スポンサーサイト


東京ラストDAY

今夜は東京最後の夜です。

今日は漁師小屋のマスターとサシで飲みました。

最後別れ際に握手と軽い抱擁そしたら、さすがに泣きそうになりました。

今までほんまに褒められたことないし、まぁ褒められるようなこともしてへんけどもやね、最後の最後までダメだししかされへんかったし、移植に対して正直あんまり理解していただけなく悔しいこともあったけど、色んなことをご指導いただいてほんまお世話になりました。

僕は8年間東京にいて、漁師小屋はできてから7年。
東京の生活=漁師小屋と言っても過言ではないね。
まだまだこれから行く機会は今までと比べたら少なくなるかもしれへんけど、ダメだしされたいね。
ダメだししていただけることは幸せなことやしね。



まぁ~でも東京8年間、色んなことがあったわ。
俺人生でいけば色んな試練や辛いこと悲しいこと涙も流すこともあり、正直厳しい生活やったけどね。保存期が進行して透析も東京スタートやったしね。

透析せなあかんと決まった時はこの部屋で真剣に泣いたしな、布団で。せっかく五体満足で産まれたこの体を裏切ったような気がしてね。人前では強がって泣けんから。
でも透析クリニックのスタッフもええ人ばっかしで恵まれてたのは感謝でせなあかん。
昨日挨拶兼ねで行ったら、忙しいのにもかかわらず「すっかり元気になりましたね~」って言うてくれたしね。これはほんまに感謝やな。

大学の後輩がおってくれたんも感謝やな。
いきなり東京に来て一人のところを色んな人間を紹介してくれたりね。
ダークな飲み会とかも開いてくれたり、交友関係が広がったわほんま。

東京を去ることで一番辛かったのは、草野球チームやね。
今まで在籍したチームの中で一番ええチームワークやったし、俺みたいな下手くそでも快く迎えてくれたと思うしね。何よりも今まで人生で体験したことがなかった優勝というものに2回も経験させていただいたしね。
もっとこのチームにおりたかったな。


そんなセンチな気分ですが、これで東京生活というか東京での人間関係が終わったわけちゃうし、まだまだ続くと思うしね。

まぁ家が無くなるという一区切りとしてね。

皆さんありがとうございました。
東京で知り合った皆さんにほんまにほんまに感謝します。
辛かったけど楽しかったわ!

tag : 東京

コメントの投稿

No title

そんなのさぁ!

気合いでこっちでもチーム作ったらいいじゃん!

気合いが足んないんだよ気合いが!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

