スポンサーサイト


今日は神戸の地震から13年です。そんな日に75cmも雪積もってるところに出張せなあかんねや!

こないだの連休は土曜日に朝3時半起きで仕事

日曜は野球、オジサン(魚の名前)祭りと猪祭り

月曜日は昼から仕事でした。

土曜日の昼頃から東京、関東地方は極端に寒くなっております。

ほんまに寒い。

昨晩は雪降ったらしいね。

そんな中、今日は神戸の地震から13年です。

地震から1週間後にオカンの叔母さんの病院に見舞いとオトンの友達の家にカセットコンロを持って言ったときのあの映像は忘れられませんわ。

2年後には神戸はほとんど復旧、物凄い速さでしたなぁ。

ちなみに僕は地震当日は「暇だよ今は、ジョッキの持ち方悪い、リセット押すなー」の河内長野に住んでまして、あの体験したことない揺れに「なななななんやこれー」と一人しかおれへんのに言うてしまいました。

そんな日、今日は秋田県横手市に出張しまんねん。
雪が75cm積もってるらしい。
他の東北の主要部よりも積もってるがな!

明日はそんな中現場仕事せなあかんねん。

辛い。

ちりとてちんも今日は暗い話やな。

コメントの投稿

「リセット押すなー」ちゃうやろが!「リセット押したかー!」やろが!

ついでに「モロヘイヤパン騒動」と「カレーとビーフン、俺は食わんで事件」と「ティティティティテッシュー!」も言うたれや!

もう13年、昨日、震災のDVDの
「ありがとう」ってのみました。
早いもんだね。本当。
って、横手?かまくら入ってきてね

横尾?

ティティティティティッシューは河内長野やないで。

震災の話はいつも考えさせられます。
友達親族知り合いで死んだ人はいませんけど、神戸方面に住んでる人はいろんなことで苦労してました。
2週間連絡取れなかったですからねぇ。

横手、寒すぎて散策する気になりまへん!

震災のとき、ちょうど大学受験のときでした。

私は東京にいたんだけど、その日は不思議なことに大地震がおこる夢を見て、起きてテレビをつけたら震災の映像が映っていて本当にびっくりしました。

私も2月に北海道に行くんですよ。
今、寒いみたいですね。

RENAさん、こんにちわ。
それはデジャブータンですね。
予知能力があったりして。

あの時はまさに地震を体験して、即テレビ付けたらまだ全然被害がなかったんですが、時間が経つにつれ信じられへんことがいっぱい起こりました。

来月北海道ですか。

今は本気で寒いと思いますよ。
昨日http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9E9.gif" alt="" width="12" height="12">で釘打ってるシーンがテレビでやってましたよ。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

