

明日は嬉か~

明日は点滴がない。嬉か~。もう朝一に行くのしんどい!

体もだいぶましになってきたしね。でも月曜の採血結果までは油断できないのでこの土日は家事手伝いONLYやな。

ところで昨日の阪神のビールかけ。何やねんあの赤星の格好は!俺に貸せよ!俺ならもっとおもろいことやるぞ!俺やったら、生放送やしとりあえず言ってはいけない言葉を連発して、テレビ局の反応を見たいな。とりあえず映った瞬間に

「FUCK!FUCK!」

て言お!外国人選手が言うみたいに。

↓ちなみに赤星とはこんな選手です

http://www.redstar53.com/photo/pro_03.html

↓で昨日の祝勝会での赤星の格好

http://redstar53.tblog.jp/

 


だんばら神宮前

今日も朝から点滴ですわ。体はだいぶましやけどね。 昨日はなんやかんや言いながら2時半まで優勝特番見てました。眠い!! 今日は朝から軒並みスポーツ新聞売り切れ!俺にも買わせろ!!と思ってたら王寺の駅で買えた。 感動は前回に比べると薄いけど胴上げのシーンは何回見てもええね!それにあの9回表のさあこれで優勝っていうドキドキ感、ええね!やっぱ優勝はええね! 何回も言うけど前回ほどの感動はないわ。前回は半狂乱、号泣やったからなあ。まあ前回は長年の弱小チームが勝った、ずっと諦めずに応援してきてよかったというのがあったからなあ。小学2年の時から阪神ファンで小5の時に優勝し、あとは大半が最下位、そりゃ感動するわ。今回はそんな弱小チームが常勝チームの扉を開けたって感じやからなあ。どこか¨弱かった阪神¨が恋しいのかもね。まあでもこないだは日本一なってへんからあとは日本一!日本一なったら感動するやろ。                 ※ちなみに今日のタイトルは野球部時代、とある先輩(みろくの里のセンターで骨折した人)が「橿原神宮前」のことをこのように言ったのを思い出しました。

今年の阪神は強かった

改めまして優勝したね!

ただ今はこんな体なんで当然今日は1滴も酒飲んでません。

ちなみに前回の時はヘネシーでベロベロになり、次の日会社遅刻しました。

今回は泣きませんでした。

優勝

 

 

 

 

↑こんな感じでした。ちなみに自分で撮りました。

しかし今年は強かった。

日本一になる時までにはサイトメガロを良くして、ちょっとだけでも酒飲みたいですな。

優勝!!

阪神タイガース優勝! 2年では感動はあまりなかった・・・。喜びは大いにあるけどね!

サイトメガロウイルスにかかりました。(かかり気味)

サイトメガロウイルスについては過去に書いてますので

↓の記事の下のほうを参考にしてください。

http://blog.livedoor.jp/enoism/archives/50007003.html

てことで風邪気味の正体はどうやらサイトメガロウイルスだったようです、今日の検診で判明しました、ていうか先週の検診でこの結果出てたのに何もしないっていったい・・・。

これは今回の手術の僕のリスク。術後2ヶ月したらほぼかかると言われてたので仕方ありません。免疫を抑えてるのでかかりやすいのです。っていうか基本的に他の人はこの歳になるとだいたいかかってます。僕は術前のこの検査で陽性やったんでこうなってます。

で今日もやりましたが、明日からサイトメガロの数値が治まるまで毎日市大病院にいって3時間点滴します。(土日除く)

なにより熱が出たら即再入院です。

今は36.8℃なんで大丈夫です。体がすこしダルイですけど。点滴後の37.5℃にはビビりましたが。家帰ったら36.5℃になってました。

そうそう言うの忘れてましたが、こないだの25日で手術から2ヶ月経ちました。

 

阪神タイガース!マジック1!

