

今日の出来事

CDを2枚購入。

08_tsume_jk120.jpg

マキシマムザホルモンの「爪爪爪/F」をやっと購入。
最近人気が出すぎていかがなもんかなぁと思う。
曲は相変わらず良かった。
車の中で一人ダイスケはんのパートを歌い(叫び?)気分が良くなる。
って別に気分が悪いんやないねんけどね。


jacket_m.jpg

あと1枚はWAGDUG FUTURISTIC UNITY
ワグダグなんちゃらユニティ。
何て読むかわからん。
これは元マッドカプセルマーケットのVO.kyonoが新しく始めたバンドというかなんというか・・・
ようわからん。
曲は・・・マッド末期の打ち込みがよりフューチャニングされてるな。
これかっこええねぇ。
かっこええねんけど、打ち込みが多いので6曲目ぐらいから頭が痛くなった。
3曲目はフューチャリングマキシマムザ亮君。



今日もハローワークへ。
最近頻繁に出入りしておる。
近々面接依頼出すであろう。
失業保険認定日との絡みがあるから8月25日前後がベストかな。
もうとけるもんはもうとかんと損やからな。


最近地味に減量中。
80kg超えてたのがここんとこは78kg~79kgで推移。
友達とメシ食う時以外は野菜・魚しか食うてません。
米は茶碗に1/12ぐらいにしてます。
どんなんやねん!
近所のジムも通ってるんやけど、ここんとこは行けば毎回60分ウォーキング&ランニングしてます。
ていうか気合で70kgにしたろと思ってね。
まぁ…気合というか・・・意地というか・・・ようわからへんけど
まぁ地味に謙虚にやろ。


夕方から和歌山県初島(有田のほう)へ釣りに。
ルアーでカマス狙い。
今日はちゃんと本命のカマス釣ったわ。
ルアーで魚釣るのは4ヶ月ぶりぃ~
2年前に平塚の有名ルアーショップで購入した某有名プロ直指導のルアーがようやく日の目見たわ。


そんな今日は8月18日

あ、もう8月19日や。

コメントの投稿

明日slipknot出ます。

おえブーデー!1~2kgの変動は誰でも日常なるんじゃ!

中性脂肪が平均値とかコレステロールが平均値とか、眠たいこと言うとんなやドアホ!

そのドテッ腹と体系、誰がどう見ても肥満じゃ!平均値であろうが何であろうがその腹は肥満じゃ!

肥えて満ちてる肥満なんじゃ

おえ、このアルツハイマー。
会うたびに79kg~78kgになった言うてるやろうが!
その都度1kg2kg言いやがって。
81kgとか82kgやった前と比べたら明らかに落ちてるやないけ!
ジムで測ってる体重のグラフ見たら一目瞭然じゃボケ!
ええ加減人の話聞け!
あとは継続するのみじゃドアホ。
ついでに言うと継続するモチベーションがあるんじゃボケ。

僕は爪爪爪より「F」が好きっすね。
その漫画の世代にドンピシャなもんで。
そんでもって僕も地味に減量中です。

ヒロさんこんにちは。

僕もFのほうが好きですねぇ。

ただ、漫画は普段からあんまり読まないんでフリーザの意味あんまりわからないんですよ。

一応同世代なんですけどね。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

