スポンサーサイト


俺の歴史

僕のituneのプレイリストの中に「俺の歴史」って言う名前ののプレイリストがありまして

僕が小学校5年11月に本格的に音楽聞きだしてから、年を重ねると共に聞いていていて音楽をずーっと集めたリストです。
「俺の歴史」を聞いていたら、その時の情景が鮮明に蘇ります。

過去を振り返るのは良くないことなんですけどね。

ふと今日4年前からの音楽を聞いていたら、今とたいして気分とか状況が変わってないことに気づきました。

当時は透析してて、別に体がしんどいとかはなかったんですけど、なんか閉塞感のある毎日でした。

それが移植したころの曲を聞くと、閉塞感がなくて凄い気分も楽になります。

そう思うとつくづく移植して良かったなと思いますね。

移植する前は、さして透析してて問題が無かったんで別に移植せんでもええわ!って思ってましたが、今思うと移植してほんまによかったと思います。

けどここ1年ぐらいの曲を聴くとまた閉塞感が沸々と心の底から沸き立ちます。

現に今は閉塞感でいっぱいです。

全く前向きな気持ちにはなりません。
最近また「こんなくだらんしょーもない人に迷惑ばっかしかけて世の中に迷惑かけて生きてる価値なんか全然無い人間なんかに移植せえへんと、もっと生きてる価値のある人に移植したらよかったのに」って思ってます。

イースタンユース風に言うと内ポケットの中に悲しみを思いっきり溜め込んでる状態です。

移植した直後はその悲しみを全部川に投げ捨てたんですけどね。

早く川に投げ捨てたいです。

後悔と自責の毎日から自分の力で早く脱出したいですな。

ええ歳してもっとちゃんとせなあきませんな。

ていうかこんな人間世の中にいらんな。

まぁまた明日になったらそんなことは全部内ポケットにしまって普通に明るく仕事するんやろうけどね。

つい内ポケットにしまってるものを散らかしてしもた。

たまには散らかしてこぼさないととポケットいっぱいいっぱいやからな。







「またグダグダいうてんのか!」

て言うなよ。

おのれとワシとでは違うんやから。

tag : 俺の思うこと

コメントの投稿

『お母さんに心配かけたらアカンよ!』

さあ~せっかくネタふりしてくれたしイキましょか~

なに?まだええ歳こいてドナーでもある母親ガックリさせる様なことヌカしてんのかボケ!


『つい内ポケットにしまってるものを散らかしてしもた。
たまには散らかしてこぼさないととポケットいっぱいいっぱいやからな』

↑  ↑  ↑

このクダリ、さすが元ポエト。しかも噛んでるやんけカス。いっそのこと赤ペンで書いとけや!

『後悔と自責の毎日から自分の力で早く脱出したいです』?

祈ってるだけで願いが通じるかボケ!高校野球のアルプススタンドちゃうんじゃ!気が付けばもう3月!言うてる間に桜が散って、言うてる間にセミが鳴いて…また来年おんなじこと書いてマスターベーションしとけや!

おのれみたになさっぱりで出来る人間で勝ち組には理解できるかボケ。
ドアホ。
ちなみに祈ってへんのじゃぼけ。
決意というか気合じゃ!

そんなクソたわけにはメタボリックフットスタンプ浴びせるぞ、このメンズレンジャイが!

ポエトて、『イースタンユース風』て書いとるやないけ!
目ついとんのかカス。

ミスターポーゴ読んで火炎攻撃してもらうぞ、このすっとこどっこいが!

内ポケットには戦慄の生徒手帳

いつまで決意に気合注入してるだけなんじゃボ
ケ!

そんなに気合入れて欲しかったら戸塚ヨットスクールの入学手続きでもしとけやこのヌルドーラ小林が!

Re: 俺の歴史

お疲れさまです♪
うちは親戚とかに、せっかく腎臓もらったんだからしっかりがんっばって親孝行しなさいっていわれます。

それがどんだけプレッシャーになってるのか分かんないんでしょうね。
でも、そもそもドナーのために移植したんじゃないって思っています。

我慢しないで美味しいもの食べれるようになって、旅行にもいけるようになって、元気にしてる私を見てお母さん喜んでくれてるから、それだけで私も良かったって思ってます。

なんかすごいことを成し遂げるわけじゃなくても、いまのまんまで良いんじゃないかな?

RENAさん、すいません。僕のしょうもない戯言にお付き合いいただきましてほんまに申し訳ないです。

自分の人間として生きるうえでどうしようもないことが続いてたんでこういう日記かいてしまいました。

RENAさんのいうことは正にその通りで、俺もそういうことができてほんまによかったなと思います。

今こうして生きてる実感をもっていきたいと思います。

とりあえず、藤崎マーケットはおもんないとおもいます。

世界のナベアツはおもろすぎて笑いが止まらないです。

まぁ笑いを忘れず、希望をわすれずボチボチいきたいです。

わざわざすいませんでした。

Re: 俺の歴史

分かります。すげー分かります。
移植してからまだ1年も経ってないですけど、ずっとこれで良かったんだろうかと自問してます。
そして移植して、もっと出来ると思う自分と、貰った側のいわゆる“いい子”でいなきゃいけないんじゃないかと思う自分。

考えれば考えるほどよく分かんなくなります。
ここ最近はこういう考えが周期的にきてますね。

言っても理解してもらえないでしょうし。
答えは自分で出すしかないんでしょうけどね。

僕も同じようなモードに入ってる感じなんで、こんな風にしか考えらんないです。
なんかすんません。

Re: 俺の歴史

えのはん、さぁ遠投や
今年は大田原市で「金」や
いってまえ!
俺は女子で金をとる

大阪凱旋の時は「レスラーズ運輸」に引っ越し発注しとかんかボケ!

こっちは刀抜いて待っとんのじゃカス!

さっさとネガティブ更新せんかドアホ!

ヒロさん。こんにちわ。

退院する時に僕があれやったらクレアチニン上がる、これやったらクレアチニン上がるって鶴瓶(主治医)に行ったら、こう言われました。

「そんなもんある程度はいろんなことできるようになる為に移植したんやろ~、そんなもんやったらええがな~。そんなこと言うてたら移植した意味あれへんで。」

その言葉は今も忘れへんようにしてます。
そんなもんですよ。

修三さん、えぇ~福岡ちゃうのん?
大田原?
テンション下がりますわ~。
福岡行きたかったのにぃ。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

