

明日は準決勝や!

明日も勝つ!

家帰る(まだその途中ですが)

3d64818e.jpg昨日は古川ではここしかない!って店3軒のうちの1軒でメシ食いましてん。 我の金やけど。 昨日は鶏料理屋やったけど魚もうまくてねぇ。特にメヒカリの唐揚げ、うまいねぇ。これとドンコは福島や宮城あたりしかないっぽいからなあ。たぶん。 今朝は久々に目覚まし無し、チェックアウトぎりぎりにホテルでましたなぁ。至福の時でんなあ~。 鳴子温泉とかなんやかんや寄り道しよかなと思ったんですが、車やないのでやめて、仙台で立ち食い寿司食って帰りました。電車やと鳴子温泉に行くほうは二時間に一本しかないから… まあ帰りましたってまだ新幹線の中やけどね。 全部の駅に止まる新幹線でのんびり帰ってまんねん。ガラガラやし最高やね! ちなみにまだ白河辺りです。 写真は昨日の飲み後に無理矢理連れていかれたラーメン屋。こんなにも食えるかー!!!

秋田シリーズしゅうまい。

横手、おわりました。今日の秋田は朝から大雨。今日は現場(下見)やから悲惨やったですね。 ノートPC持ってきたのにホテルにネット繋げるシステム無いって不便やなぁ。会社のメールが見れへんからなぁ。社長に携帯のメール送ったからなぁ。 現在こまち号で古川へ向かってます。 今日は宮城県古川市に泊まります。 何故古川か?取引先の人にメシ奢るためです。 まあいろいろと情報くれたり世話になってるんでね。 今日はゆっくりして明日帰ろう。

秋田県横手市

a720d044.jpg今日は秋田県の横手市に宿泊です。 写真は横手やきそば うまいと言われる店に行ったんですが、まあうまい程度でした。 大阪にここよりうまい焼そばを食える店は確実にありますね。 まずくはないねんけどなぁ。 でもまあ良かったんちゃうかなと。 ホルモン焼そば、7点!

今年6回目の仙台

ワシ何回きとんねん〓 ほぼ月一やな。 でも仙台は好きな町です。 緑と都会の部分のバランスが良いです。 メシもうまいし。 さて、打ち合せ行くか。

ずばり800円!!  どや!!

今日は仕事で静岡は清水まで行ってきました。

エスパルスの清水ね。

清水、駿河湾、駿河湾といえば桜エビなんですがちょっともう時期も終わりなんで高い。駿河湾といえばもうひとつ、シラス!

生シラスもめっちゃ好物なんですが、今回はある目的の為に「釜揚げシラス」を買いました。

そう、シラススパゲッティを作るためにね。

シラス

ニンニクとオリーブオイル、弱火で熱し香りが移ってきたら白ワインを入れアルコールを飛ばし、そこにスパゲッチィと水菜を加えパスタのゆで汁をちょっと加えたら、シラスをドバーッと。

混ぜて、シューマイ!

 

ちなみに塩入れてません。シラスの塩味でええ感じになります。

めっちゃうまいね!!ペペロンチーノとペスカトーレの香りがして、食べたらさっぱり。水菜がええ感じやったな。

そういうばバジル入れるの忘れてたなぁ

原価を考えて、800円でどうや!

 

オーイエッ

今日のビリーは46分。ありえへん腹筋で挫折。

明日はフルやりたいのぉ。

もしくはジム行くか。

 ウォーキンッ!ウォーキンッ!オーイヤ!

効いてるだろ?イヤッ!

俺、「イエェェェェ

準々決勝勝利!!1部昇格!

今日は草野球の立川市春季大会の準々決勝でした。

 

勝ちましたよ~

 

抽選勝ちやけどな!

 

まぁ勝ちゃあなんでもよいのですけどね。

スコアは5-5、最終回(7回裏)に2-5から3点取って追いつきましてん。それまではほとんど劣勢やったんですけどね。

ワシ、出ましたよ。

 

代打やけどな!