なんで明日は熱が出て入院とならないように気をつけます。甲子園胴上げ!ていうか中日負けて、阪神も負けて胴上げはやめてや。

検査やのに

今日は検査やのに朝から風邪気味です。 急激な気温の低下と、免疫抑制剤の影響も多少あったり?してだと思います。気をつけねば。奈良は朝冷えるんよねー。やのにTシャツで寝て・・・俺バカだぁ! ほんま気をつけんとな、今風邪引きやすい体になってるから。

門真夫妻へ お待たせしました。昨日の釣り写真です

昨日は和歌山田ノ浦から海南の下津、有田にかけて釣りに行きました。

アジばっか。しかも7cmから12cmの小アジ(豆アジ)。ていうか和歌山県今小アジ湧いてます。どこでもいます。へたしたら橋本の紀ノ川にもいるんやないかと思うぐらいです。

狙ってたアオリイカ、カマス、メッキ、太刀魚は釣れず、有田の逢井の漁港にて、漁で余ったデカ鯖とデカ太刀魚を無料でもらいました。

ていうか

http://www.asahi.com/national/update/0926/TKY200509260088.html

↑ビビるわ。ここにおったからな。時間は違うけど。阪和道使ったからな。

続きを読む

一人にならなければ結構元気ですよ

最近、ていうかそろそろ、このブログを見るのが重苦しくなってきたので、そろそろいつものようにやりたいと思いますね。そのほうを故人も望んでると思いますしね。

 

といっても今日はあんまりネタが無いんですがね。

とりあえず明日は門真夫妻と釣りに行きます。体にあまり負担かけないようにして釣りに行きます。ゆっくりゆっくり休みながら、ほぼリハビリチックに。

狙いはアオリイカ。陸地から釣れます。

詳細はまた明日写真でアップします。

 

一生懸命生きよう!

人の隣には、常に死は居ます。でも、人は楽しい事に目を向け、死と直接向き合おうとしない。人は当たり前の様に死ぬ事を身近で起きないと実感出来ず、又それも時間が経てば薄れる。
 でも、常に人は死と一緒に生きている。
ある高僧は言います。人は、あの世(極楽浄土)で菩薩となり、菩薩の仕事をします。しかし、残された人間が何時までも名残惜しく悲しんでいると、その菩薩はチャント仕事が出来ないそうです。
 その菩薩様が菩薩としての仕事を全う出来る様、俺等は、この世で出来る事を出来る限り全うしよう!!!
 どんなに臆病な人でも、最後にはちゃんと死ぬ事が出来る。その時が来るまで、人は人生を全うする義務があるんやね!

 

※仏道に異様に詳しいナッスンの言葉をパクリました。(許可有)

再度強く生きる決心をする ~青木さんの死からの教訓~

今日の夕方、武蔵小杉クリニックの看護婦さんから電話がかかってきました。

その電話は透析の時ベッドが隣で、歳も近かったのでいろいろとよく話しをし、ここのブログにもコメントを2度ほど頂いた青木さんが亡くなられたとの内容でした。

その瞬間言葉を失いました。そのあと電話を切るまでどんな会話をしたか全く覚えてません。

ショックで悲しくて辛くて、家の中では平静を装ってますがこうやって文章を書いてると涙が出てきます。

最後に連絡したのは入院中の8/3頃だったと思います。その時はすごく暇だったので青木さんに電話しよ!と思い立ち電話しました。まさかそれが最後になるとは…。
「榎本さん、手術終わって東京帰ってきたら漁師小屋連れていって下さいよ!」って言われてました。また、
「榎本さんブログみましたよ!」
ともいつも言っていただいて、僕のブログをいつも楽しみにしてくれてて、透析に行く度にあそこはどうとかここがどうとか言ってくれました。

なんか正直信じられないというかなんというか…、でも辛くて、悲しくて…なにがなんだかよくわかりません。この気持ちは大西の時以来です。このブログもしばらく辞めようと思ってました。

でもいつまでも凹んでたらまた「榎本さんなんかあったんですか?(難しい顔で透析に行くとよく言われてた)」って天国から言われそうやし、天国から気ぃ使ってもらうのはこっちが気ぃひけるし、なによりもいつもこのブログを楽しみにしててくれて、最後に残してくれたコメントにもブログのことが書いてあったので、頑張っていつものようにしょうもないネタを入れて、続けます。

