

2007年ももうちょっとやないけ!ドアホ!

昨日から奈良の実家に戻ってましてな。

今日は朝から親族がバアちゃん詣でに来てました。

その後はワシプロデュースのチャンコを食うてました。

ワシがトリガラの出汁取ったんじゃ!

調味料は塩だけなんじゃ!ドアホ!

その後は阪神の特番見てたら、ワインが効いてきたのか爆睡してましたわ。

この後は、年越しラーメン食うぞ!カス!

それもワシプロデュースじゃ!

ワシがトリガラでダシ取ってんのじゃ!ドアホ!ついでに鶏油も作ったんじゃボケ!

明日からも宜しく。

リバウド入ってます

こないだ体調崩してメシ食われへんかったリバウンド、否リバウドがきてもうたなあ。せっかく体調悪い時は頬こけとったらしいのになぁ~元に戻ったらしいわ。会社の後輩曰く。

明らかにリミッター外れてるわ。

体重計怖くて乗られへんもんなぁ~

食われへんかったストレスが跳ね返ってきたね。

我慢せにゃ~おえんのー。

ちなみに辞めるって言うたのが原因か、ただ休みに入ったのが原因かわからへんねんけど、一気にどっと疲れが出て、大半の時間寝てます、っていうか常に眠たい。そして疲労感が一杯。

温泉でも行くかな。

ちなみに今大阪へ帰る新幹線の中です。
コミコミやわ。

今日で今年の仕事終了

やっと今日で仕事終わりました。

怒涛のような12月でしたわ。

「師走」っていうより「師日本記録並みのダッシュ」やったですわ。

ちなみに今日支店長にやっと言いました。

3月末で退職する旨を。

これから来年はこの話をシャッチョさんや常務とかに嫌味一杯言われるんでしょうね。

どうやって耐えるかですな。

心折れへんようにしたいです。

しかし言うたからには自分に責任がかなり圧し掛かってきましたね。

しっかりせなあきまへんな。

年越しはこの曲で!

最近わりとはまってま。

jenny/ザ・クリックファイブ

爽やかです。

↓歌詞付き
歌詞付き

第2回年末恒例2007年えのアワード!

はい、今年もこの時期がやって参り

ました。


2007年を振り返って、いろんな俺大賞

を決めるえのアワードがやってきましたよー


ちなみに去年はこんなんでした。
http://enomotogyunyu.blog123.fc2.com/blog-entry-591.html






・エノ的(自己満)今年の流行語大賞は


「それは否めないですねぇ~」


に決定!

この言葉の意味は、詳しくは私に直接聞いてくださいね。

ちなみに次点は「親不肛門」

でした。

これはホルモン玉川がここにコメントした言葉で、門真と僕の中では大ヒットしております。

おえ!喜べよイカテンチョン!




さて話しは戻しまして、

・今年の話題賞(マイブーム)は




土鍋で炊くご飯




に決定。


今年は友達の家で食うた土鍋ご飯があまりにうまかったもんで、最近自分で土鍋購入しました。

でも買った土鍋はご飯炊く用やなく普通に鍋をするやつで、あんまりうまいこと炊けないことが最近判明しましてん。




・今年のベストソング賞は

eastern youthの「安手の仮面と間抜けた男」

に決定。 

イースタンユースって言いまんねん。
この曲の歌詞はかなり考えさせられます。けどこの歌詞はまさにその通りのこと言うてます。この歌詞聞いたときは「ハッ!として」でした。

歌詞知りたい人は自分で調べてください。

イースタンユースはあんまりメジャーではないですが、最高です。物凄いええ歌詞書きます。僕歌詞なんかあんまり聞かないんですが、この人達のは聞きます。この人らの歌詞聞いたら他のがめっちゃ安っぽく感じます。
音楽は轟音絶叫ですがまさに魂の叫びってのがぴったしです。ライブ、めちゃめちゃええらしいです。来年は1回ぐらい行きたいです。他の曲もほんまに歌詞は素晴らしい。人間の弱い部分を的確に掴んでます。どっちかというと労働者の唄ですね。しょーもない恋愛の歌ではありません。
イースタンユースの説明

ボーカルの人、僕に激似です。



・今年の嬉しかったわ!カス野郎!賞は

今年もホームズ優勝に決定!

