

久々動画

明日の面接で「特技は?」
って聞かれたらこれです!っていうて踊ったろかなぁ~

しっかり「3人揃ってパヒュームです」まで言うたんねん!




※携帯からは動画は見れません。えらいすんまへん。

モンバスから帰ってきてからすっかりPerfumeにはまってもうた・・・

音楽がね。


しかしカシユカかわいいな・・・

モンバスでの現物はノッチがかわいかったけどな・・・

でもなんかロックフェスとかに出てる段階でそういう見方があんまりでけへんな。

アイドルで売り出してるんやろうけどね。



ローストポーク!

近所のスーパーに今日は珍しく豚モモ肉の塊が500円ぐらいで売ってたのでローストポーク作ってみました。
P1000149.jpg

これは以前、R小屋でイノシシを食った時に友人がローストイノシシを作ってるのを見てそれをそのまま豚で作りました。

肉をフォークでグサグサにしてオリーブオイルで揉んでクレイジーソルトとニンニクミジン切りを刷り込み、魚焼きグリルで15分・・・では中が出来てなかったんで肉をホイルで包んでオーブントースターで10分。

ええ出来栄えや。
食っても美味い!

まぁ肉の深い美味さはイノシシには全然かなわへんけどな!


どこでも作りまっせー。

(お金もらえれば


ところで9月1日、第一回面接行ってきます。
第一希望のところです。
何の業界かは・・・まぁ何人かには言うとりますけどね。

それは採用されたら言いまっさ。

門真言うなよ
ホルモン玉川も

たま~に見直すとオモローやねぇ

何気なく昔ブログに書いたこととか、コメントに書いていただいたことを読み直してみた。

なかなかおもろいやないけ!

俺こんなことかいてたんか!

とか、

皆さんに初めてコメントいただいた時とか

こういうのがブログのおもろいとこかもね。

ちなみに門真のコメントはクドイから読むのパスしてたけどな。

これからも俺は泥臭く人間臭く書いて行くぞボケ!

あくまでは俺はね。

それが俺やからな。

振り返った時におもろいしな。

成長は感じるかどうかはわからんけどもやね。

そんなもん自己満足や!

帰ろう
帰ろう
俺に帰ろう
俺に帰ろう
滾る思いもそのままに

ギラリズム夜明け前より(easteryouth)


ところで、今日のよみうりテレビ阪神-中日戦

解説:掛布、川藤
ゲスト:ランディバース

やったやないけ!

懐かしいぞ!

その後の暗黒時代も懐かしいぞルパートジョーンズ

俺は和製ルパートジョーンズちゃうぞ!
ましてや和製IKKOでもないぞ!
って日本人やんけ!

俺の料理集

昨日は友達の家で臨時ビストロヒロポンを開店してました。

嫁はん出産の為にでかい家に一人やというので行きましてね。

朝5時までグダグダやってましたな。

で、昨日作ったのは

P1000148.jpg
冬瓜と鳥ミンチのあっさり煮。

まぁ、某インターネットの料理サイトからパクッてなおかつちょっとアレンジしただけんですけどね。
評判良かったですよ、これはうちの実家でも大好評。
今日も作りましたから。
調味料は塩のみ。ここポイントね。
片栗粉を溶いてとろみもつけております。

P1000147.jpg
俺流シーザーサラダ

ドレッシングは俺流。
おろしニンニク入れてるから次の日の朝は非常に臭かったです。
適当に作ったんやが、意外といけてましたな。

P1000146.jpg
ハワイ風エビ焼き

これは某主婦に大人気の料理ブログ(Kちゃんブログ)からパクッてちょっとアレンジして作りました。

得意のクレイジーソルト使ってます。

まぁGWに門真らと家でバーベキューした時もやったけどね。
今日も美味い。
ただ準備がめんどくさい。
ニンニクミジン切りとクレイジーとオリーブオイルで揉み倒してちょっと寝かせなあかんからな。