とても青木さんの分まで生きるなんて言うのは、あまりにおこがましすぎるのでとりあえず僕は強く生きます。前向きに生きていきます。青木さんもそうですがうちのオトンオカン、他親族一同、よっちゃん(岡田) 、門真夫妻、播州ファミリー、伊丹のプリンス他ベレッツの人間、森先生、大谷や高垣はじめ大阪高校野球部の同期とOSAKA clubの人間、薬屋夫妻やH井氏ファミリーはじめ高野山の同期のメンバー、堀やタケ、ジョージ他高野山の後輩たち、会社の人間、武蔵小杉他関係者、沼の人、カワボー、ネパール、ジョージ妹、他の会社の人達、船木監督、白水さん他ホームズの人達、某松山氏ファミリー、西川の人達、アキヒロ、大ちゃん、千ちゃん、横尾他関係者、江戸さんファミリー、高知の新田先生、市大の先生、看護婦さん他まだここに上げてない人もいるかもしれませんが、僕は皆の為に強く生き抜きます!!!

またいつものように皆に笑ってもらえるように…

 

 

青木さんへ

青木さん、それ早いっすわ!八丁堀の寿司食いに行かれへんやないすか!せっかく東京帰ってきたら、気ぃ狂うほど食いに行きましょう!って言う予定やったのに。まぁゆっくり休んでまた食いにいきましょう。

いままでほんまにありがとうございました、お世話になりました。

大西へ、

青木さんええ人やから挨拶しといてね。エノモトがお世話になりましたって。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

合掌

 

※青木さんが最後にコメントして頂いた記事

http://blog.livedoor.jp/enoism/archives/29858292.html

 

 

~不定期更新~ 今日のモモコ

3a3acf69.jpgお腹を軽く叩くと喜び、尻尾の付け根をたたくと狂喜します。

大阪高校-金光大阪高校の試合、見に行ってきました

入院中に野球部の監督に見舞いに来てもらい、なおかつ見舞金も頂いているので退院のあいさつを兼ねて、秋季大会3回戦を高槻萩谷球場まで見に行きました。

 

があまりにボロ負けでなんとなくいやな雰囲気だったので元監督には挨拶にいけませんでした。高垣には「何でいけへんねやー!」と言われました。うーん確かにそのとおり。でもなんか行きにくい。あかんねやけどなぁそれじゃぁ。まあまだしばらくはこっちにいるので、そのうち学校のグランドのほうへ顔を出したいと思います。

ところで、やはり秋から山原新監督でした。森先生もベンチの裏か本部席かにいました。

ベンチ

※当然写真クリックしたら大きくなります。

ベンチの一番手前にいるのが山原先生です。

僕らの時代はコーチでした。

 

先ほども書きましたが試合はボロボロボロ負けなんで山原監督の雰囲気は何もわかりませんでした。なんせ1本もヒット打ってないもん。ただあんまり試合中しょーもないミスしても怒鳴ったりしない、ってのはわかりました。

ちなみに結果は0-12五回コールド負け。エラーは出てないけど、ありえないミスはしてました。あかんなぁ。まぁ一生懸命やってるからええんちゃいます?

しかし俺らの時代はいにしえになってもうた感がする。五回コールドなんかやったこたはあるけど、されたことはなかったからなぁ。

スコア

2回の裏ですがすでに6点取られてます

 

 

 

しあい

試合の模様

 

 

 

ちなみに帰りに久々に御堂筋通ったので写真撮っときました。

御堂

 

 

よかったわぁ

検査結果良好。

今週は東京遠征に無収入になる精神的不安など検査に対する不安要素がたくさんあったんやが、診察室入るやいなや 「調子よさそうやね!検査結果ええわ」 って言われました。

よかった。検査結果不安に感じて診察前は無収入になる不安も突然思い出し、はっきりいって、めちゃめちゃテンパってました。

これに油断せず日々頑張ります。

明日は検査

明日は検査です。憂鬱やなー。なんで今日は家で引きこもりしてました。朝に婆ちゃんの介護した後は寝倒してました。

今日は阪神が勝った!ので

オトンが口笛で六甲おろし吹きながら2階へ上がってきた。

「六甲おろしはいつ聞いても名曲や!こんな名曲あれへん!」

とさっきから力説してます。

わしも阪神ファンやけど、そこまでは思わん。余裕で歌えるけど。ただ受け狙いでカラオケで歌うことは絶対しない。六甲おろしは球場で歌ってなんぼ。カラオケみたいな狭い空間で歌ってもありがたくもなんともない。

