

不戦勝で2回戦へ

相手けえへんやんけ!

結局棄権で不戦勝でした。

こういうのが1番面白くないわ。

仕方ないので練習してました。今日のエースH君、球めっちゃ走ってたのにな。ストレートが久々にうなってました。

終わってからは○本組主催の焼肉大会。まぁチームの何人かと焼肉食いに行っただけなんですが。酒豪のエースH君もきました。あとはチームの4番と若手のホープとヤクザみたいな人。こういうのも楽しいですな。今度は組長が奢ります!断言します!  

え、組長って誰かって?

 

このわしや

 

 

皆さん頭坊主にして○本組に入りましょう!

 

2回戦は友達の結婚式の為にいけません。残念!

絶対勝ってほしいものです。

 


今日は春の大会1回戦です

今日は草野球の春の大会1回戦です。

2部昇格初戦。

勝って祝杯や!

出れたら頑張ります。

かなり私的な日記

ブログ休養って言うても、まぁいつも2,3日ぐらいは開けてるからな。

しかしやっと休みやわ。

多少仕事から解放できるわ。

いや、正直一般的には仕事あるだけで幸せやねんけど、

うちは移植者にとってはきつすぎるわ。心身共に。

ここまでほぼ何もなかったのは奇跡なんかオカンの愛情なんかはわからんけど。多分オカンの愛情なんでしょうけど、ええかげん何かありそうな気してしゃあないわ。

まぁ特にやっぱりストレスがきついわけで、出張とか行くとキツイねんけどストレスはあんまりないから。東京におる時が一番きつい。

いろんなこと考えるから。一応仕事以外もな!

大阪におっても仕事以外のこともいろいろあるやろうけど、昔からの友達おるからいつも救われるし、いろんなとこの景色見ると何か落ち着くしな。しかし大阪におった時は何とも思わんかった景色も東京転勤してからたまに見る大阪の景色はほんまに落ち着くわ。なんかその為に生きてるみたいなとこもあるし。

あーーーー大阪帰りたいなぁ。まぁ5月1日の夜からは6日までは大阪やけど。

もっと言うと奈良やけどな!実家は奈良やから。そんなん書かんでも知ってるか。

ぶっちゃけ、・・・・・・・・やめとこ。とりあえず仕事辞めん限り大阪帰られへんし。まぁ・・・・・・・・はそういうことやけどね。大阪の友達連中には常々言うてるけど。

まぁ「関係者」もここを見てるようなんでね。大きい声では言えんけど。

 

しかしArctic Monkeysの新曲はええなぁ~

前のアルバムの曲はいまいちやってんけどな。

ちなみに新曲は

http://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0

また違法なyoutubeからですが・・・

 

休養

2,3日休養やな。

なんか疲れましたなぁ

とりあえず疲れたなぁ。

 

以上

 

そういえばこないだの日曜はまともなヒット打ちましたなぁ。

ライト前。

チームも開幕4連勝です。

土曜日吐きすぎて胃が痛いですなあ。胃というより横隔膜か。

ハラミやな。

 

 

しかし俺いらんことしすぎやなあ。

 俺やりすぎやなあ。

 俺あかんなぁ

 

またイースタンユースを聞く時期がやってまいりました。 

うねり打法

011be976.jpg波が高すぎた。

 船頭も「今日は波高いねー」と。

だって、うねってたからなぁ。

むこうのほうが波で見えへんもんなあ。

 あれじゃ魚釣れませんわ。

 船中9人で魚を見たの3人。

最後まで生きてたの4人。

 俺は当然ダメでしたが、とりあえず最後まで頑張りました。

一緒にいった後輩は前半でダウンしました。

 こういう日は釣り行ったあかんわ。

ええ教訓になりました。高い授業料やけど。

写真はまさかこのあとひどい惨劇になろうとはつゆ知らずの、出航前の後輩です。

千葉へ変更

神津島欠航ショックはきついですわ。 荒れてんのは知ってたけどおさまる方向やったからなぁ。 まあ自然が相手だからな! 仕方ないので明日千葉・大原の船釣りで悔しさをはらします。 けど明日も海がなぁ 明日あかんかったら有給とった意味全くなくなるわ…

中止てぇ

船欠航した… 晴れてんのに… 風ないのに…

今日から神津島釣り紀行

c33d600d.jpg今日から神津島釣り紀行です。 海上風警報が出てるので、今朝船が出発するのかが心配ですが… はたまた行けたとして、日曜日にちゃんと帰れるのかが心配ですが… 懸念材料が多いのお。まあ、自然が相手だからな! もし行けるなら、例の「釣り」のほうで随時更新します。 写真はチャリを直してくれた後輩親子です。無許可掲載です。ネットデビューです!

自転車壊れる

・・・今日会社の駐車場にて・・・

 

ハイエースで自転車にドーン

 

早く直したいわ~。

ていうか修理に行ったら、見た瞬間「無理!」って言いやがって!

ちょっとは努力せえよ!カス野郎!