 

しかもその最終回無死1塁で代打。

まぁ最もそのときは8割方負けると思ってたんでね。

結果はフォアボール。我ながらよくフォアボールで繋いだなと。いつもはだいたいテンパッてるんですが、今日は程よい緊張はあるもののかなり冷静やったんですわ。ボールもよく見えたし、ピッチャーも困ってるのがよくみえたし、俺何したらええかも了承してました。しかも2-1から粘ってフォアボールやったんでね。

で、無死1,2塁からティーチャーNさんがライト前へ、・・・・・・

ラ、ライトがトンネル!!!!!!!

かの、選抜高校野球決勝、東邦-上宮の中のフレーズを使うのなら、

 

「ボールがだんだん

逃げてゆく~

 

一塁におったワタクシも一気にホームイン(昨日のビリー効果あり)。打ったティーチャーNさんもホームイン。

同点やんけ!

で、その流れでいったらよかったんやけども後続は凡退したので試合終了。

抽選。監督当たり引く。

抽選はね、あんまりおもしろくないんやけどまぁ勝てばええかなと。

一部やねぇ~。

でもまずは優勝やね。去年秋3部優勝、今期春2部優勝の連覇で1部行きたいねぇ~。

次回準決勝は来週、いよいよ河川敷から市営球場へと駒を進めます。

 

あ、G-あん初タオルおめでとう!

タオルってホームランのことです。ホームラン打つとタオルもらえるんですわ。

うちの若頭、4番G-あんが今日ホームラン打ったんですわ。

打つ力がありながら、なかなか大会で出なかったんですけどね。今日は会心やったね。

おっちゃんも嬉しかったですな~。コーチャーズボックスで

 

しかし、今日はめっさ久しぶりにガッツポーズしたなぁ、大の大人が抱き合いながら喜んどったな~。

いいストレス発散になったわ。

今日、家にビリーが来ましてん

9f16f6e0.jpg

今日、家にビリーが来ましてん。

門真がわざわざ送ってくれましてん。ありがとう。

ビクトリーって言うたんねん。

けど、これキツイわ。

今日は20分だけやった。明日朝早いから。

明日はフルでやろ。

もう梅雨明けか?

毎日暑いでおますなぁ

今日もクーラーが欠かせません。

うちはしかも大通り沿いの1階のもろ端っこなんでよけいに窓あけられまへんねん。

物騒やから。

まぁ、お前んとこなんか誰も入らんわ!そんな不気味なとこに!って言われてますけどね

ところで今週日曜は我が草野球チームの2部準々決勝。

雨天順延が多くてやっとベスト8ですわ。

次勝てば1部昇格!!

楽しみです。

俺、多分出られへんかな。最近不調なんでね。

最近バッティングフォームをがらりと変えたんが不調の原因。

どうしてもも右肩が下がって開きが早くなるから、変えざろう得なかったですけどね。

もし出れたらがんばります。足引っ張らないように・・・特に守備

で、来週は火曜は静岡、木金はまた東北です。今回は仙台と秋田県の横手市。

仙台には青森での大規模な仕事の打ち合わせに。決まれば青森サミットか?!

横手は現場下見です。

横手は3年も苦労して苦労してやっと決まった仕事です。

横手焼きそばか?

北海道(道東)スヘシャール

ずっと会社に置いていた道東の写真を持って帰ってきたので、アップしたいと思います。

何度も道東行ってますが、今回は2002年9月に北見での仕事の後に北見の会社の方に連れて行ってもらった網走港での鮭釣り→知床→おだいとう→中標津辺りの写真と、2003年11月に一人で斜里町(知床)での営業後にちょうど連休だったのでぐるり道東をした時の写真です。

 

続きを読む

タイトル無し!

なんやしらんけど次から次へと仕事が増える。

やのに"神"からあれやってへんこれやってへん、遅すぎるとか言われる。

疲れた。

僕が病んでるのは仕事絡みの時だけです。

それ以外はいたって普通ですから。いやいたって「狂って」ますから~!

 

アイ! 

 

アム! 

 

クレイジー

 

そんな自分が大好きなんですけどね。

仕事の時の自分は大嫌いです。

 

今日遅くなったんで近所のよく行く中華料理屋でメシ食ってると、斜め前に安田忠夫がメシ食ってました。

普通に良い人でした。

安田忠夫、わからない人はウィキペディアで調べてね!

