんは未だに新日系ヘビメタ命やからなあ。

使用後

70fc8d9d.jpgぃやったー。抜けたー!明日の朝まで!明日また刺す・・・
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

