スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスたまってんのかなぁ

抜ピンも全て終わり、痛みがほぼなくなりました。 が、軟禁ストレスとでもいうのかどうかは知らんけどちょっとでもおかしいことがあるとキレたり嫌みを言ったりしてしまいます。昨日の夜中も大学の後輩からいつも言われてることに過剰に反応しつらつらと相手が怒りそうなことをメールしたり、今点滴してんねんけど普通点滴するときは前日に連絡があるはずなんですが連絡なくいきなり点滴がきました。普通は「あ、そうなん?しゃーないな」って言うのですが今日は「は?そんなん聞いてへんよ!」といい、またこの点滴は火曜・金曜にやるらしいのですがそれは初耳でまあ普段やったら「やるんやったらしゃーないな」と思うんでしょうけど今日は「そんなことはちゃんと横のつながりで連絡してくれんと困りますわ!」と言ったり嫌み言ったりしてしまいました。さらに点滴前に看護婦さんが名前確認するのを忘れたのを「そんなん普通やる前にやるでしょ!ていうかはじまってるん止めろや!名前確認せえや!」 って言ったり。まあやる前「榎本まさしさん」と間違えたから不安になってんけどね。 とりあえずカリカリしてますが、あかんなあ。 ちなみに軟禁解除が1日延びた・・・。

コメントの投稿

すぐにお返事ありがとうございます。
榎本さん、了解致しました!内緒にします。船木さんを推理されたのは流石です。それと、文章もそうです!船木さんと相談しながら書き込みしました。
正直皆さんの輪の中に勝手に入ってしまい、申し訳なく感じておりました。
船木さんもおっしゃってましたが、いい仲間の方々に囲まれているなと、うらやましいです。それと毎日されている榎本さんはすごいです。
これにてチャイニーズパクスイプロジェクトを終了致します。
榎本さんをはじめご友人の方々、勝手にお邪魔して大変失礼致しました。
あさって練習試合がありますので、結果をHOMESさんの掲示板に書き込みますね。今まで書き込み出来なかったのは、自分の文章でバレてしまうと思い書き込みを止めてました。
なんにも出来ませんが、頑張って下さい。
m(_ _)m

白水さんそんなこと言わずにこっちもまたよかったら書き込みしてくださいよ。名前もわかったんで「チャイニーズパクスイ」で良いですから。ところでチャイニーズはなんか意味あるんすか?

こんにちは。軟禁解除が1日延びたということは、淀川見れないんですか?私も今年は見れそうにないんです(;;)仕事なので仕方ないのですが・・・
あのぉ~、今は周りにわがまま言ってじゃんじゃん甘えていいと思います。エノさんの事あんまりよく知らないのでわかったような口聞くなと思われるかもしれませんが・・、この日記を読んで思ったのはエノさんは見た目と違って(笑)意外と周りにいつも気を使って自分を抑えてしまうタイプみたいなので・・今は自分の事だけ考えて、体も心もゆっくりさせてあげて下さい。
お盆にみんなでひやかしに行くみたいなので、私も金魚のフンのごとく、ひっついて行こうと思ってるのでよろしくお願いしま~す(^^)

チャイニーズに意味はなく、パクスイ=白水と予想されやすいと思い、つけただけなんです。
m(_ _)m
それよりお母さんの退院、おめでとうございます。本当に良かったですね。文章を読ませていただいたら、ジーンときちゃいました。
今、船木さんといるんですが、M本さんには内緒の件ですが、「WAKABA HOMES」をYahoo!で検索出来る事を見つけたのは、何を隠そうM本さんですよ。内緒もなにもご本人はもう知っているかも・・・・・今週試合がありますが、勿論内緒にしておきますよー(たこ焼きで手を打ちますよ!)

パクスイさん、お疲れ様です。暇なんで30分おきぐらいにこれ見てます。ちなみにパケホーダイなんでできる芸当なんですけどね。M本君がそれを知ったのは大分前で今は既にお気に入りから見てるんで大丈夫ですわ。おかんの話ねぇ、なんか同情買ってるみたいでもう消そうかなと思ってるんですけどね。ここ2週間部屋の景色しか見てないんでストレスで感情の起伏が激しくてねぇ・・・泣いた勢いで書いてしまいました。まさか泣くとは思わなかったんですが・・・。タコ焼きは自作で良いですか?そのへんの店よりはうまいっすよ!

門真の嫁さんへ。1日延びたんは月曜→火曜になったということですわ。あしたの花火は最初から不可能やったんで1時間限定で部屋の外に出る許可を担当医の鶴瓶に取ってるから見れますよぉ~。といっても同じ階の談話室からやけど。見れてごめんね~!門真の嫁さんのご指摘通りですわ。自分でもわかってるんやけどね、なかなかねー。最近はまあそれが榎本という人物やと思ってます。そういう俺自身が好きなんで。

遅くに失礼します。
たこ焼きの文章ですが、あれも船木監督です。f^_^;
それより榎本さんが作ってくれるんですかぁ!是非楽しみにさせてもらいます。監督にもあさって報告します。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。