スポンサーサイト


PRO-WRESTLING観戦

プロレスの前に

オグシオボロ負けやん!

さて昨日はマグニチュード岸和田興行というプロレスを見に行きました。
岸和田の神社に勤めている友達がマグニチュード岸和田と知り合いのようで、その流れで見に行きました。
マグニチュード岸和田はインディ団体出身ですが、最近はドラゴンゲートを始め新日本、NOAH等に出場しており、プロレス業界では割と知名度のあるレスラーです。

しかも昨日はメインで、
マグニチュード岸和田&NOSAWA論外VS獣神サンダーライガー&エルサムライ
という、知ってる人が見たらかなり凄いカードもあり非常に楽しみでしたね。
業界的にもこのカードは相当注目カードのようでしたね。

まぁ一般の方が見たらなんやようわからんやろうけどね。

詳細は続きへ
SANY0073.jpg
ドラゴンゲートのGammaというレスラーを真似している高井というレスラー。
お笑いマッチですね。

SANY0078.jpg
俺と

SANY0085.jpg
セミファイナルはお笑いマッチ3WAY。3人で戦います。
菊タローVSマスクド味穂んVSアップルみゆき
この菊タローは、以前大阪プロレスというところでは「えべっさん」というレスラーで、お笑いプロレスの第一人者です。

SANY0088.jpg
今日も女の子のレスラーが入っているので、多分セクハラとかするんやろなーって思っていたら案の定セクハラし放題。
でも、最後は味穂んをフォールしてる中でアップルに片エビ固めをかけられ即タップ。

SANY0100.jpg
アップルみゆきの勝利でしたね。
可愛らしいレスラーでした。


で、メイン
SANY0107.jpg
でた!ライガー!
こんな小さい箱で見るのは凄いこっちゃ。
ちなみにアゼリア大正というところで、400人も入れないぐらいの箱です。
SANY0108.jpg
最後に主催者のマグニチュード岸和田登場

このマグニチュード岸和田とライガーは当たれば抗争を繰り広げており、現在岸和田の1勝3敗でしたかね。
この日も意識しまくってました。

SANY0125.jpg
最初は最近は全日本に出場中のエル・サムライが責められる状況に。

SANY0128.jpg
マグニチュード岸和田のムーンサルト。
なんや分れへんがな!

で最後はサムライがサムライクラッチでNOSAWA論外からピンフォール。

このサムライとNOSAWA論外も全日本で抗争している間柄。

SANY0134.jpg
試合後はライガーと岸和田の間で揉みあいに。
いわばお約束の所が…

どうやらシングルで再び戦うようですね。

SANY0137.jpg
最後は岸和田が挨拶して終了。

いや、純粋におもろかったですよ。
何よりいわゆるメジャー団体(新日本プロレス、全日本プロレス等)のレスラーの当たりの強さは見てて物凄い迫力ありますわ。
凄いでほんま。

まぁ唯一失態はTシャツ購入したのに落としたことですな。
FUJIROCKの時も購入後10分で落とすし…

ワシ脳が退化しとるな、確実に!





昨日の内柴の最後のタップも凄かった。
柔道でそんなんあるんやね。


tag : プロレス

コメントの投稿

退化してるのは毛髪やんけ!

毛髪は退化しとるんちゃうんんじゃ!
無いんじゃカス!

ノンポリシー

なんやと?

アップルみゆきが結構タイプやと?

愛撫サキも好きやと?

ポリシー持ちなさいよ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