P1000145.jpg
はい、これは俺オリジナル。
セセリ焼きホルモン千葉風

セセリって鳥の首の肉ね。
こないだホルモン千葉に行った時の塩ダレのホルモンをイメージして作りました。
家でやる時はいつもセセリ丼にします。
塩、ニンニクミジン切り、ごま油でこれも揉み倒してフライパンで焼きます。
ホルモン千葉は鉄板で焼きますが、そんなもん各家庭にないのでフライパンでやりました。
これが一番高評価やったな。
追加注文受け付けたからな。

まぁそんな感じですな。

パクッてオリジナルにするしか芸ないけどな。

あとは昨日の刺身を1/3程拝借して持っていってました。

店に飲みに行くより安くついてええわ。


正直自慢

P1000039.jpg

いちから魚捌いて作ったんや。

左が石鯛、右が黒ムツ。

オトンオカンが富山での山登りから帰ってきて、富山湾の魚を買ってきたので作ってあげました。

まぁ今月は家にいる時はいつも魚捌いてたからな~。

自分以外の晩飯もほぼ作ってたからな。

早よ帰って猫の世話と花の水やりやらなあかんな~

モンバスの帰り、山陽路を我が家へ向かってひた走っております。

モンバスは良かったな~。
最初は正直さほど行く気なかったんやけど、最終的には歴代足を運んだ夏フェスの中では一番良かったかな。

僕の中での満足感が高いでおます。

さあはよ帰って猫の世話と花の水やりやろ。今家は誰も不在なんでね。

そして面接依頼出しに行くかな。

夏も終わりやし、本格始動やな!

モンスターバッシュ3

今日最後のBRAHMAN見ました。

BRAHMAN、めっちゃかっこいい!めっちゃ感動したわ。

夕暮れの風景にすごくマッチしてました。

それを写真撮ったらスタッフに怒られ削除させられました。

すんまへん。

曲は学生時代によく聴いてた懐かしいものから最近の知らん曲までMC一切無しでぶっ通しでやりました。
最後ボーカルが観客の中に入ろうとした時、ボーカルが止めにきたスタッフ殴ってました。

おもろい!

引き上げる時そば通ったんで手出したら左手触られました。

こら今日は手洗われへんな~

洗うけど。

ホルモンで疲れてたから暴れハッチャクスペースにはおらへんかったけど、予想以上に良かったわ。

あれは見に来た価値あり!

40万ぐらい払ってもまた見たいね。

モンスターバッシュ2~ポアだポアだポア

マキシマムザホルモン、超暴れハッチャクでした。

一曲目からF

だいすけはんのポアだポアだポアで、超死亡空間。

首が痛いわ~
足も、体も。

めっちゃ楽しかったわ~

やっぱりホルモン最高やね~。

最後は定番恋のおまじない→恋のメガラバ

あとは絶望ビリー、シミ、爪爪爪等々


そういえばホルモンの前に布袋さんで布袋さんもよかったね。

バッドフィーリングもやったし。レアやね。

残りはBRAHMAN。

モンスターバッシュ

P1000040.jpg
てことでモンスターバッシュに来とります。
いわゆる夏フェスね。

パヒューム楽しかったな~

この後マキシマムザホルモンで暴れハッチャクです。

辞めてから3回目の高松

20080824104012
昨日の晩は夜中2時に帰ってきましまが、早朝移動で高松に来ました。

高松駅の発車合図、瀬戸の花嫁が

妙に落ち着き

なんか泣きそうになった。

全く意味不明。

でも田舎(岡山)の最寄り駅の発車合図も

瀬戸の花嫁で

そういえばいつも妙に落ち着いてたのを思い出した。

野球残念でしたなぁ

オリンピックの野球残念でしたなぁ。

俺的には今日の3位決定戦で敗退後の宮本へのインタビューが印象的でした。

かなり酷なこと聞かれてたんですわ。

「WBCの時の一致団結が今回は足りなかったんじゃないですか?」

と。

きついねぇ。

しかも多分あの真面目なNHKが聞いたからねぇ。

サッカーの日本代表でもそのような質問聞いたことないなと思いましたな。

でもしゃあないね。
結果やから。

選手は一生懸命やったんやろうけね。

世の中一般社会もそんなもんやなぁ~と思いましたな。学生やったらプロセスだけでもええんやろうけどね。厳しいね~。
アマチュアの夢を奪ってまでもプロで出てるんやさけぇ。