いよいよ胴上げやな。俺の理想は27、28日の甲子園での巨人戦。甲子園の巨人戦で胴上げなんてこんな最高のシチュエーションは多分一生に一度あるかないか。あんなん見たらまた泣く。そして

「おいおい!泣いてるよー!キショー」

って言われます。いつぞやの2年前のように。泣くもんは泣くねん!

ていうか某門真にもネタにされるんでしょうね。

「泣くか普通?」

って。そして脚色して播州や伊丹に報告されるんでしょうな。

「泣いて、道頓堀飛び込みに行こうとして警察に捕まった」

というふうに。

道頓堀には飛び込みに行きませんから。今飛び込んだら、移植腎が

 

「爆発するー!」

 

 

※キショー=キモイ。気色悪いの短縮語。

明日香村(飛鳥)にふらっと行ってきました。

明日香村はいわゆる「飛鳥」でして、飛鳥時代の飛鳥です。現代の地名は明日香村です。れっきとした村です。

家からそんなに遠くなく、わりかし近いのでふらっと小2時間程行ってきました。といっても高松塚古墳に行きたかったんやが、時間が無かったので大化の改新が行われた所と甘橿丘(あまかしのおか)に行ってきました。

地方の方は修学旅行で来てるんかな?

関西の方は小学校の遠足でよく行きましたね!石舞台!

続きに飛鳥の写真集があります。

続きを読む

すげえな

我が校後輩、大阪高校の金丸君、スーパー陸上の400mでまた勝ったらしいね、しかもアテネ五輪6位に勝ったらしいな!すごいな!

"新快速"N川氏や「三振3つ目~」の宮M氏も負けてられへんな、陸上部の先輩として。

ところで監督交代があって、森監督から山原新監督に代わった"新生"我が大阪高校硬式野球部は秋季大会初戦(2回戦)は珍しくコールド勝ちしてましたね、しかも高石に。高石は最近そこそこ強い公立やからな。3回戦は金光大阪。夏のリベンジなるか?うーん…どうでしょう…厳しいかな。

ヤキュウミルナラァ、イチイチナナキュウ BYとーます おまりぃ

寝てた。思いっきり寝てた。久々に寝たような気ぃするわ。っつうても夜7時30分から1時半まで。って結構寝とるがな。

今日(厳密には昨日)は負けたけど、いよいよ阪神タイガース優勝やな!この中日三連戦は1勝2敗が望ましいなあ。やないと甲子園で胴上げでけへん。マジック6で広島三連戦やと、ちょうどそのあとの甲子園巨人2連戦あたりで決めそう。さあまた寝るか!

今日は中秋の名月です。(字合ってるんか!?)

月デジカメで撮りました。これぐらいのアップが精一杯です。

満月やね。

ええね。月見酒やな。今は飲めねぇけどよー。

東京、久しぶりやったけど楽しかったなぁ。いろんなところで皆にも会えたし。行って良かったです。

 

もう休職手当ての件は落ち着きました。出ないもんは文句言うても出ないんで、別に「金無い病」でもかめへんし、前向きに生きていきますよ。自分が死ぬ時に納得したらそれでええねん。

まぁ冷静に考えれば障害者の金も12月に入ってくるし、医療費も返ってくるし、まぁそんなには焦ってません。

(こっから岡山弁)まぁでももう好き勝手に好きな事ばーやる歳でもねぇじゃろう。いろいろ考えねぇとおえんな!(賃金の良い会社に転勤とかも含めて)まあゆっくり考える時間はたっぷりあるけんね。

明日もよう考えたら世間は休みやねんなあ。連休やないわゆる。

 

※MKクリニック不法侵入でコメントした「私誰でしょう?」ってほんまに誰ですか?ヒントがなにもないのでまったくわかりません。せめてヒントぐらいはねぇ~。まぁMK関係者周辺の人でしょうがね。それはわかるけど。