 

いまさらなんですが、ren-reiさん、チビクロさん、サル子さん、夢見が丘さん、レイさん、リンクさせていただきました。

これからもよろしゅーたのんますm(__)m

 

しかし、友達に「俺手術終わっても生きてるでー」と知らせるコンセプトのこのブログ、他人とは一切リンクする気なかったこのブログ、いつのまにかたくさんのリンクができました。

こんなアホやのに快く向かい入れていただきまして、ありがとうございます。

従来の友達は変わらぬイジリ具合でお願いします。イジラレたいので!!

写真撮んの忘れたけどなぁ、あまりに美味かったから更新するんじゃカス!

こないだ溝の口の友達の家の録画したDVDで見た落合シェフが作るウニのパスタ。

 

ウニ抜きでやっても美味そうやったんで、今日作ったらメッサ美味かったです。

俺天才かなと思うぐらい。

オリーブオイルにニンニクの香りをつけて、そこにアンチョビのミジン切りを加え白ワインを入れてアルコール飛ばしてトマトの水煮とクリーム入れてスパゲッチィ入れて終わりや!

旅費交通費もってくれたら1食¥2000で作りに行きます。

だから新大阪までの交通費払え門真!

Sもっちゃ~ん!

今日は野球練習の日でした。

先週は泥酔明けで休み、先々週はグランドが運動会で休みなんで3週間ぶりの練習、ていうか野球ですわ。

ちなみに睡眠時間3時間半で行ったりましたわ!

今日は久々の顔も何人か見えてて、たまたまノンプロのセレクション受けて合格して、現在は埼玉のクラブチームで活躍?中の我がチームの元エースR平とか現役高校生Sもっちゃんも1年ぶりぐらいに来ました。

現役高校生(18歳)のSもっちゃん、若い!スレてない!さらにイケメンときてて多分もててるんでしょうけどね、この子はおもろい!!超天然!

今日も練習中、何の前触れもなくいきなり、「えのさん、ビリーズキャンプブート、あれきついっすわ!」とか、特に何の会話をしている時でも無いときにいきなり、「えのさん、今度家泊まりにいっていいっすか?」。

はははー。びっくりするわ。おもろいわー。

あとは免許の話してる時、S「俺今教習所行ってるんですけど、学科が厳しそうなんですわ。」、俺の後輩「そんなん教科書5回読んだらいけんねん!」、S「いや俺読解力ないんで・・・」

 

読解力て・・・

でもこういう子はちゃんと育っていけば、多分できる大人になるとおもいますね。

ひねくれずに行っていただきたいものです。どこかのオッサンと違ってね!

どこのおっさんや。

 

ワシか?

移植者の集まり。っていうか飲み会。

鍋

 

 

 

 

 

 

昨夜はブログを通して知り合った移植者5名(一人はブログ外)と新大久保→池袋でメシ&飲み&カラオケ&持ち込み&水ー津、大会でした。

青森代表の修三氏(いけいけエロエロ肉体派、毎日電話で「奥さ~ん」って言うてます)

岩手県代表の漫才コンビ(レイさんとお母さん、おかーちゃんは移植16年生)

埼玉県代表のチビクロさん(元気いっぱいの女の子)

大田区鵜の木代表の俺、この俺。(おっさん)

が大会に参加。

非常に有意義な楽しい時間をすごさせていただきました。

いろんな情報、いろんな下ネタ、いろんな下ネタ、いろんな下ネタ。

 

下ネタばっかりかい!

 

 

皆前向きな人ばっかし。移植者としてこれからどう生きていったらええかわかったような気します。

これから移植する人の為に役立っていきたいなと強く思いました。

そういうことに生きがいを感じていきたいです。

もっとそういうことに取り組んでいきたいです。

今までそんなこといっこもしてへんし、自分だけでええわって思ってたこともありましたけどね。それやったらあかんっておもいましたわ。

 

ちなみにタクシーの中ではレイさんと二人になったんですが、年金問題で盛り上がりました。ねー、レイさん。

もう一回透析し始めたときの気持ち、「病気になったんやったら好きなことしたい、楽しく生きたい、後悔したくない」を再認識した1日でした。

 

あ、写真は韓国料理屋。向こうに美人が写ってる!