3部2部連覇やからの。
秋は大会が中止になったんで、草野球自体は不完全燃焼でした。




・今年の辛かったわ!カス野郎!賞は

当然仕事。



・来年はこれをかならずやるぞー賞は

少しでも親孝行をしたい。

ほんんんんっっっっまに親不肛門やからなぁ。

あ、親不孝者やった。












さて今年の総括をすると、

今年は人との出会いがかなり久々に多かった年でしたね。男女問わずな!多くは突っ込むなよ。
その反面これ!っていう思い出が無かったような気します。充実してそうで自分ではあんまり充実してなかったですね。いろんな出会いがあり、いろんなイベントがありましたが、自分はほんまに楽しんでたんかなとそんな気します。いや、楽しかったんですけどね。どこか遠慮してた部分はあるかなとそんな気します。
来年は是非とも自分が1番楽しめるようにしたいですわ。
そして月に2回は釣りに行くと。
これ重要。
今まで振り返ってきても釣りの思い出は結構自分にとって重要で、釣りに行ったことからその時の事象を振り返るとそんな感じなんですよね。だから来年はとにかく釣りに行きたいですね。

それと仕事には大分悩んだ1年でした。
来年は気分一新したいですね。
その為には自分で切り開いていかないと。
今までみたいにダラダラしてたらまた流されて終わるからな。

世の中は3連休やけど、ワシは2連休や。


しかしやっとこさ体もようなってきたな。

ところで、世の中3連休らしいですがワタクシ明日出勤です。

埼玉の山奥に行きます。

って別に山奥ではないけどね。

小川町ってとこね。



ところで今日は門真が突如日帰りで東京来ます。

何食おかな。

どうしてええかわかるわ…

ぼ~ちぼ~ち良くなってきましたわ、胃。

ストレス解消せなあかんなと思い、奥の奥に眠ってた「名水」って言うCDというかDVDを7年ぶりぐらいに見ました、ていうか聞きました。

かなり癒されましたよ。

忘れてた『何か』を思い出したような気がしましたわ。

体を楽にしてね。

とにかく「明日仙台やな~いややなあ~どこ営業回ろかな~いややなあ~。それ終わったら四谷やな~その前に清水の金決めせなあかんな~ほんで四谷はちゃんとやってくれるんかな~それに小川安くやってくれるかな~上に外注費言わなあかんな~またなんか言われるんかな~その前に履歴書早よ書かなあかんな~」って力んでたのから今回の体調崩れに繋がってたんで、一回リセットして、気持ちを楽にして「名水」を聞いてたら気持ち楽になったら腹空いてきたわ!

どないしてええかわからんわ…

体が相変わらずの状態で、ワシどないしてええかわからんわ…

バトンって言われてもなぁ

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 まずバトンを回す人を5人教えてください゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

sato氏
ヒロ氏
サル子さん
れおん君
大徹関

やれへんかったら家の前で大声で「つ~る~た!オーッ!つ~る~た!オーッ!つ~る~た!オーッ!つ~る~た!オーッ!」と1時間以上大声で叫び続けること。そしてそれを動画で撮ってブログで公開すること。もしくはyoutubeで流すこと。


゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 あなたのお名前何てぇ~の?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


ムルアカ
 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 お歳はいくつにならっせる゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


なんで歳教えなあかんのじゃ!また2000円の○○○○パブ行くぞボケ!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 好きなものはなぁ~に゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


イーグル沢井のラリアットを食らうことです。



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 恋人いる~゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ ||

魁皇だけにカリ王


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 好きなタイプぱ+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ ||


ちゃんと木戸クラッチが決めれる人です!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 嫌いなタイプは? ゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

キメ出しが得意な人


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

漫画・・・がんばれえがわクン
ゲーム・・・エキサイトバイク
小説・・・独断毒舌改造論 著 パンチ佐藤
映像・・・これhttp://www.youtube.com/watch?v=yEnrbBUq8G8

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 好きな食べ物は?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ドブロク

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 好きな音楽は?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

マイクパットン →http://www.youtube.com/watch?v=_x4ji4EB3g0
(これはほんま) 

でも、こんなんもあったりhttp://www.youtube.com/watch?v=gKno6Dp3rw4

こんなんもあったりhttp://www.youtube.com/watch?v=s60GqAcf-eU

昔はこのバンドのボーカルでした。このバンドは割とメジャーhttp://www.youtube.com/watch?v=xJAX_JSe9Wk

この人は天才や!マジで。自己満部門では勝手に師匠にしてます。

特にこの曲のプロモはよく真似してましたな、カラオケで。この曲は入ってないけどな
http://www.youtube.com/watch?v=Lf_C95C2qUY
          