しゃーないな。

まあでも確かに今回は歴代の日本代表の中で一番しょぼかったからなぁ。全く強さを感じへんかったから。

ピッチャー以外は。

WBCでリベンジしてもらわなあかんね。

FUJIROCKFESTIVAL08

もう終わって1ヶ月ぐらい経つんですが、今更ながらFUJIROCK観戦記をひとつ・・・

P1000106.jpg
エントランス。
見たときはテンション上がりまくり。
しかし、イースタンユースが始まるまで10分ぐらいしかなかったんでダッシュしてたな

P1000105.jpg
イースタンユースの始まる前
これがFUJIROCKメインステージのGREEN STAGE
木に囲まれてて凄いええ感じなステージやったな。

P1000104.jpg
大学の後輩のSマッチョ。
飲みすぎ暴れすぎ金使いすぎ
なんでもボーナスが入った!とか言うて
「今日は金に物をいわすぞー!」
と意気込んでました。
この男クロマニヨンズで3回ダイブして携帯なくしました。後日奇跡的に見つかったけど。

P1000125.jpg
これはAsian Dub Foundationかな。
皆踊りまくってました。

コピー ~ P1000132
クロマニヨンズでバテたワタクシ。
歳や。
2曲でバテバテなるとは思わんかったな。
8年前のRAGEの時でも4曲は持ったのにな~
エイトビートって曲は最高やね。泣いてもうたわ。
「ただ生きる~ 生きてやる~」

P1000122.jpg
クロマニヨンズで暴れハッチャクの時に撮った写真。
そらブレるわな。
ちなみに後輩のSマッチョは一昨年同じことして携帯折りました。

P1000121.jpg
これはUNDERWORLDやね。
かなり前の方で見てたら最後のほうに巨大風船がいっぱい飛んできた。
この大自然で見るUNDERWORLDはたまらんね。
以前後輩が大自然で聞く「REZ(曲の名前)」たまらんですよ!
て聞いてたんやけど、ほんまやったわ。
終わったらSimple plan即ダッシュ。
まぁまぁやったな。
女の子のファンが物凄い多かったわ。
SUMMERSONIC04のゼブラヘッドもそうやってんけど、
そういうポップなメロコアはやっぱり女の子のファンが多いんやね。

P1000120.jpg
フジロックはステージが大小合わせて10個ぐらいあんねんけど、ステージとステージの移動距離が長い!1kmぐらいあるんとちゃうか?
足めっちゃ痛かったからねぇ。
はい、移動の間にあった川。

P1000119.jpg
こんな風景のところを移動します。
チョー気持ちいい
なんか表現がエロイな。

P1000118.jpg
2日目は3時ぐらいから豪雨が降ってきて大変でしたわ。

チョー気持ちいい

なんでやねん!

とのり突っ込みしときます。

デジカメ持って行ったらよかったな。

携帯のカメラやと限界がある。

チョー気持ちいい!

もうええわ!
と、またのり突っ込み。

しかしFUJIROCKは世界に轟くロックフェスだけあって、規模がでかい!
サマソニと比べてもでかい!
外国人の方々も多かったです。
そういえばクロマニヨンズであばれはっちゃくの白人の兄ちゃんと抱擁したな。

でかいだけに過酷。
今回はテント張ってたからよけいにしんどかったな。
キャンプサイトがなんせゲレンデやから。
しかもいっぱいやから張れるスペースが斜面しかなく、雨降ってきた時はほんま悲惨でした。