 

ちなみに昨日帰りに漁師小屋にふらっと寄って、手伝いとかしてたら家帰ってきたん朝の3時半でした。

で、薬の入ったカバンを忘れてしまって、朝8時から気になって起きてしまいましたわ。

まぁ10時前に寝てるマスターを無理やり起こして、店開けてもらって奪還しましたけどね。

マスターすんません!

 

※ren-reiさんへ

どないしはったんですか?

いまいちでんな

すんません、今日はウジウジ言わせてください。愚痴を言う場がこういうところしか最近無くて。友達に電話したら自分のキャラクターが崩れるので・・・

 

こないだ仕事に行き詰って近所のファミマで「できる人とできない人」ってのを立ち読みした時のこと。

できない人をできるようにさせるためには?って項目があってそれを見てみると、

「できない人とは仕事をたくさんかかえている時に余裕がないからつまらないミスを連発し、また余裕がないから緊急事態にも対応できず、無駄に残業する。そういう人は完璧な成果品を出すこともできず、そういったことが原因で回りに迷惑をかける。こういう人はだんだんとモチベーションが下がってきます。会社にとっては不要な人材になっていきます」

って書いてました。

すいません、俺もろに当てはまります。

できない人です。

ここんとこいろんなことでミスばっかし、俺何歳やねん?って思うことばかり、さらにこういうことを見てしまったんで落ち気味です。

追い討ちをかけるように最後にこう書いてました。

「できない人はすぐ凹む

俺やん!

 

まぁ優先順位つけてすぐ凹まんようにしたらええんやけど。

っていうか仕事抱えすぎやなぁ。

一息つく暇ないもんな。一息ついたらなんかミスが起こるからな。っていうか一息ついてるからミスやトラブルがおこるんやけどね。

 

気分もなんか寂しいしな。

こういうときは外食でも行くかな。

疲れたなぁ。心身ともに。

こういう時の飲みは危険や…、明日危険や…。

携帯の電源切るように言って下さい、皆さん。

あと、やばい兆候がでたら飲ますのをやめさせてください。

お願いしますね修三さん!

カレーと揚げ茄子浸しをカビらしてしもたやないけ!このたこ!

忘れとったわ。

今6月ってことを。

一昨日作ったカレースープと揚げ茄子浸し、カビらしてしもた・・・

カレースープはカビらしてもうたんちゃうけど、味がめっちゃすい(すっぱい)!

ちゃんと冷蔵庫に入れておくべきやった・・・

大丈夫かな?って思って外においてたんが失敗やったわ。

特にここ2日間は東京めっさ暑かったからなぁ。

危うく晩飯なくなるところやったわ。

気をつけます。

 

ところで、こないだの試飲会の後の酔い具合ですが、かなりやばかったらしいです。

友達の家のベランダで、下ネタ(どぎついの)から放送禁止用語、果ては犯罪に関することまで大声で叫んでたそうです。まったく覚えてませんけど!

電話した各地(友人達)からかなりの苦情が…

そら殴られるわ。近所迷惑やもんな。

多分ストレス溜ってたんやろな。

ほんま気ぃつけよ。

 

 

試飲会

2c2a1482.jpg昨日はワインの試飲会に行ってきましたが、楽しかった反面、泥酔してしまいました。 なんせ30種類もあるから… ちょっとずつしか飲めへんねんけど、さすがにきつかったわ。 最後の4種類は日本酒の原酒やし… おかげで昨日はよけいなことをしまくったような…よけいなことをしゃべりまくったような… 僕、酔うと電話魔なんですが、昨日はそれをやりすぎて友達に殴られましたわ。しかもその後泣くし…。あれは殴られて当然やな。 ほんま気いつけよ。

明日は試飲会

今日は昼から我々の仕事に関連する協会の総会でした。総会の後には立食のレセプションがありましたが、仕事飲みは気が疲れますわ。 で、明日は友達の家の前にある酒屋でワインの試飲会があります。まぁ試飲会という名の飲み会みたいなもんですがね。 楽しみです。写真撮ります!

