スポンサーサイト


退職正式決定

社会人9年目にして初めて会社を辞めるのが、今日決定しました。

平穏無事に終了しました。

会社も経営苦しいからなあ。

tag : 退職ネタ

コメントの投稿

Re: 退職正式決定

これから新しい気持ちでスタートできますね!
心身ともに癒されるような職場があればいいですね・・・そんなとこあれば速攻で転職します。

ビークーの危機

いつまでかかってるんじゃボケ!遅いぐらいじゃ!

さっさと腰動かさんかこの腰振りはマッハ級のサイボーグが!

Re: 退職正式決定

退職後の予定は?

Re: 退職正式決定

おめでとう・・・かな?
正式に退職決まって良かったです^^
あとは退職後ゆっくり休んでくださいね♪

急募!

Re: 退職正式決定

お疲れ様でした。。
ゆっくり充電してくださいまし^^
私は10回以上転職してるので、充電、放電、充電・・・のサイクルが出来上がってます。男の人やとまた違うでしょうが

お疲れさまでした。

ゆっくり今後の事を考えられるいい時間が出来ましたね!再就職先、良いところに決まるといいですね。

ゆっくりしてる余裕なんてないでしょうが!!

ゴリラにそっくりでしょうが!

satoさん、こんにちわ。
どっかええとこあったらええですけどね。
まぁぼちぼち探しますよ。

薬屋さん、いまのとこは未定。
いつも仕事貰ってるT社と業界最大手のK社からはオファーはあるけどどうやろなぁ。

サル子さん、こんにちわ。
ありがとうございます。


まずはのんびりしますわ。

夢見が丘さん、こんにちわ。

ありがとうございます。

僕も3年周期で地味にそんな繰り返しですわ。

まあ透析→移植→退職ですけどね。

れおんさん、こんにちわ。

まずはゆっくりしますわ。

そしてぼちぼち次探しますわ。

おえ!イカてんちょん!

おのれのとこはいかんぞ!

まいどぉ。ついに決めたか。ゲリラ隊長から聞いたわ。下福島に帰ってくるんやったら、大阪に帰ったときにでも、飯食いに行こか。ゲリラ隊長に言うとくわ。飯は退職金でみんなでまた梅田で焼肉食べに連れてって。アホほど食べるわ。ビストロヒロシうどん屋さんはあかんで。間違いなくこける。

おえ!退職金で焼肉おごってレジで金額二度見して

「ささささささんまんはっせんえん」て言えやボケ!

退職金は出ませんのであしからず。

出るぐらいなら社会保険やめるとかわけわからんこといいませんから。

あとやらずに後悔するならやって後悔するほうがいいです。

シャコフェスタin日生

おえ!帰ったら伊丹のプリンスと赤穂行くぞボケ!

休みないんぢゃい

肉1.8㌔て…死ぬでほんま。

肉300gて‥バクハツした。

ボッキーだよ♪
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