足も痛いしねぇ。

まぁでもそういうのを差し引いてもまた必ず行きたいね!
あの空間は他のフェスでは味わえんわ。
他のフェスは皆どこも一緒に感じるけど、FUJIは別格やわ。

行きたいけど就職したら行けそうもねぇな。
残念ながら。

明日はこの夏最後のフェスへ高松まで行きます。
日本人ばっかしやけど、マキシマムザホルモンとPerfumeが楽しみやね。
あとBRAHMANと。

tag : フジロック 音楽ネタ

今日はえらい涼しいですわ

最近周りで3人産まれました。

年末は3人結婚

おめでたいことばっかしですな。

まぁ特に何もないんやけど

自分が死ぬ時にだけ俺頑張ったな~頑張ってへんな~って思うことにしよう

四六時中人に見られてるわけでもないし、人間大半の人が日々頑張ってるわけやしね。

とりあえずホルモン玉川には悔いの無いようにと

それだけ言っておきます。



ソフトボール金メダルおめでとう

しかしあのトーナメントだけはいまだに理解できん

以上

今日は異様に涼しい奈良県より

尿酸が落ちんなぁ

クレアチニン1.43
尿酸9.4

最近肉をほとんど食ってないし、穀物系もほとんど食ってないし、酒もほとんど飲んでないし、運動もしてるし、野菜中心やのになんで下がらんねやろうかね。(魚はよく食うとりますが…)

鶴瓶先生は今月も夏やからしゃあないんちゃう?
っていうてましたけどね。
そして、


「俺もそれぐらいやから大したことないで!」


と言ってました。

「それはただ単に飲みすぎとちゃいますの?」
って言っておきました。

でも確かにこの時期に釣りとか行くと水分4リットルぐらい飲んでもほとんど尿出えへんからなぁ。

さすがに今日は強く要望して尿酸下げる薬出してもらいました。

痛風だけにはならんようにせんとな。

ちなみにまだ痛風ちゃうからな!

ついでに突然ですが9月4日手術します。

突然ガバチョ。略して突ガバ。

どや!関西人以外わからんやろ!

そういえば明日は検診

明日は鶴瓶に聞かなあかんことが何点かあるから忘れんようにせなあかんな。


※そんなこといちいち更新せんでもええんやけど、今まで前日に更新したら問題なかったんでね。まあジンクスでんな。

今日の出来事

CDを2枚購入。

08_tsume_jk120.jpg

マキシマムザホルモンの「爪爪爪/F」をやっと購入。
最近人気が出すぎていかがなもんかなぁと思う。
曲は相変わらず良かった。
車の中で一人ダイスケはんのパートを歌い(叫び?)気分が良くなる。
って別に気分が悪いんやないねんけどね。


jacket_m.jpg

あと1枚はWAGDUG FUTURISTIC UNITY
ワグダグなんちゃらユニティ。
何て読むかわからん。
これは元マッドカプセルマーケットのVO.kyonoが新しく始めたバンドというかなんというか・・・
ようわからん。
曲は・・・マッド末期の打ち込みがよりフューチャニングされてるな。
これかっこええねぇ。
かっこええねんけど、打ち込みが多いので6曲目ぐらいから頭が痛くなった。
3曲目はフューチャリングマキシマムザ亮君。



今日もハローワークへ。
最近頻繁に出入りしておる。
近々面接依頼出すであろう。
失業保険認定日との絡みがあるから8月25日前後がベストかな。
もうとけるもんはもうとかんと損やからな。


最近地味に減量中。
80kg超えてたのがここんとこは78kg~79kgで推移。
友達とメシ食う時以外は野菜・魚しか食うてません。
米は茶碗に1/12ぐらいにしてます。
どんなんやねん!
近所のジムも通ってるんやけど、ここんとこは行けば毎回60分ウォーキング&ランニングしてます。
ていうか気合で70kgにしたろと思ってね。
まぁ…気合というか・・・意地というか・・・ようわからへんけど
まぁ地味に謙虚にやろ。


夕方から和歌山県初島(有田のほう)へ釣りに。
ルアーでカマス狙い。
今日はちゃんと本命のカマス釣ったわ。
ルアーで魚釣るのは4ヶ月ぶりぃ~
2年前に平塚の有名ルアーショップで購入した某有名プロ直指導のルアーがようやく日の目見たわ。


そんな今日は8月18日

あ、もう8月19日や。

惨敗

はい、横浜ベイスターズに3連敗しました。
ほとんど見所のない試合やったなぁ。
でも久しぶりの阪神の試合見て楽しかったわ。
一喜一憂の一憂しかしてへんけどね。

tag : 阪神ネタ

今日は勝ってや!