阪神

修三氏のご要望にお答えしまして・・・

 

ひらた

 

 

 

 

平田背番号30や!

(提供・モデル:門真、撮影:門真嫁)

カットーバーセーひーらーたー

カットーバーセーひーらーたー

カットーバーセーひーらーたー

それホーームーランーー

という懐かしい応援歌を歌っておきます。

 

しかし今年は調子が悪い!

昨日も田中にあれだけ抑えられるのはショックやったわ。

 

スペ砲

 

 

 

 

(写真提供:門真)

スペンサーって・・・

しかも負けてるし・・・

リョウコ

今日の検査、Cr1.28で相変わらずよこばい、良好(リョウコ)でした。

順調でんな。

 今月から?移植外来が二つ診察するらしく、今日は鶴瓶Drやなく、I井Drでした。I井先生は手術終わったすぐぐらいにちょっとした苦痛があって、それに対してベストアドバイスをくれた先生です。↓

http://blog.livedoor.jp/enoism/archives/29295699.html

そのことを話したら、案の定忘れてましたとさ。

 

 ちなみに麦茶攻撃の効果ですが、数値がよこばいなんでよくわかりませんが、短期では多分でないと思うので引き続き続けます。

 

明日は検診

明日検診です。 無事やとええなぁ。 鶴瓶DrがちゃんとPC使いこなせるようになってたらええなぁ。 これから大阪です。 門真夫妻が新大阪まで迎えに来てくれます。ありがたい話です。 ren-reiさんオススメの麦茶攻撃、結構効果あるような気がします。日曜晩からほとんど麦茶です。同じ量の水を飲むより尿の量が増えたような気がします。 明日その結果がでます。 関係ない話ですが、 今朝カラスに襲われましてん。 頭にブーメラン当たったんかと思ったわ。 たぶんアタマを巣と間違えたんやろな… ミステリーサークルやからなぁ~

ビッビッ、ビックキス!

16414db8.jpg釣りましたわ26㎝。まあデカイぐらいのサイズですけど。 他は型は小さいけど、キス、メゴチ、イイダコを二人で60匹ぐらい釣りました。 まあ今日のトップの人は125匹やけどね。 さっき漁師小屋で料理してもらいました。今日はほとんど飲んでませんけどね。 キスは刺身、塩焼き、天ぷら、メゴチは天ぷら 獲りたて揚げたてはうまいですな。

明日はキス大漁や!

5e4c7cb8.jpgはい、今日は酔ってます。水も2時間で3リットル飲んでます。 今日はいつもの、うちから徒歩30秒の、漁師小屋で「いつでも手伝いできる要員」の依頼がありました。 パートの方が休みなんでね。 いつでも手伝いできる要員やったんやけど、どうしても食いたいもんがあってね。 写真がそう。 淡路島産天然アジ刺身と銚子産キンメの刺身。 これ両方とも築地でブランド化されてるやつ。 特に淡路のアジ!まあ今が旬とはいえ、脂ガンガン+甘み、たまらんけん。 これが1000円せえへんぐらいで食えます。 キンメは言うまでもがな。とーーぜん美味い! たまりまへんな。 手伝いとはいえ、金払いましたわ。 明日は初期のころコメント残してくれた友人、沼の人と三浦海岸のてこぎボートの釣りに行きます。キス結構釣れてるらしいです。 明日はキス祭りや!

さすがに今日はギブ・・・

家に4日ぶりに帰ってきました。

さすがに今日は辛かった・・・

自分で日程決めてるだけに、誰にも文句言えんところがさらにきつい・・・

なんせ、朝からメシ食う暇一切なし!途中お菓子でカロリー補給したぐらい。

でも薬は飲んでまっせー。

ほんまにしんどかったわ。

ちなみに今日の日程

8:30 車で仙台発

9:50 岩手県花巻到着

10:45 花巻出発

12:50 山形県天童市到着

14:20 天童よしみ出発

15:50 福島県二本松市到着

16:40 二本松出発

17:40 福島県郡山でレンタカー返却

西日本の人には何だかわからんでしょうけどね。

しかし花巻→天童をよくぞ2時間ちょいで行ったな・・・まぁいつ捕まってもおかしくない運転やったけども。どうしても天童に13:00に行かないとあかんかったから。

おかげで仕事に結びつきそうやけどね。山形県新庄で

 

