

帰京

火曜日以来久々に東京に帰ってきたんやけど、涼しっ!ていうか寒っ! 大阪より明らかに涼しいわ。夜クーラーいらへんぐらいや。 大阪の暑さはやっぱり異常や。湿度も東京の方がさわやかやしな。

終了

展示会終了しましてん。 足の裏、腰、ふくらはぎが、痛すぎまんねん! 立ちっぱやからなぁ。立ち仕事の方のご苦労を察します。

ようやく梅雨明けか?(関西編)

昨日辺りから、ようやく晴れてきましたね。2週間ぶりぐらいに太陽をみたような気がします。

蝉の声も昨日今年初めて聞きました。

梅雨はええわもう。

気い狂いそうになっておりました。

けど暑いなぁ

今日7月25日は

本日7月25日は

 

手術から1周年です。

 

生着1周年です。

 

あっという間の感はありますが、いろいろあったなぁと長く感じた感もあります。

 

改めて申しますが、皆さんのおかげです。特にオカン、そしてオトンはじめ親族のおかげです。

これからも長く長く生着させます。

なんか俺的には感動的です。手術の日のことは今でもほんまにいろんなことを覚えてます。ほんまにみんなのおかげです。ブログやっててよかったなと思いますね。これを見たら全部思い出せるから。

まぁ感動は今日までで、明日からは生着2年に向けてあんまり

肥えないように

 

頑張りますよ。

っていうかこれ今書いてるの7月24日23時54分やねんけど、25日から大阪で展示会が始まるから、そんな感動に浸ってる場合ではないので今感動に浸ってます。

25日は朝4時起き!!!!

 

今週は又大阪へ

今週は展示会があるので、再び大阪へ行きます。

しかも火曜日から日曜までいます。

展示会は疲れるからなぁ。

母校大阪高校の試合が今行われてるようですが、朝日新聞の速報を見てると7回表終了0-6・・・あかんがな。

まぁ相手の方が強かったんやろね。しかしコールドだけは避けてほしいけど非常にまずい展開やね、あと1点取られたらコールドやからな。今年はピッチャーが左サイドで相当良いとの前評判やっただけに、評判倒れに終わってしまいそうやな。

でも1つのことに一生懸命3年間やれたってことは良いことやから、例えコールドで負けてもそれは最後の結果やから仕方ないこととして、よく頑張ったなと思いますな。

僕もこの3年間の頑張りがあったから手術を乗り越えたと思うし、仕事の方は・・・まぁおいといて、これから先の人生いろんな場面で頑張れると思うので、これを糧に頑張ってほしいものですな。後輩らにはそうここで言っておきたいと思います。

といっても相当下の子らやからな。13年下の子らになるんか。

 

続きを読む

検診

とりあえず、S-Crはほぼ横ばいやったから良かったね。

ただ太り過ぎはいかんので、今日も晩は魚しか食ってません、ていうか漁師小屋なんですがね。昼スープカレー食ってその時チキンが入ってたか・・・。

今日の検診は9時開始のはずが、タクロリムスの結果が出ないとのことで、3時間も待たされたよ!

きついですねぇ。

ちなみに昨日から風邪気味と体調もよくありません。おかげで、CRP1.9やったからな。

3連休終了

3連休も終わりましたので、明日17日は定期健診の日です。

ただ、体重増加が気になる所ですわ。退院してから10kg増を最近記録してるので、心配です。ていうか俺バカです。体重増だと1個しかない腎臓に負担をかけるのではないかなと思ってます。ましてやもらったのがオカンなんで多分腎臓小さいのでね。

昨日から晩は野菜か魚しか食ってません。明日からも気を付けて、多分しばらくダイエット日記になるでしょうな。せめて今より5kg減を目指します。

後はまた水を飲みまくることですな。これも昨日から飲みまくってます。

ていうか1日2lは必須なんやけどね、昨日からは4lぐらいいってます。麦茶か爽健美茶にすると進むので最近はこれメインですねん。なんか移植してから爽健美茶がすこぶるうまい!逆に緑茶がすこぶるマズイ!移植してから緑茶買ったん10回超えてないやろな。

とにかく頑張ろ。

 

※キツイ写真を載せろとの御依頼があったので載せときます

きつい

熱海

ちょっと仕事上のトラブルで熱海に行ってましてん。 今日も暑かったわ! しかしいつも平日なら1時間半で熱海行けるのに、今日は4時間もかかってもうたわ。三連休でこの暑さ、湘南、伊豆方面への車で大っ渋滞。ほんま家か家の周りでじっとしときなさいよ。 まあ選択した道も悪かったけども。ていうかどこも渋滞や!

家帰ってきました

今回の東北はしんどかったねぇ。

ただ、昨日向こうの取引先の人に連れて行ってもらった牛タン屋はめっちゃうまかったなぁ。

今まで食べてきた中で1番うまかったなぁ。

店の名前は、仙台のメジャーどころではないですねんけどね。

とりあえず、「7月25日」までは気を抜かずがんばります、体は。

楽しく仕事したいなぁ・・・

 

仙台

今日の仙台めっさ暑い! 熱射病なりそうやったわ。 ぐったり疲れたわ。 明日熱海を経由して大阪に帰ります。 大阪でのんびりしたいなぁ

東北来てますねん

岩手県の北上市に来てます。 何にもないなぁ~ 関西で言うと≒橿原 関東で言うと≒鶴見か巣鴨 ぐらいやわ。 まあ湯治場である夏油温泉があるわ。あとは北上川かな。

ジダン君・・・

ジダン君、最後にあれはあかんやろ。いくらひどいことを言われても、たとえ手を出したことが正しかったとしても、あれはやったらあかん。もしひどいことを言われてたなら、ジダン君の負けやな。

てなこともありましたが、ワールドカップ終わりましたね。

最後のほうは、早朝ばっかしやったからほとんど見てないけどね。ていうか見れない。

次は高校野球やな。我が後輩大阪高校は初戦13日。2回戦が17日。2回戦残ってれば見に行きます。今回の連休の次の日に定期健診にしたから、連休は大阪にいます。

見舞いに来てくれた元監督に元気になった姿を見せにいかなければ・・・

http://blog.livedoor.jp/enoism/archives/28821275.html

↑その時の模様。ていうかもう1年か・・・

最近更新がおざなりに…

最近更新が少なくなってきました。

先週は何かと忙しかったから無理やったです・・・

今週は北上シリーズ他週末には大阪に帰ります。

 

なんかいろいろあるけどさぁ、がんばりますよ。

ワールドカップも今晩決勝やけど夜遅すぎて見れませんわ。

結果だけやね。

携帯が代替機に

最近電池が5分ぐらいでなくなるんで、電池交換に行って、ついでに故障診断もしてもらったら故障したやないけ! 八百長だよ!八百長! おかげ今代替機や!

今週はきつかったのぉ

東北シリーズは福島回りを終えて水曜に帰宅、そして木金は熱海。

きつかったねぇ。

今日はのんびりしよかな。

ちなみに7月15日~18日、25日~30日まで大阪滞在する予定であります。

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