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 好きなブランドは?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ima

 
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 回してくれた人はどんな人゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


マイクパットンみたいな人


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 回してくれた人の心の色は?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


2000円色


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 あなたの心の色は?゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ババシャツの色

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。 最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

sato氏  山崎武司と工藤のサイン色
ヒロ氏  imaGUN吉のジグ色
サル子さん 峠越え色
れおん氏  美唄の焼き鳥色
大徹関   廻しは黄金色


失敗したきねぇ

無理って言うてたのに晩飯食ったの失敗でした。

気持ち悪いです。

の割りに体重も増加。

吐きそうや~

以上寝ながら携帯より

風邪は復調したけど、あんまりメシが食えんのや!

元々今回の風邪は胃から来てたんやけど、風邪が復調した今も胃の調子悪い。
揚げ物の臭いしたら吐き気がする。
昨日も晩飯がかろうじて食えたぐらいで(36時間ぶりのメシ)今日も昼はまともに食ったけど晩飯食えそうに全くなす。酢の物は食えそうやけどね。

なんやツワリか?俺妊娠してんのか?

でもマジであんまりこの調子続くんやったら病院いかなあかんかもわかりまへんな。

っていうか今静岡から帰りで電車の中やけど、となりのにいちゃんめっちゃ香水のオイニーが臭い。
ほどほどやったら許せるけど明らかにつけすぎやろ!そんなに体臭きついんか?「ちょっと臭いんですけどぉ」っていうぞカス!

よけい吐きそやわ

男はだまって洗剤のオイニーにしとかんかい!

やばっさん

やばい。

体がオカンして胃がモタレルから食欲あれへんがな。

風邪やな。

今まだ東北新幹線の中やけどな!

明日明後日は外されへん仕事やさけぇ今晩中になんとかせなあかんな。

代わりにやれる人おらんさけぇ。

少人数の会社やさけぇ。

はよPL学園飲も。

あとフロモックスも。

突然ですが仙台です

今日は仙台に来てます。
日帰りですけどね。

明後日は静岡(日帰り)。なんか毎日毎日バタバタやわよ。

このまま28日まで休みないかもね。

釣り行きたいけどなぁ。

体調も風邪気味かもわかんねえなぁ。

何か知らんけどえらい落ちてました。

今日のカワハギ釣り、水と薬は飲んでたけどメシ食う気が起きへんかったら夕方銭湯で体重計ったら77.8kgやったわ。

とりあえず今日はカワハギ肝で尿酸とりまくったから明日からは「NO尿酸」やな。

カワハギ祭りその3

20071215210013
水炊き!

肝湯引き!

カワハギ祭りその2

20071215183516
刺身!

肝乗せ!

カワハギ祭り

20071215183226
久々爆釣

(小型多し)

明日は釣りに行って癒されたい!

明日は久々に釣りに行きます。
友達と神奈川の佐島へカワハギの船釣り行きます。
ここ最近のストレスを解消したいです。

カワハギ、ここんとこずーと連日爆釣してるみたいで、マスターからも今の釣り物で堅いのはカワハギといわれました。

アマダイにしようかショウサイフグにするかかなり迷ったんですけどね。

まぁアマダイは1匹釣れたら上出来、ショウサイはいまいち不調ってことでカワハギにしました。

明日はカワハギの肝で大尿酸大会にしたいですなぁ~

あ~あ~

今日のCre11.3


あかん。
緊急透析です。











































































嘘じゃぼけーー


1.3でした。
今回は他のデータもよく、BUN16
最大懸念材料のUNは7.0で久々7台、しかも切りかけ。
最近の節制効果でんな~

もっと下げるべく節制を!

明日は検診

ほんまは先週やったんですが、仕事の都合で1週延ばし。
2度目の中6週です。

やっぱり6週は不安が多いな。

5週ぐらいがベストですね。

まぁなるようになるか!