で、東京には20時過ぎに帰ってきました。

ちなみに今日は僕の腎臓のオーナーが東京に来てるんで接待しました。

まぁオカンなんですけどね。

遅めの母の日兼教師退職祝いで。

出張から即漁師小屋直行。

なんせオーナーは19:00から来てるっていうから。

キンキの塩焼き、カワハギ(ウマズラやないほう)の刺身等々接待しました。

オーナーは基本的に食うの遅いんですが、キンキがよほど美味かったのか5分で平らげてました。キンキは確かに激ウマやけどね。

まぁ良かったんちゃうかなと。わからんけど。

そんなこんなで疲れました・・・

明日は寝る!死ぬまで寝る!

 

 

 

 

死んだらあかんがな!

青森から秋田経由で仙台へ

昨日の日記、よくぞあの内容を書いたと思いますわ。

宿に帰ってからの記憶があんまりございませんねん。

知らんうちに寝てましたんで。

青森、熱いですねぇ~。それも修三氏がいろんなところ招待していただいたおかげで、今までは青森は閑散とした寂しいところって思っていましたから。

ねぶた熱もすごいですわ。修三氏も祭好きで、ねぶた囃子に合わせて飛び跳ねておりました。生「らっせらーらっせらー」は感動もんですわ。

貝焼きに竹筒日本酒にめっちゃうまかったですわ。

 

で、今日は秋田経由で仙台へ。

仙台、雨や!

仙台では元々東京にいた取引先の仲の良い人と会食。その人は超ラーメンマニアで、今日はラーメン談義とビートクルセイダーズ談義で盛り上がりました。ビークルはロックバンドやけど。ごちそうさまでした。

ビークルもニューアルバム出したし。

BEAT CRUSADERSは、顔出し禁止バンドで皆お面被っています。ライブでは脱ぎますけどね。洋楽80年代好きの人は結構好きかもしれません。多分。一応そんな結論に達してします。

http://www.youtube.com/watch?v=tHfYBCs2_p8

http://www.youtube.com/watch?v=JB_Li39y4cY

この下の「Hit in the USA」

今日メシ食った人の携帯の着メロなんですが、2歳の息子さんがこの音聴くと、このPVのように手拍子するそうです。素晴らしい!

http://www.youtube.com/watch?v=waAk4dNWeaQ

この曲は名曲。アスパラガスというバンドとコラボしています。

恥ずかしいですけど・・・

ren-reiさんからバトンというものが回ってきたので、やってみたいと思います。そういうキャラやないのでかなり恥ずかしいし、友達、関係者が多々見てるのでよけい恥ずかしいですけどね。自己満や!自己満!

① ときめく○○な人は?

本気で怒ってくれる人

ワタクシのツボにはまっている人

② キライな○○な人は?

表と裏で思いっきり言うてること違う人

言いたいんやったら直接言えよ!

自己中すぎる人

③ お金をかけられるものは?

本気になるもの

④ 好きな物3つ。

釣り

野球

料理 

⑤ 欲しい物3つ

長期休暇

バイオマスター

904i

⑥ バトンを回す方々3人。

すんません。この辺でストップでいいっすか。

門真の嫁さん、やりますか?

⑦ バトンを回す方々を色にたとえると?

とりあえず腹黒門真は真っ黒や!ドントルック並み!

ホルモン玉川はテッチャンの色。ホルモンのテッチャンな。

俺はグレーやな。中途半端やから。

⑧ 近づきたいから?

接点を無理やり見つける。

⑨ 嬉しくて?

叫ぶ

⑩ 可愛くて?

けなす(照れ隠し)後でフォロー、もしくは最初に可愛いなあって言って後でけなす。

⑪ 愛しくて?

けなす(照れ隠し)後でフォロー、後は上と一緒

⑫ 恥ずかしくて?

挙動不審になる。高見盛級

⑬ もどかしくて?

寝る

⑭ 会いたくて?

アポイントを取る

 

こんなんでどうでっか?

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

