スポンサーサイト


今週末門真のオッサンの結婚式やのに未だスピーチの内容考えてへんぞワレ!

はい、今日も相変わらず寒いですな。

まぁ急に寒くなったから体が対応でけへんだけで、多分一般的にはこの季節の気温なんでしょうけどね。

そういえば今日自分ってどんだけストレス溜ってるんやろ?と思ってストレスチェックを何種類かやったんやけど、どれも「物凄いストレスが溜ってます、医師相談されることをお勧めします」ってでたわ~。なんせどのサイトもストレスゲージの9割ぐらいいっとったからなぁ。まぁああいうのはオーバー目にやってるのを差し引いてもやばいんやろなぁ~

医師に相談せなあかんな。

だって胃痛いし、夜なかなか寝られへんし、なにかに追われてるし、焦ってるし、イライラするし、体だるいし、ネガティブやし、さみしいと思うし、どうでもええように思えてくるし、たまぁ~にもう人生ええかなとか思うときもあるし、明らかに酒に走ってるし、最近は酒飲まないと落ち着けへんし、今日は飲んでませんが。


しゃーないのぉ。

まぁ皆さんに励まされたり叱咤激励されることはほんまに感謝してますし、自分は人に生かされてるっていうのはほんまに実感するし、皆さんにはほんま頭あがれへんけどね。

それに答えるにはまぁ門真が言うとおりなんやけどな。

まだスピーチの内容全然考えてへんけどなオッサン!

しかしこのストレスはどないかせなあかんな。

答えはわかってるからしゃあないけどね。

唯一の吐き出し場所は現在このブログしかないね。
皆には迷惑かけたくないから。

テーマ : どんだけぇ~。
ジャンル : その他

コメントの投稿

聞いてんのかボケ!

なにかに追われてる?
焦ってる?
イライラする?
体だるい?
ネガティブ?
さみしい?
テッペンハゲ?
口臭がひどい?
ツナチンが思ったより濃い?
コメカミがマッスグ?
ビーチクカイデー?
グローブがバナナ型?


ゴチャゴチャ言うてるヒマあったらさっさとスピーチ考えとけやこの基本的に小物が!酒ばっかり飲んでブクブク太ってたらユニホームがパツンパツンなってまたバッターボックスで白ブリーフが透けて見えんぞボケ!



あのさあ、適当に書いてるけどユニフォーム白かったら白のブリーフだったら透けないんじゃないの?

カツコさん

方針転換してる暇あったらさっさと香芝帰ってスピーチ考えんかボケ!

23日、気をつけて来てくださいねヽ(^o^)丿
えのさんのスピーチ、めちゃ楽しみにしてます♪

不安になることって、誰でもあると思います。私も夜中寝られへんくて、色々考え出して、一人涙することもありました(笑)
そんな時は、とことん落ちるのが私の復活法です。いっぱい泣いたらすっきりするし、そのうち「ま、いっかぁ~」ってなれるから♪
寝られへん時は、そやったらとことん起きといたれって思って、夜中に起きだして手紙書いたり、日記書いたり、こちょこちょ活動し始めます。。そしたらそのうち眠たくなるから♪
最近はだいぶマシになってきたけど、昔はもっと情緒不安定やったから(^^;

「何の為に生きてるか」とか、「自分の存在意義」とか、そういう類の話はけっこう好きやから、いつでも付き合いますよ♪♪

ではでは、急に寒くなったから風邪とかひかんように気をつけてくださいね~!

おえコラ吊るし上げ営業マン!

泣くんやったらイルカのボールペン片手に滝野社まで行ってから泣けやドアホ!

さぁ~
当日は、がっつり飲んで
「アドリブ王」できばってや

2007年11月21日現在悩み事無し。

寝れ

その気持ちすげーわかります。
僕も周期的に考えることですね。
自分でもよくわからないから、誰にも言えないし。
結局どーにもならないですし。
いつか答えが見つかるもんなんですかねぇ。

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。
今、風邪ひいてる僕が言える事でもないですけど(笑)

修三さん、こんにちわ。
僕アドリブ効かないんで、やばいですねぇ。

まだどないするか考えてませんが、要点と結論だけ何点かメモして挑もうかなと思っております

ヒロさんこんにちわ。
あれ?風邪引いてるんですか?
気つけないと。

答えはやっぱり「自分にとって楽しい人生を!」
なんやろなと思ってますが、なかなか実践できまへんねん。

門真の嫁さん(もうすぐほんまの嫁さん)、この度はおめでとうございます。

アドバイスありがとうございます。

人間やっぱりこういうようなことを繰り返してでかくなるんですかねぇ。


こら!オッサン!被せて書くなキモイのお!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