20080817172212
20080817172206
オリンピック真っ盛りの今日この頃、あえて京セラドーム大阪にて阪神-横浜戦を観戦に来てます。

現在連敗中。

今日は勝ってや!
杉山君。

阪神の試合見るのは2003年の神宮以来5年ぶりぃ~~

tag : 阪神ネタ スポーツ観戦

淡路島で釣り三昧、危うくボウズ三昧

金曜日に友人達と淡路島釣り三昧紀行に行きました。
朝~夕方はバス釣り、夜は海釣りの行程でした。

P1000031.jpg

淡路島はため池が多く、ブラックバス釣りがバスマニアの間では有名です。
ていうかスレまくってる関東方面の方から見たらかなりの魚影の濃さで聖地とも言われてます。

この日も友人達は朝から30cm程のバスを釣りまくり。

相変わらず俺全然。

バイトすら無し!

今の時期は昼になると暑すぎるのでバスの活性が悪くなるので、昼は藻がいっぱいある野池でライギョ狙い。

P1000030.jpg

P1000029.jpg

ライギョ爆!(友人達は!)



僕はといいますと・・・

画像 010

M字ビターン
(門真にやれ!と言われたんでやってます!ここ強調!)

修行が必要です。


ライギョのあたりは何度かあったものの、「がぼぉ~~~」っていう音にビビッて撃沈。

近々近所の池で絶対釣るぞ!

ライギョはしかしおもろそうやね。

友人達は皆釣ったあと気持ち悪がってましたけどね。

最初はフロッグでやってましたけど、途中で門真が「昼間の活性の悪い時はワームのノーシンカーでやるのがええ!」の一言で爆りました。友人達がね!
このへんは天才肌やな。
そういうと門真は「おお!よう言われるわ!」
とか言うてました。
褒めるのはこれぐらいにしときます。
っていうか俺釣ってへんし。



夜の部は津名港へ刀狩りに。あ、太刀魚ね。

P1000028.jpg

なんとかゲットしましたよ~

わかりにくいけど・・・

5秒でウキがズボッと入ったね。

この時はよその人が釣ってなかったから非常ぉ~にうれし~でした。

あ、ちょうど同じ時に友達もルアーで釣ったけどね。

久々に1日中釣りは充実やったね。

来月の連休には同じメンバーで和歌山中部へ釣り三昧ツアーの予定です。

就職で行かれへんようになったらしゃーないけどね。


ところで100m9秒69はすごいな。

tag : 釣り

無許可で紹介

大学時代の後輩で四国旅の時に訪れた57番札所の住職がブログを始めたみたいです。
これが物凄い文才のある人間で読みやすくおもしろいブログです。
本人に無許可で紹介します。

一度ごらんになってください。
http://missei57.exblog.jp/

tag : ブログ紹介

もらい泣きしてもた

柔道100kg級、何故かモンゴルの選手の金メダルに貰い泣きしてもた・・・


しかし新井君打たんのぉ~

腰痛の影響かな?

力入りすぎやな

tag : 自己満ネタ

俺だけ?

オリンピックを見て一言

松岡修造と鈴木大地が被って見えるのは

俺だけか?



あ、馬渕がホームラン打った。

tag : 自己満ネタ

PRO-WRESTLING観戦

プロレスの前に

オグシオボロ負けやん!

さて昨日はマグニチュード岸和田興行というプロレスを見に行きました。
岸和田の神社に勤めている友達がマグニチュード岸和田と知り合いのようで、その流れで見に行きました。
マグニチュード岸和田はインディ団体出身ですが、最近はドラゴンゲートを始め新日本、NOAH等に出場しており、プロレス業界では割と知名度のあるレスラーです。

しかも昨日はメインで、
マグニチュード岸和田&NOSAWA論外VS獣神サンダーライガー&エルサムライ
という、知ってる人が見たらかなり凄いカードもあり非常に楽しみでしたね。
業界的にもこのカードは相当注目カードのようでしたね。

