スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝や!!!!!!!

優勝1優勝!

 

 

優勝最高!

ちなみに決勝戦は10-2で5回コールドでした。

僕は途中出場。

決勝なんで、場所は立川市営球場でウグイス嬢、、、否、ウグイスオバちゃんのアナウンス付き。コールされながらバッターボックス入るのってたまりまへんな!

審判団から、コールドがあると聞いてなかったんで、いきなり終わりを告げられ、なんかあっさりした終わり方でした。だから優勝の実感もなかったです。

でも、表彰式ではちょっと実感が湧いてきまいたね。

写真のように優勝旗を持たせてもらった頃から喜びが湧いてきて、その後、チームの地元で祝勝会を開催し、そのときはほんま優勝したんやな、とほんま嬉かったです。でも車なんで酒飲まなかったですけどね。それはちょっと辛かったかな。

まぁ、家に帰って勝利の美酒を飲みましたけどね。

次は2部で優勝したい!次の春にでもな!

ちなみに写真はワシです。

 

ほんま昨日で体が良くなってよかった。

どっかで無理せず休まないとだめですね。

 

スポンサーサイト

なんとか間に合ったか?

今日一日会社休んで寝てただけあって、ほぼ復活しました。 今晩ゆっくりしたら明日は完全復活でしょう。 しかし風邪引くといつも思うんですが、独り身は辛いですな。 メシや家事、買い物、当然一人でせなあかんので。 いつもは思わんけど、こういう時が辛いですな。まあしゃあないねんけどね。 とにかく明日の決勝には間に合いそうです。試合出場は?ですがね。

予感的中

ついに昨晩体がスパークしてしまいました。 ふっと熱計ったら38度。 レッドライン到達やないですか。 でも時間は夜12時。どうしようもないので暖房かけて3枚着込んで靴下履いてPLとクラビット飲んで寝たんやけど、2時間後熱計ったらなんと38.9度。意識朦朧体ふらふら、寝れないのと同時に大阪行き決定やなと。ただ大阪に行く元気は明らかにないのでいよいよ東京の病院紹介してもらわなあかんなと。 最後にバファリンを飲んでみました。これであかんかったら病院行こうと。 そしたらそのまま寝れて、朝熱が37.2℃まで下がりました。 かなり悩んだけど、今日休むとややこしい段取りをせなあかんので結局会社行きました。 しかも今日は千葉の蘇我まで打ち合せに行ってました。 体は何とか持ったんやけど、さすがに夜会議してるとしんどくなってきました。熱も37.5℃になってました。 やっぱり無理は禁物やったなぁ。明日も仕事あるけどどうしょうかな?

日曜日はいよいよ決勝です

次の日曜日はいよいよ立川の連盟の決勝です。3部ですけどね…。 まあもう2部昇格は決定してるんですが、60周年の大会で1部を3チーム撃破してるので、やはり優勝しないと格好がつかないなと僕は思ってます。 ここんとこ毎週試合してますが、僕のバッティングは上向き。そのうち2試合は1番で出場してます。試合出れたらいいですけどね。守備がね…。 まあ何にせよ決勝というのは人生で所属したチームでは初なんで楽しみです。 ですが現在少し風邪引きそうな感じがあります。僕の場合、移植後は疲れが溜まると風邪引きやすくなってるので、ゆっくり休まないとあきませんな。

こんな所でよぉ~

今日と明日、と12月11日に家の斜め前で映画の撮影があります。ていうかやってます。

そんなチラシが日曜日に入ってました。

全く、、、俺を出せよ!

ちなみに来年秋に公開予定の映画で、K村Y乃さんやO田陽一、、、間違えた、O田Y徳さんや荒K良Yさんが出演しているそうで、ネットでこの映画を調べたらそれなりにメジャーっぽい映画かなと思いました。

当然の如く写真撮影やサイン等の要求はしないでくれと、チラシに書いてました。

その他撮影中、一時的に音を止めていただく為にスタッフが伺うことがある、、、って書いてるんやけど、ワシ仕事で家おらんがな!

撮影風景みたいのぉ。そして存在をアピールしたいのぉ。

「何これ?

 

何これ~~!」

 

って言いながら。

 

東北巡業終了

646c7caa.jpg今回の東北シリーズはかなり「タフネスのタフ」になりました。

仙台を皮切りに花巻→青森→八戸→大館→秋田→横手→酒田→仙台

でした。特に八戸→大館→秋田と横手→酒田が疲れましたねぇ。高速ないので。しかも山越え!

とりあえず天気は日本海側の冬の天気でした。雨がどちゃっと降ってきたと思えばサーッと快晴になったり、そうかと思えば霰が降ってきたり・・・気温も昼で7℃とか4℃とかですし・・・

 

なんか気分が滅入りましたね。天気だけで。

そんな中、今日酒田から仙台に移動中、山形・月山道路で今期初の雪(写真)を見ました。運転怖かったとです。

まぁ仙台でレンタカー借りていたのでヘロヘロではないですけどね。

東北巡業

また東北来てます。 今日は青森で泊まります。 寒い!4℃! 明日は秋田に泊まります。 と思いながらメシ食いに外出たら、ほんま寒いわ!しかもほとんどメシ食う所あらへん。 寂しい風景です。

外来結果は良好でした

水曜の外来は結果良好でした。

CREが1.32。これでもう半年ぐらい1.3台ですわ。このまま安定するんかな?安定してくれたらそれにこしたことはないけどね。

ところで、今日をもってワタクシ、一つ年を重ねまして、三十路と2つになりましたわ。要は32歳です。

オッサンやな。見た目はもっとオッサンやけど。

まぁぼちぼち頑張って行きたいものですな。

3℃て!

奈良帰りましてん。 奈良寒い! 奈良は内陸部なんでめっちゃ寒いんですよ。 で、明日の朝3℃だそうです。 耐えきれんなぁ。     北海道東北はもっと寒いんやろなぁ~いややなぁ~来週再来週。 出張なんでね。

明日は外来

明日は月一外来です。 ジムに行きだして初の外来です。 まぁ多分CREは上がっているやろなぁ。 そのへんは覚悟の上です。そこんとこは筋トレしたらしゃあないなと思ってます。            しかし夕方から急に寒なりましたなぁ。

決勝進出です。

うちの草野球チーム、こないだの日曜にベスト8、今日ベスト4があり、どちらの試合も接戦ながら勝利! 決勝進出です! 3部とはいえ上位にくるとそれなりのチームがきますなぁ。 まぁ僕は特にこれといった活躍はしませんでしたけどね。 僕は今まで所属してきたチームで優勝した経験がないので、優勝したいですなぁ。
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。