結婚式とは思えない写真集

結婚式での写真です。結婚した本人達はブログ知らないのでほとんどタケ用です。

続きを読む

帰阪しました

新大阪帰ってきたなあ。まだまだ体力は戻らんね。 それに社会保険から休職手当てが出ないことになった。前回透析のシャント手術入院の時に手当て使い、同じ病気関連では使用から1年6カ月経ったら出ないそうです。 それもうちょっとはよ知りたかった。まあ自分でよく調べるべきやったな。まあ会社の経理担当の部長も知らんかったけども。まあどうしようもないんで休んでる期間、会社に立て替えてもらってる税金と厚生年金は復帰後天引きせなしゃあないな、安月給やけど。。ほんまは休職手当てから天引きやったけどね。

今日はM本君の結婚式でした

518d3845.jpg結婚式で「ボソブワーン、ボジョレワーン」って言ってたフランス人牧師を写真撮っておきました。そして無許可で掲載。なんか悪いような気がします。でも載せたった。アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ 結婚式は少人数でアットホームな感じで、今まで16回結婚式出てきた中でも、かなり良かったと思いましたね。カメラマンや司会や先導者と参列者との距離が近かったです。 松M君はタケ改めシンドウが東京にいた時に、所属してた劇団の女の子のファンで会社でも「ええわぁ~ええわぁ~」ってずっと言ってて、タケがセッティングして付き合い結婚しました。 やりますなあ 詳細の写真は、デジカメで撮ってるので、また明日家帰って更新します。

タケ改め住職信道合流

c8dbb583.jpg肥えたなあ・・・高知竜馬空港からやってきました。

某MKクリニック不法侵入

某MKクリニックに不法侵入しときました。関係者以外は入るなと言われましたがそれをふりきり透析器をめちゃめちゃにして上にのり 「透析フォーーー」    と叫んどきました。 ていうのはウソぷーんでしてお忙しいところほんまに邪魔して非常に申し訳ありませんでした。また早く家帰りてぇオーラを出してるのにもかかわらず、僕のしょーもない話しに付き合って頂き申し訳ありませんでした。みなさん忙しさにヘロッてそうでしたが、とりあえず元気そうに見えて何よりでした。 次僕が東京に復帰するまでに何人残ってるかわかりませんがまた寄らさせて頂きます。

懐かしさを感じました

6b685b07.jpgおぃ!新横浜着いたぞこのやろー!関東弁が懐かしいやないけ、わーれー! これから一旦ホコリハウスに行って空気を入れ替えます。写真は我が家に咲いてる彼岸花です。 そして菊名で東急乗る時うっかり女性専用車に乗り駅員に注意される・・・

明日から上京します

昨日あのあと潜血±まで落ちてきてそのあとは陰性で今日も1日陰性だったので結婚式は行くことにしました。体調も良いし。

上京期間は16日から18日でメインは17日に我が社フンタペー㈱の後輩M本深キョンの結婚式参加です。家に泊まると2ヶ月空けてるから多分埃まみれなんで危険やから大森のホテルに泊まります。高知のシンドウ住職もね。

潜血は多分こないだ病院行ったときに重いカバンを持っていったからか、腎生検の影響が今頃でたかどちらかでしょう。以前第1回仮釈放の時も重いカバンを持って帰って同じことがおこったのでその可能性が高いかな?

なんで明日は荷物を極限まで少なくして行きます。

それと明日の15時30分から45分頃、武蔵小杉クリニックにヤクザか海坊主が現れ

 

「おぅ!わし誰やと思とんねん!E・N・Oやぞ!

YMOとちゃうからな!」

 

と言うと思われるのでクリニックの方は気をつけておいたほうがよいでしょう。

 

※ナッスンへ

今日は別に病院で検査したわけではないですよ。検査紙持ってるから家でやったでけですわ。まあ昨日の晩から陰性やったから大丈夫やろとは思ってたしね。まぁ一過性のもんでしょう。今日は普段となんら変わらない生活でした。

これぞマイク・パットン!!