まぁ一般の方が見たらなんやようわからんやろうけどね。

詳細は続きへ

続きを読む

tag : プロレス

今日はPRO-WRESTLING観戦に

今日はプロレス観戦に行きました。
もう眠たいので詳細は明日書きます。

オリンピックのバスケ、アメリカのドリームチーム凄いな!
それでも前回は優勝でけへんかったみたいやね。
あのバルセロナの時のドリームチームはほんまにエグかったな。当時は毎日見てたな。
あの時は高校生やったから攻撃ばかり見てたけど、この歳になるとディフェンスの凄さに目が行く。
ってワシだけか?
アメリカのエグさはディフェンスやなと思って見てます。

しかし中国、靴が赤なんはあかんやろ?
ダサく見える。

tag : プロレス オリンピック

ちょっとプチ旅、高野山へ

今日は朝急に思いついて、大学時代5年過ごした高野山にちょっと旅へ

高野山へは手術終わった直後以来なんで約3年ぶりですかね。前は秋深い時期でしたが・・・

http://enomotogyunyu.blog123.fc2.com/blog-entry-870.html

旅って言うても通ってたから旅とは言わへんけどね。

だいたい家から1時間半ぐらいで着きます。

が、今日はどうやら世間が夏休みに入ったみたいで道混みすぎ。

2時間半ぐらいかかってしまいました。

今日はおとんのデジカメを無断で拝借してきたのでクリックしたらアップになります。

高野山
高野山、いつのまにか世界遺産に登録されています。

金剛峰寺

高野山と言えばやっぱり金剛峰寺です。
真言宗の総本山ですね。
うちは浄土真宗ですが・・・
金剛峰寺2

今日もお祈りさせていただきました。

高野山2
高野山の中心部分の端っこぐらいです。
世界遺産に登録されて観光客が増えたのかどうかしらへんけど、ボロかった店が軒並みリフォームして綺麗になってさらにでかくなってる。
なんかオシャレ風のカッフェもできてるし。
似合わんぞ!

根本大塔への道
高野山で一番美しいと思われる根本大塔の参道。
雰囲気がいいね。

根本大塔
これが根本大塔です。
高野山真言宗のシンボルとして平安時代に建てたそうなんですが、9回焼失していて今のは昭和9年に建立したものです。

これから先は高野山での思い出と食です。
続きへ


続きを読む

tag : 高野山 ちょい旅

おい!

今、TVにマイリトルラバー出とるやないけ!
おばはんになったのぉ~

ちなみに今日はジムで570kcalやったったわ。

tag : 自己満ネタ

FC2トラックバックテーマ 第547回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」


FC2トラックバックテーマ 第547回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」



・そんなもん得意のヒロシ雨雲レーダー見るに決まっとるやないけ!

・もしくは日本兵になってマウンドでつまずいてスッテンコロリンじゃ!

tag : 自己満ネタ

帰ってきたーーーーーーいくーーーーーーーっ

家に帰ってきました。

とりあえずかなり疲れたわ。

仙台~奈良の青春18切符は疲れるわ。

の結論。

とりあえず家がいい!



18切符、3日分余ってもうたから近々高知でも行こかな。

明日からはぼちぼちハローワーク通いを真剣にやり始めるかな。

tag :

やっっと関西

やっっと関西に戻ってきました。
7日ぶりの関西。
やっぱり関西の空気は落ち着くな。
っていうてもまだ京都なんですけどね。

奈良まであと一息。

さすがに疲れましたね。

tag :

氷見の空の下で

20080807142404
氷見来ました。

魚を食いましたが今二つでしたね。

しかもシースー屋と思ってたところが市場食堂でしたわ。

市場食堂やといまいちのところが多いんやけど、やっぱりいまいちでした。
いや今二つやな。

ところで氷見では駅で無料チャリを借りて街並みを散策。

のんびりした港町でした。どこかうちの田舎である岡山県の玉野に似てたねぇ。

のんびりしてるところは俺は好きです。

なんか癒されました。

玉野もまた行きたいなあ。

さあ帰るかな。

~の空の下でシリーズもこれで終了です。

写真は氷見の街です。

tag : メシネタ

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

