

滑走路に立っている、翼は持ってない

辞める話が一気にスパートしそうです。

俺が凹んでた何回も繰り返した甘えとだらけからくるミスでビークーにするか配置替えするか大阪に戻すかこのまま頑張るか答えをせまられました、間接的に。

こんなアホ程働いても、一つのミスでこんなもんです。別に会社に損害を与えるミスでもないけどね。一個人にちょっと損害を与えるミスやけどね。


でも色んな意味で情けない。失敗なんか何回でもしたらええねん!と言いながらね。まあ社会はこんなもんでしょうね。

まあちなみに希望は退職です!とは言うたったけどね。

間接的に。

辞めても死ぬまで心に傷が残るようなこと言われそやな。うちのしゃっちょはデリカシー無いから。

夜が来るといつもそんなことを感じ、自分の愚かさもプラスしてほんまに・・・

それをまぎらわすために酒に…

今日もまた。
夜がまた来る。
空が落ちてきて

イースタンユース風

っていうかイースタンユースの歌やけどね。

tag : 退職

コメントの投稿

チクビが立っている、ニップレスは持ってない

何回も繰り返してきたミス?

甘えとだらけからくるミス?

それは「ミス」とは言わんっ!怠慢や!

企業は学校やない。大なり小なりあれど営利目的の組織や。やる気、姿勢の見えない人間をカットするのは企業として当然の結論じゃ!

やる気、姿勢は自分が見せている、頑張っているつもりでも、肝心の見る側に伝わっていなければ、何ら意味は無い。

「俺はこんだけやってんねん、けど‥」てオノレはよう言うてるけど、それも今述べたことに該当する。企業からすれば、ただの自己満足としか評価されない。社長が何を言おうが、ハッタリでもそれをバネに出来るぐらいの気概が無ければどこへ行っても同じ事になる恐れあり。





きもちいい!旦那さんに なりたい!

おお、やっとドM(俺)が喜ぶコメント書いたやないけ。

一言
自己満でええんじゃ。
俺は人脈だけ広がったらそれでええんじゃ。
お客さんの為だけに働いてきたからな。
お客さんに喜んでいただけたらそれでええねん。
それが会社の為なんじゃ。
そこにちょっとでも気づかんかいドアホ。
会社に媚売るだけでなんになるんじゃ。

以上。




またドMコメント書けよ。

フクロを触っている,あまり気持ち良くない。

なんやと?自己満足の範囲で働いてたやと?そう思いながら勤務してる時点でオノレのモチベーションの低さがイヤがおうにも会社側にひしひしと伝わってるに決まってるやんけボケ!そんなもん進退伺いされんのも当然じゃ!
間接的だの社長の発言だのウダウダ言うたり気にしてるヒマあんねやったら,その時間をさっさと手続きするなり今後の人生の為に使わんかドアホ!この『腰振り』はサイボーグ級にマッハのくせに行動となると腰が重い が!

ペッサリー

オノレも自己満でやっとるやないけ。

それ以前に根本の問題もあるんじゃカス。

会社の基礎体温、ちゃう基礎体力もついてへんのに飛躍しまくるかなこないなるんじゃ。

社員が苦しんどるのに見て見ぬふりなんじゃ。

だいたい根本的に人足りてへんのに仕事とってこい仕事とってこい。

とってきたら下ができません。

どないすんねん。

だからアホほどやっとんのに、じゃ。

うちの会社は皆アホほどやっとるんじゃボケ。薄給で。

そのうち皆やめるわボケ。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

