

初日終了

初日終了しました。
とりあえず慣れるまでは予想通り大変です。
何にもでけへんからなぁ。
反省のオンパレード、ブルズオンパレードやな。
しゃあないね。

拘束時間が8時~23時までなんでしばらくは更新できそうもありませんが出来る時に更新します。
れおんさん、コメント返信ちょっとお待ちくださいね。

とりあえず昼の長期休憩時間を有効に使わんと潰れるな。
メリハリをつけたいと思います。

明日からしばらくは何もでけへんから9時半出勤ですけどね。

コメントの投稿

さっき頼んだ鶏皮ポン酢まだ?!いつまで待たせんだよボケ!

おえ拘束時間が戦慄の15時間超え洗い場マシーン!

白眼で洗い物やってんのかドアホ!

ご飯つぶがまだ皿にこびり付いてるじゃんバぁ~カ!

おえコラ起きろ!さっさと着替えて通勤の道中「ハイすいません」の素振りせんかボケ!

勤務は15時からとちゃうんかドアホ!「週休1日でも休みの日釣り行っても次の日、仕事は15時からやから楽や」て言うとったやないけっ!週休2日ならまだしも、今の勤務体系なら釣りなんて行けないよ!絶対休みは睡眠で潰れるよ!そうに決まってるよ!

No title

就職オメデトウございます!
職場大変そうだけど、充実してそうですね。
がんばってね~♪

お疲れ様です♪

初日お疲れ様でした^^
初めての勤務先は結構な疲労感ですよね。
でもきっと楽しいんでしょうね。

明日もまた大変だと思いますが、ビストロヒロポンまでの道のりの一歩に乾杯!です(^▽^)/

弱気は最大の敵じゃ!

周囲にアンテナ立てて謙虚に働けや!

働いてお金を稼ぐのはそんなに簡単な事ではないですよ。夢を追いかけるんだったらなおさら無理、我慢、勉強は通常にしないといけないんじゃないかと思いますが。軽い言葉、きれい事では厳しい気がします。率直な意見ですいませんが。

No title

こんにちは、働くことはすばらしいことです。また、夢に向かって働くことも、なかなかできません。日本のサラリーマンの9割は渋々はたらいています。帰りに同僚と一杯のみ愚痴をいいながら普通に定年を迎えますが、夢があって働くことは本当に幸せですね!陰ながら応援いたします。いつかそちらのお店に行きたいと思います。それではお元気で!!!!!

セブンイレブンでお茶買って毎晩泣くオッサン

今日も心で泣きながらオセロ弁当がっつり食えや!


わずか2時間程度の面接で「この人について行こ」て少なからず影響受けたんちゃうんかボケ!びくびくビビりながら仕事しとったら身につくもんも身につくかドアホ!掃除ひとつとっても、店長からドヤされへん為に掃除してるんちゃうやろが!オノレ自身の将来の為やろが!10年近く勤めた会社、経験、実績を捨ててまで始めたことやろが!中途半端に夢をかじるだけなら今すぐ辞めてサラリーマンせんかドアホ!せやないと時間の無駄遣いじゃ!

RENAさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

今のところ充実させる為には、僕の心構えからしっかりしないとだめですわ。

でも今は充実させるための勉強やと考えて頑張ります!

ありがとうございます。

No title

サル子さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

仕事はやはり拘束時間が長いのでかなり疲れますね。

現状楽しくなる為には相当な我慢と努力が必要ですが、信じて頑張っていきたいと思います。

将来この経験が花開くように今は謙虚に頑張る以外にないですわ。
あまりできてませんけどね。

でも頑張ります!

ありがとうございます。

No title

名前未記入の方、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

おっしゃるとおりで軽い言葉やきれい事だけでは無理でしょうね。
とにかく普段から無理・我慢・勉強は本当に必要です。

大変なことばっかしですが、地道に無理・我慢・勉強したいと思います。

これからも何かあれば厳しい意見をコメントしてくださいね。

わざわざ書きにくいこと書いていただいてありがとうございまあいた。

No title

ビッグポコさん、はじめましてこんばんわ。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

本当に働かせていただくということは幸せなことですよね。

夢に向かって走り出す勇気を持つかたもなかなかおられませんので、凄いことやとおもいます。

あとは実現させる為に人知れない努力と行動と計画が必要ですね。

その事はどのお仕事も同じなんでしょうけどね。

私も一歩踏み出したわけですから、そのことに酔わずに努力と行動をしていかなければいけないですね。

またコメントお待ちしております。

ありがとうございました。

No title

久々の正論を書いた門真へ。

その通りやな。
ワシも感じとるわ。
ワシは現状職場では何もでけへん人間なんやから怒られたりしばかれたりするのもありがたいと思わなあかんしな。
これも通るべき道やな。

あとはPEカッターでナイロンとフロロの糸を切らんようにせなあかんな。

携帯代ぐらいちゃんと払わんかボケ!ええ歳こいて滞納してる場合ちゃうぞドアホ!この携帯依存度チャラ男なみが!

No title

ただ単に支払うのを忘れてただけですよ。
今日昼休憩時に支払おうと思ってたけど、またもや昼休憩入るって時に「今から行くわ!」とかいう予約が入って休憩とれんかったんや。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