これは昨日言うた何気ない言葉に対してバチ当たったんかな・・・

それとも明後日から行く神津島釣りの旅の前途を暗示してるんやろか・・・

おまけでも嬉しいねん!

今日は試合でした。 かろうじて、激甘でヒット打ちました。まあいわゆる内野安打ね。 まあでも、ほんま一生ヒット打たれへんのかなと思いましたよ。 こないだコメントくださったren-reiさんが、術後の記事を見ての感想を書いて下さったので、僕も今日見なおしてみました。 あれは初心に帰りますねぇ。

昨晩帰ってきました

3a4f5892.jpg昨晩帰ってきました。

今回も疲れましたな。

特に東北はいつも移動がしんどい!

 東北は広いからなあ。

 今回、初めて山形(鶴岡)で現場があったのですが、山形は手付かずの自然が多いなと。横手から山形にぬける時も思いました。

多種多様な食物文化と自然、気に入った感動した

関西にいるときは一番馴染みの薄い県やってんけどなぁ。

それと月山がこんなに美しいとも思いませんでしたしね。

今度は個人的に山形、そして月山に行きたいです。

写真は月山と思いきや、帰りに新潟県村上市で発見したスーパーです。

その名も 『俺のスーパー』

明日からまたもや東北

明日からまたもや東北遠征です。

今回は郡山から始まり、仙台、秋田、横手、山形でゴールは鶴岡です。

金曜日の夜帰京予定でございます。

桜咲いてたらええなぁ~

住んどって言うのもなんやけど、ほんま日本はキモイわ

ネット上であんまりこういうことは書きたくないんやけど、

http://news.livedoor.com/article/detail/3114964/

この記事。

ユンソナの言ってることはもっともやと思うわ。

特に週刊P

キモイわ。

って言いながらたまに見るんやけどね。

痛いことをされた人は一生忘れへんし後世にもしっかり伝える。

痛みを与えた人はその人は覚えてるけど、言いたくないから後世に伝えない。

なんでそんな初歩的なことわからへんかな。

日本人も例えば殺された人のことは一生恨むし、後世にも伝えるやろ?

殺した方は当人は覚えてるかもしれへんけど、後世には伝えへんやろ?

戦前の思想が残ってるとしか思えんわ。

まぁワシ、戦前のことは知らんから偉そうな事は言えないんですがね・・・

それと今日は1日中野球三昧

。それよりも今日は朝7時から夜8時半まで野球祭りでした。

11時から今期初試合、これは3町連合の大会です。まぁ3町6チームの2回総当りやねんけどね。

俺、今日は朝の練習で結構よかったから6番に抜擢されてんけど、力みまくってからきしダメでしたわ・・・3タコ!

夜はナイター。

遅刻しましたm(__)m

ごめんなさい!

それにもかかわらず途中から出してもらいましてん。

でも・・・2タコ!しかも最後の打席は今までの野球人生で3番目に悔しかったわ!

中2の2-3からボール球振ってゲームセットが1番。

ベレッツの時にセンターで落球したあと、1死満塁で力みまくって「あっ!」っていうてピーゴロゲッツーでダブルプレーが2番。

それに次ぐ悔しさやったわ。1死満塁、3,4球カットして粘ったのに2ナッシングから見送り三振。しかも「そろそろ外してくるやろ」って弱気になり、俺の好きなアウトコースを見送る。

悔しいのぉ~!

次頑張ろ!

 

ちなみに試合は昼11-0、夜10-5で勝利。

チームが勝ったからよしとしよう。

 

 

都知事選

今日は東京都知事選でした。

僕、もともと現職の某I知事は好きやなく、今回は対抗の人にいれようかなと思ってたんです。

でも周りがあまりの現職びいきで、現職に入れないのはおかしいという風潮に嫌気がさし、今回は「悪意の一票、やけっぱちの一票」入れときました。

その人は万人には受け入れがたい政策ですが、9000票も入ってたわ!すげえな。15人中8位やし。

さすが某政見放送で「F○○K」ポーズやるだけのことはあるわ!

 やりおるわい!

まぁ今回の僕にとっての選挙のテーマは「長いものには巻かれるな」

こういう感じですかね。誰々やないとおかしい!ってのは俺には無理や。

でも・・・普段は結構巻かれてますけどな

久しぶりの

今日ジムの帰りにスーパーに寄ったら、イチゴのええ匂いがするので、思わず買ってしまいました。

そういえばイチゴとか含めて果物を買うのは久々のような・・・。

ていうか移植後初めてのような気します。

果物を食べるのは食べてたんですけどね、買うのは久々でした。

透析中はリンのことがあるのでほとんど食べれなく、食べたくて食べたくて仕方なかったんで、たまに買ってはちょびちょび食べてました。

今日はそのことを思い出してか、ついちょびちょび食べてしまいました。その後は豪快に食いましたけどね。

そういえば移植したからこういうことできるんやなと、ちょっとしみじみしてしまいましたわ。

そういえばその横にグレープフルーツの試食コーナーがあって、思わず食べそうになってしまいました・・・

 

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