なるようになったらあかんけど・・・

今日の体重79.5kg

ここんとこ80kgは割るようになってきました。
ここ1年80kg前後ですが、79が僕にとってはなかなか割れないラインなんでそこをなんとか割りたいですね。

まぁなんにしても俺の場合はやっぱり酒やな~
平日は飲まないようにしたいですね。
土日もなるべく飲まないように・・・
ちなみにこの土日はビールは飲みませんでした。

太らないアルコールないもんかねぇ

ってそんなもんあるわけないか・・・

"世田谷"野菜リゾット

世田谷野菜のみ使用したリゾット作りました。


20071210231548




カブ、ラディッシュ、大根、ニンジン、泥ネギ使用です。

相変わらず美味いのぉ~

やっと移籍完了

やっとLivedoorのほうからの移籍が完了しました。
これでこのブログで前から書いてるのを全て見ることができます。
腎移植から1週間もちゃんと見れるようになりました。

今週検診なんですが、こないだの検診がいまいちやったんでもう既に緊張してます。

とりあえず先週から水めちゃめちゃ飲んでます。
酒飲むときは5リットルぐらいいくようにしてます。

しかし憂鬱やな。

まぁしゃあないけどね。

最近は特に腎臓を守りたい!という気持ちが強いですねん。
これダメにしたらほんまのほんまに親不肛門、否、親不孝者ですわ。
最近デイエットを決意したのもそれがあったからです。
痩せたらクレアチニン落ちると思うんでね。
とにかくクレアチニン低値安定を!

楽天の1円オークションにて950円で落札した和包丁セットは玩具みたい軽くてさらに「めいどいんちゃいな」ってぇ!!

はい、タイトルに全て凝縮しております。

びっくりしたわ。あまりの軽さに!

マスターのとこで持つ出刃と刺身包丁と全然重さがちゃうからなぁ。

おえ、門真のオッサン!これやるわ。

ちゃんとしたの買い直そ。

今日の体重79.5kg
昨日は78.7kg

昨日の晩R小屋行ったからなぁ~
酒はやばいなこれ。
昨日は+メシやからなぁ。
まぁ鬼カサゴの刺身を2切れ隣のお客さんにもらったのは嬉かったけど。
やっぱうまいわ!

さすがに疲れた

我がで予定組んでるとはいえ、さすがに疲れたなあ。

月曜22時間
火曜6時間
水曜14時間
今日が14時間

現場責任者、裏方、営業として疲れた。これで明日の会議でまた吊し上げられたらキレるはさすがに。

まああとは後輩にバトンタッチしよ。
明日はすぐ帰ろ。
寝る。

ちなみに晩の体重は80ちょうどやったわ。
明日の朝が楽しみや!

俺もデイエットや

もう木曜日っすか!
今週は早すぎる!
門真のオッサンも早すぎる!

月曜日は昼夜勤
火曜日は14時ぐらいから出社して息つく暇なしで20時まで
水曜日は埼玉行って晩は赤坂で現場

早!

まあ充実してるんでしょうかね?

さすがにちょっと疲れてきたけどね。

精神的なストレスよりは全然マシです。

ところで、さっき赤坂で現場やってたらちょうど料亭の前やったんですわ。
フジテレビのカメラマンもおるしなんやろなと思ってたら、こないだ総裁選を福田君と戦った某太郎君と前の自民党幹事長が出てきたらしかったんです。お客さんが興奮してたんで。

ちなみにらしいってのはちょうどその時僕近所のローソンにコピー取りにいっててその場におらへんかったんですわ。

明日朝のニュースでやってたら要チェキラですよ!

さすが赤坂やね!
まあどうでもええけど。

ところで移植ブログでリンクしてるサル子さんがダイエットされるってことで、僕も触発されてデイエットしたいと思います。
あくまでもデイエットで!日ハムの元外国人選手で!

皆から突っ込まれたり、あかんかったら説教してもらう為にここに今日の体重を書きます。移植入院中みたいに。
とりあえずは75kg目標で!
多分今80kg

デ~ブ!バ~カ!ハ~ゲ!って言われないようにガンバテーガンバテー

バ~カ!ハ~ゲ!だけにせんと!

て朝計ってもきっちり80kgちょうどやったわ。

突然思い立ちまして…

突然思い立ちまして盛岡へ向かっております。

さぞかし寒いんでしょうなあ~

今週のストレスはあまり大したことナカタデスネー

仕事ではストレス溜まりませんのよ。

会社にストレスがあるので。

現場に出てああやこうややってるほうが気は非常に楽ですねん。

まあ売り上げなんぼあげようが、怒られる会社なんでね。売り上げ上げてなくてもただ営業廻ってたら怒られへんし評価も上がる会社なんでね。

ま、そんなもんかもしれんけどね。

来週も現場忙しいです、非常に。

年末まではずっとこんな感じですわ。

現場やってたらストレス溜まってもゴールのあるストレスなんで気が楽です。

体しんどくなるより気がしんどくなるほうが嫌なんですよ。
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

