スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

望郷の東京

東京シリーズはめっちゃ楽しかったです。
皆で宿泊したのが大井町のホテルやったんで、ほとんど前住んでたところの近所を訪ねました。
自由が丘、中目黒、久が原、二子玉川、溝の口ね。
東急沿線やな。
多摩川も懐かしかったです。
っていうか住んでた部屋の前も行ったし。
未だ誰も住んでへんかったけんどね。
R小屋も行ったしね。

なんだか東京での生活が楽しかったなと望郷の念にかられました。
当時はしんどくて苦しいなぁって思うことが多かったけど、そんなんでも楽しかったなとね。
行く先々で色んな思い出が頭の中に去来しました。
特に移植してからの生活はなんか充実しとってんなぁって思いました。

また是非とも東京に行きたいですね。

スポンサーサイト

今日、明日は東京シリーズ

今日から2連休でんねん。

今回は東京へと向かいます。

大学時代のクラブというか同好会の同窓会というか何というかの集まりがありまんねん。

大学和歌山やのに何故か東京で。

まあ北や東の子もちょこちょこおるんでね。

今日は久々登場、あのオニカサゴで有名な「R小屋」にてやりますねん。店チョイスは俺プロデュースやさかいにね。

その他東京ではいっぱい過去を振り替えって、思い出に浸って廃人になって戻ってきたいと思いまっ。

ちなみにこないだめっちゃ寒かった日は我が店の大和の国G条はうっすら雪積もりましてん。なんせ大和の国でもとりわけ寒いとこやけんね。
峠降りたら晴れてたけどね。

急に寒っ

大和の国は特別寒いんじゃ~

カス野郎~



いや、ほんまに寒いわ。
大和の国は盆地なんで寒いんです。
特に我が働きに行ってる所は山に近いからよけい寒い。
明日の最低気温1℃やぞボケ!

あ、北国の方には普通の気温ですね。
すんません。

検査結婚、いや結果

今回もまたもやクレアチニン下降、前回1.30→1.26になりました。

過酷な労働は関係ないんかね。

ちなみに体重が引き続き落ちてるんで、やっぱりそっちかな。

いまは72㎏ですねん。

マックスは81㎏やったから9㎏減ですかね。

透析時のドライウェイトまでもう僅かですわ。
時間の問題かな。

ドライウェイトも下回りそうやね。

しかし今週は疲れが取れんねぇ。

昼休憩はあんまり取れてないし、夜も連日帰宅が1時超えてるさかいにね。

営業時間外はるかに超えてお客さんが居座るからのぉ。昼も夜も。

夜はまだしも昼はKYやわ。

加えて風邪気味やしなぁ。

しんどいですたい。

明日は、ていうか今日は検診

今はもう午前1時30分(KYな酔っ払いのおかげでこんな時間の帰宅になってしまいましたが・・・)なんで今日になりますが、今日は病院です。


今の店に勤めてから周りの方の暖かいフォローにより薬が規則正しく飲めてます。

まぁ薬飲む時間はちょっとだけ休憩できるから喜んで飲みにいってるってのもありますけんどね。

そこだけは安心ですわ。

ところでこないだ反省することがありまして…

オカンに「誕生日おめでとう」

と言われ「そんなもんこんなオッサンになってまで言われたくないわ!」

って答えたんですが、それに対してオカンは

「あんたは30年ぐらい前の透析も移植医療も無い時代やったらとっくに死んでるんやで。34年間生きれたことに感謝せんかい!」

と言いましてね。

いや、全くその通りでございますね。

正直誕生日に関しては喜びの意識が年々無くなってたのでね。

来年からはちゃんとオッサンの階段を登るのに喜びを感じたいと思います。


今年もやっぱりやってまいりました。

土曜日から極端に寒くなりましたなぁ。

ところで

わし今日で34歳じゃが。

あぁ今日も「だんだん」見て頑張りますかね。

皆さん、だんだん。

火曜日は朝11時までに弁当110個~120個か。

強烈な労働になるんやろねぇ。

憂鬱じゃのぉ。

最近涙腺がゆるくて困っちゃう

P1000183.jpg

最近直ぐ泣いてしまいますねん。

こないだの日記でのしばかれ事件の後も
「今までめっちゃフォローしてくれた人になんてことしたんや俺は!」
と仕事中に号泣したり・・・

交通費を支給され時「俺に交通費を出させたこれがおまえの価値や」
と言われ泣いたり・・・

テレビのなんかの番組でよゐこやTKOや女子アナが(これ多分関西ローカルの番組です)真剣にラブレターを書くという企画を見て泣いたり・・・

俺弱ってんのかなぁ~

ちなみに移植手術当日の話をすれば2秒で号泣します。

酔っ払ってたら0.7秒で号泣します。

画像はこないだの高知シリーズでの釣り場の写真です
おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。