スポンサーサイト


FUJIROCKFESTIVAL08

もう終わって1ヶ月ぐらい経つんですが、今更ながらFUJIROCK観戦記をひとつ・・・

P1000106.jpg
エントランス。
見たときはテンション上がりまくり。
しかし、イースタンユースが始まるまで10分ぐらいしかなかったんでダッシュしてたな

P1000105.jpg
イースタンユースの始まる前
これがFUJIROCKメインステージのGREEN STAGE
木に囲まれてて凄いええ感じなステージやったな。

P1000104.jpg
大学の後輩のSマッチョ。
飲みすぎ暴れすぎ金使いすぎ
なんでもボーナスが入った!とか言うて
「今日は金に物をいわすぞー!」
と意気込んでました。
この男クロマニヨンズで3回ダイブして携帯なくしました。後日奇跡的に見つかったけど。

P1000125.jpg
これはAsian Dub Foundationかな。
皆踊りまくってました。

コピー ~ P1000132
クロマニヨンズでバテたワタクシ。
歳や。
2曲でバテバテなるとは思わんかったな。
8年前のRAGEの時でも4曲は持ったのにな~
エイトビートって曲は最高やね。泣いてもうたわ。
「ただ生きる~ 生きてやる~」

P1000122.jpg
クロマニヨンズで暴れハッチャクの時に撮った写真。
そらブレるわな。
ちなみに後輩のSマッチョは一昨年同じことして携帯折りました。

P1000121.jpg
これはUNDERWORLDやね。
かなり前の方で見てたら最後のほうに巨大風船がいっぱい飛んできた。
この大自然で見るUNDERWORLDはたまらんね。
以前後輩が大自然で聞く「REZ(曲の名前)」たまらんですよ!
て聞いてたんやけど、ほんまやったわ。
終わったらSimple plan即ダッシュ。
まぁまぁやったな。
女の子のファンが物凄い多かったわ。
SUMMERSONIC04のゼブラヘッドもそうやってんけど、
そういうポップなメロコアはやっぱり女の子のファンが多いんやね。

P1000120.jpg
フジロックはステージが大小合わせて10個ぐらいあんねんけど、ステージとステージの移動距離が長い!1kmぐらいあるんとちゃうか?
足めっちゃ痛かったからねぇ。
はい、移動の間にあった川。

P1000119.jpg
こんな風景のところを移動します。
チョー気持ちいい
なんか表現がエロイな。

P1000118.jpg
2日目は3時ぐらいから豪雨が降ってきて大変でしたわ。

チョー気持ちいい

なんでやねん!

とのり突っ込みしときます。

デジカメ持って行ったらよかったな。

携帯のカメラやと限界がある。

チョー気持ちいい!

もうええわ!
と、またのり突っ込み。

しかしFUJIROCKは世界に轟くロックフェスだけあって、規模がでかい!
サマソニと比べてもでかい!
外国人の方々も多かったです。
そういえばクロマニヨンズであばれはっちゃくの白人の兄ちゃんと抱擁したな。

でかいだけに過酷。
今回はテント張ってたからよけいにしんどかったな。
キャンプサイトがなんせゲレンデやから。
しかもいっぱいやから張れるスペースが斜面しかなく、雨降ってきた時はほんま悲惨でした。

足も痛いしねぇ。

まぁでもそういうのを差し引いてもまた必ず行きたいね!
あの空間は他のフェスでは味わえんわ。
他のフェスは皆どこも一緒に感じるけど、FUJIは別格やわ。

行きたいけど就職したら行けそうもねぇな。
残念ながら。

明日はこの夏最後のフェスへ高松まで行きます。
日本人ばっかしやけど、マキシマムザホルモンとPerfumeが楽しみやね。
あとBRAHMANと。

tag : フジロック 音楽ネタ

コメントの投稿

夏フェスめぐり、終了ですか?寂しいですね~
FUJIROCK、やっぱり規模がすごいです。林間コースの移動なんか、見てる分にはおもしろそうやけど、それに体力使うとあとがエライ(><)
おかげさまで、ちょっと覗いた気分になりました♪

夢見が丘さん、こんばんわ。
夏フェスが終わるとなんか寂しいですねぇ。
最近は夏=フェスとういのが自分の中で定着しつつありますわ。

FUJIは他のフェスと比べたら規模がでかすぎますわ。
こないだの琴平でのモンバスなんかほんま超小規模に思えますよ。体力はほんまにきついです。

写真、やっぱりデジカメがよかったです。
すいません。

※但し犯罪です・・・
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