表変態マイクパットンのバンドFANTOMASの4枚目のアルバム「SUSPENDED ANIMATION」を購入しました。

とりあえず

「なんだ!このジャケットは!」

裏

 

←「なんだ!この裏ジャケットは!」

 

 

でかなりびっくりしました。マイクパットンは僕が一番フェイバリット(難しい英語使ったった。)してるボーカリストで元フェイスノーモアーのボーカルです。この人フェイスノーモアー時代にはライブ中にステージの上から客に向かって放尿するは飲尿するは、いきなり下半身露出して客席に向かってダイブするわ大変です。(ステージで「う○こ」もしたとの情報もあり)

でも歌はめちゃめちゃうまいです。フェイスノーモアーはミクスチャー系でデスメタルからファンク、パンク、ラップ、ハードコアとなんでもありなんで、あんまり本気で歌いませんがたまに静かな曲で本気で歌ったらまじでうまいです。そしてなによりこの人は頭いいです。どこかこういうパフォーマンスも計算じみたところを感じます。

長くなるので続きへ       

続きを読む

飲ま飲まイェイ飲ま飲ま飲まイェイ

↑タイトルで書いたん流行ってんなあ。たまにこれ系はやんねんなあ。スキャットマンにME&MY(やったかのぅ)にマカレナにって古いやつばっかしやなぁ。 ていう自分もマイアヒを着メロダウンロードしてたりします。

明日判断します

紅葉

なんでこんな暑いねん!と思ってたら夕方にサーっと雨が降ったら急に秋風になった。

今日の検査の時から気になってたのですが夕方に潜血と血の塊みたいなのが出ました。検査の時に「今朝の尿検査は大丈夫やってんけど今診たら潜血+2やね」

と言われてたのですけど帰ったらそんな状況でした。ちなみに検査紙で調べると速攻で潜血部分の色が変わり+3でした。

やべぇなぁと病院に電話したらまぁ様子見ましょうと。こうなったら大志君の潜血除去スヘシャールを実行するしかないと思い、30分で1750ccの水を段階的に飲みました。その効果が現れその後の尿では+2、さっきは±まできました。

 

さすが大志君   スヘシャール』

まあ明日もし潜血がでるようなら週末の上京物語with深ックス婚礼の儀参加は中止ですな。明日判断しましょう。

写真はおとん撮影、今日はこんな状況だったのでエノメシはなし。食材だけ買って帰りました。秋刀魚をね。

※コメントにN岡氏ネタの「おいお前血尿出てるぞ」は禁止ですので

みなさーん活き活きしてますか! イッキイキ!イッキイキ!イッキイ

イッキイキ!イッキイキ!イッキイキ!イッキイキ!

ていうことで今病院で薬待ってます。

血液検査、結果最高でした。クレアチニンも下がって1.47になったし。

これで週末は心おきなく上京物語やな。

まあ当然ながら無理はしないですけどね。

イッキイキ!イッキイキ!

久しぶりに橋本に行きました(和歌山です、相模原ではありまへん)

c0558ea8.jpg

車に乗ってるとしんどくないので橋本まで久しぶりに行きました。懐かしかったけどがらっと変わってるとこも多かったですわ薬屋さん。

 

 

・五條道路、橋本道路が結構できてるのにびっくりくりくりくりんくりん

・あやの台なんぞ知らんかったわ。しかもでかい!それと隅田から林間に抜ける道にびっくりくりくりくりんくりん!

・サティ裏から紀伊清水の橋が結構できてたのはびっくり!(めんどくさくなった、くりんくりんは!)

・アストロボールは営業してるのか?サティも

・抱ハウスの横にでけぇスーパーができてた!

・「まるや」がまだあった!カツどんも健在か?

てとこかな。

ちなみに今日は昼と夜の一部だけエノメシでした。残りのメシ作り、今日はおかんに譲りました。昼は親子丼、まぁまぁでした。夜は昨日に引き続きコーヤチャンプル。やっぱりうめぇ!今日もわし天才ちゃうか?て味でした。おとんも絶賛してましたよ!(自慢)

明日は外来。血液検査にちょっとびびってます。

立ってるとしんどい。座ってると楽。なんで車乗ってました。

 

 

 

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

