スポンサーサイト


第2回年末恒例2007年えのアワード!

はい、今年もこの時期がやって参り

ました。


2007年を振り返って、いろんな俺大賞

を決めるえのアワードがやってきましたよー


ちなみに去年はこんなんでした。
http://enomotogyunyu.blog123.fc2.com/blog-entry-591.html






・エノ的(自己満)今年の流行語大賞は


「それは否めないですねぇ~」


に決定!

この言葉の意味は、詳しくは私に直接聞いてくださいね。

ちなみに次点は「親不肛門」

でした。

これはホルモン玉川がここにコメントした言葉で、門真と僕の中では大ヒットしております。

おえ!喜べよイカテンチョン!




さて話しは戻しまして、

・今年の話題賞(マイブーム)は




土鍋で炊くご飯




に決定。


今年は友達の家で食うた土鍋ご飯があまりにうまかったもんで、最近自分で土鍋購入しました。

でも買った土鍋はご飯炊く用やなく普通に鍋をするやつで、あんまりうまいこと炊けないことが最近判明しましてん。




・今年のベストソング賞は

eastern youthの「安手の仮面と間抜けた男」

に決定。 

イースタンユースって言いまんねん。
この曲の歌詞はかなり考えさせられます。けどこの歌詞はまさにその通りのこと言うてます。この歌詞聞いたときは「ハッ!として」でした。

歌詞知りたい人は自分で調べてください。

イースタンユースはあんまりメジャーではないですが、最高です。物凄いええ歌詞書きます。僕歌詞なんかあんまり聞かないんですが、この人達のは聞きます。この人らの歌詞聞いたら他のがめっちゃ安っぽく感じます。
音楽は轟音絶叫ですがまさに魂の叫びってのがぴったしです。ライブ、めちゃめちゃええらしいです。来年は1回ぐらい行きたいです。他の曲もほんまに歌詞は素晴らしい。人間の弱い部分を的確に掴んでます。どっちかというと労働者の唄ですね。しょーもない恋愛の歌ではありません。
イースタンユースの説明

ボーカルの人、僕に激似です。



・今年の嬉しかったわ!カス野郎!賞は

今年もホームズ優勝に決定!

3部2部連覇やからの。
秋は大会が中止になったんで、草野球自体は不完全燃焼でした。




・今年の辛かったわ!カス野郎!賞は

当然仕事。



・来年はこれをかならずやるぞー賞は

少しでも親孝行をしたい。

ほんんんんっっっっまに親不肛門やからなぁ。

あ、親不孝者やった。












さて今年の総括をすると、

今年は人との出会いがかなり久々に多かった年でしたね。男女問わずな!多くは突っ込むなよ。
その反面これ!っていう思い出が無かったような気します。充実してそうで自分ではあんまり充実してなかったですね。いろんな出会いがあり、いろんなイベントがありましたが、自分はほんまに楽しんでたんかなとそんな気します。いや、楽しかったんですけどね。どこか遠慮してた部分はあるかなとそんな気します。
来年は是非とも自分が1番楽しめるようにしたいですわ。
そして月に2回は釣りに行くと。
これ重要。
今まで振り返ってきても釣りの思い出は結構自分にとって重要で、釣りに行ったことからその時の事象を振り返るとそんな感じなんですよね。だから来年はとにかく釣りに行きたいですね。

それと仕事には大分悩んだ1年でした。
来年は気分一新したいですね。
その為には自分で切り開いていかないと。
今までみたいにダラダラしてたらまた流されて終わるからな。

コメントの投稿

特別奨励賞には

親不アナル

流行語特別奨励賞は

『ぼちぼち履歴書書かなあかんわぁ』やろが!

敢闘賞には

『またオカリナ聞かせて下さいね』

まだまだあるんじゃ!

★『そこヒダリッ!』

★懇願されて脱帽したら『うゎ‥』

そんな何個もあげたら意味あらへんがな。

リンクのお願い!

こんにちわ!
えのさんのブログを僕のブログにリンクさせていただきたいのですが。よろしいでしょうか?

お~、イースタンユースですか。
アルバム「口笛、夜更けに響く」は今でもたまに聞きますよ。
“滾らせ、生き抜け”とか“此処は何処なんだろう”とか好きですね。

れおんさん、リンクは全然大丈夫ですよ。
広告料\500/日で。










嘘ですよ。
ただ説明文はやめてくださいね!恥ずかしいんで。

ヒロさん、こんばんわ。
さすが知ってはりましたね。
「口笛、夜更けに響く」はかなり初期のアルバムですね。
実は聞いたことおまへんねん…
その次の「孤立無援の花」からは全部聞いたことあるんすけどね…
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

