スポンサーサイト


大事な記念日を危うく忘れるところやった・・・

明日からフジロックフェスティバルに行きます。

明日晩に奈良から高崎へ向けて夜行バスで行きます。

高崎から越後湯沢は近いからね。

最近またわけのわからないコメントが入ってます。

それは僕の大学の後輩の寺関係のことです。

その寺の揉め事を書いてます。

どうやらそういうコメントを2人でやってるみたいですね。

寺の揉め事がこのブログに関係あんのか!

って言いたいですね。

これから移植される方への参考と俺の自己満でやってるのに。

とばっちり甚だしいわ。


そんなこと考えてたら、今日7月25日は移植3周年ってこと忘れてたわ。

今日って言うてもまだ午前1時やからこれからなんですけどね。

まぁ忘れたあかんけど、いつもでも後ろ向きになったらあかんから前向きにね。

さらっと迎えるのが理想的かなと。

最近そんな気がしてます。

オカンにはお礼の言葉と何かをするけどね。

皆に感謝するのは当たり前やしね。

俺は人に生かされてるんやから。

まぁ移植腎を伸ばす為には日々努力やね。

あと、生かされてるんやからこのままでおるのが生かされてる人達への恩返しやね。

そんな風に4年目へ向けてボチボチがんばろかな。

あとは就職を・・・

tag : フジロック 移植

コメントの投稿

ひろしぃ~今日、ホルモン千葉いくよくるよ

FAでイカの国に来なさいよ~

祝3周年。
これからもがんばって釣りしてください。

最近ぜんぜん釣り行ってない・・・・
バスボートほしー。
その前に免許とらないと。

satoさん、ありがとうございます!
バス釣りもなかなか奥が深いですねぇ。
こないだは惨敗でしたわ。

でもフロッグゲームはめっちゃおもろかったですわ。

祝☆3周年☆

3周年おめでとうございます!!
私なんて移植日を毎年忘れてますよ(笑)
(去年もブログで報告し忘れたし)

4周年に向けて無理せず頑張ってくださいね♪
私もあと2年で10周年、とりあえず今年の8周年を忘れないようにします(笑)

おめでとございます^^
天神祭り→えのさん→鶴瓶先生です
フジロック、いいですねぇ~ 夏フェスの季節ですね!

祝3年生
これから、これから
感謝は言葉にあらわしよ~
天神祭にいってみたい

祝三周年。
先輩おめでとうございます。
俺もモッシュしたいっす。

サル子さん、返信遅くなりすいません。
そうですね、移植記念日は忘れないようにしたいです。
サル子さんも10周年までいろんなこと大変ですががんばってくださいね。

夢見が丘さん、返信遅くなりすいません。
そうなんです、手術の日は天神祭でした。
手術する前は手術終わったら天神祭の花火見えるかな~とか思ってましたが、当然見えるわけありませんよね。

夏フェスはもう1本ぐらい行こうかなと思ってます。

修三さん、ありがとうございます。
まぁ、見えないとこで言葉に表してますよ。
口だけになりたくないもんで。

とりあえずは痩せて無茶せずで安心させるだけですね。

ヒロさん、ありがとうございます。

後輩、あまりこんな先輩は模範にせず後を追っかけてください。

こんどモッシュしますか?カラオケBOX辺りで。

おえこら巨大タマブクロ!

さっさと股間かくして行列に並びなさいよ!

お祝い☆

遅くなりましたが、3周年おめでとうございますe-398

そうですね、ボチボチいくのがいいですネ。
いろいろあるとは思いますが、
楽しいコトをたくさんして生きるコトがきっと恩返しに繋がりますワ。

そのために、ずっと健康でいてくださいネ☆

チビクロさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
そうですね、楽しい人生を送るのが恩返しですからね。
ぼちぼちがんばりたいと思います。

3周年オメデトウございます。v-20
早いですね~。

私ももうすぐ3年です。
いろいろつらいこともあったけど、そのおかげで今があるんだって思うと、なんか恵まれてるなぁと思います。
思い詰めないのはO型だからですかねぇ。
えのさんは何型ですか?

おめでとうございます!

遅ればせながら、おめでとうございます!3周年過ぎてみて気分はどうですか?これからも楽しい人生送りましょう!!

RENAさん、こんばんは。
遅くなってすいません。

そうですね、辛いことばっかしですけど、生きるというのはそんなもんですからね。

ちなみに僕はO型なんですが、思い詰めるほうです…

まあ切り替えは早いですけどね。

れおんさん、ありがとうございます。

3年過ぎての感想はまだまだいきまっせ!
って感じです。

まあ人生一度きりですから、楽しく後悔せずいきたいですね。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

