

気合いれてやらなあきまへんな

仕事始まって6日間経ちました。

あかんねぇ~全然仕事が覚えれん。

あまりの出来なささに我ながら物凄い情けなさを感じるわ。

ビークーになるんちゃうか?

拘束時間が限りなく長いってのはきついけどね。

頭回らんし、すぐパニックになるさかいにね。

しばかれ怒られてばっかしやわ。

今は我慢の時期ですね。

でもただ単に我慢するだけじゃ、前に進めませんしね。



ちなみに今はまだ一切包丁料理させていただけませんねん。当たり前やけどね。

とにかく心構えからやな。

気合いれなな。

でも体だけは潰れんようにしよ。

昨日の夜中吐いて胃が痛くなって下痢したしな。

我慢の時期や。

俺が好きで選んだ仕事やし職場やからな!

ここが正念場。

将来の糧や!

コメントの投稿

大丈夫っすか?!

夜中に吐くなんて・・・心配です。
無理しないで下さいね、でも夢叶えたいですね、頑張って下さい!
また遊びに来ます。

おひさ。ガチ大変そうやなぁ。職人は見て覚えろの世界やし経験有りきやからな。まぁ頑張りなはれ。そのうちバナナオーレ差し入れに行くわ。「いらっしゃいませ~っぷ」と後藤えりこで「ありがとうございました」って言うとったら大丈夫やわ。

「朝の弁当がこんなに毎日あるんか‥」て驚愕してる場合ちゃうぞコラ!必然的に勤務時間は15時間やないけ!フィッシングマックスの安定収入と勤務時間にグラグラっ!

No title

こんにちは、貴方が一週間やそこらで戦力になったら他の人がクビです!店の主人も貴方の辛抱を試しているのですよ。何とかの上にも3年といいますが、料理の世界は10年です。気長に毎日ドツカレタラいいですよ。言い方がへんですが、怒られるのも修行です!怒られるのを快感になったときにやっと包丁でしょう。どうか頑張ってください。

名誉横綱
スイーツ王子 芝田山親方
沖縄での迷言
山羊スープ→やまひつじスープと発言
東     西
白 鵬 横綱 朝青龍
琴光喜 大関 琴欧洲
魁 皇 大関 千代大海
安 馬 関脇 豊の島
把瑠都 小結 朝赤龍
琴奨菊 前頭 雅 山
稀勢ノ里 2 豊真将
旭天鵬 3
安美錦 4 栃乃洋
鶴 龍 5 豪栄道
豊 響 6 栃煌山
岩木山 7 時天空
8 将 司
北勝力 9 若の里
栃ノ心 10 普天王
嘉 風 11 高見盛
玉乃島 12 出 島
千代白鵬13 北太樹
豪 風 14 木村山
玉 鷲 15 春日王
黒 海 16 垣 添

五條場所、初日から12連敗でさすがの名誉横綱も場寸前、北尾ばりにお女将さんドツいて冒険家へまっしぐら。

書いたけどぐちゃぐちゃになってたわ。琴天山ことジョン・テンタと玉麒麟こと田上明を忘れてたわ

大寿山に三杉里も忘れんといてや!

激烈!

そっちのスポンジちゃうやろが!

指示は100%、いや150%遂行せんかドアホ!

命かけるなんて軽々しく言うもんじゃないわよ!

戦慄の拘束時間についにTKO

れおんさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

軽度の胃腸炎の症状はちょくちょく出てます。
労働時間が相当長いので、検査結果次第では労働時間が今より短い店への移籍も考慮に入れてますが、体が続く限りは頑張りますよ。

ご心配ありがとうございます。

赤穂市へ

コメントありがとう。
嫁はんに娘は元気でっか?
門真から聞いてると思うけど、ほんま大変やわ~。

まあでも頑張るしかないからなぁ。

赤穂家全員でのバナナオーレしながの入店待ってるわ。

追伸
番付は勘弁してな

ビッグポコさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

今日板長にも同じこと言われました。
気が楽になりましたね。

まあ怒られるのもやっと最近慣れてきましたしね。

体が続くのなら気長になんとか頑張りますよ。

アドバイスありがとうございます!

おえ!俺への返しせんかボケ!

昼間でゴロゴロしてる場合ちゃうやろが!生活を充実させんか充実!

さっさと釣れないツバス行って来いやドアホ!

おえこらフタを開けたらボランティア店員!今日もさっさと検診終わらしてデッチ奉公行って来んかドアホ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

