スポンサーサイト


明日で終わり

明日で今の仕事は終わりです。

ほんまは今日なんですけど、明日は日曜の予約なんで明日まで頑張ります。

なんかもう最近は疲労困憊で何が目的なんか思考カイロが麻痺してますわ。

とにかく明日1日頑張ります。

終わったらすぐ次の面接が決定してるので、決まったら2週間程休養して次のステージに進みたいと思います。

待ってろよ、明石!

これ次のキーワードね。

ほんまは東京に戻りたかったんやけどね。しゃーないわ。

でも生活したかった町やさかいにね。淡路島や四国がより近くなるのも嬉しいね。

その前に採用されなければ…

tag : 岐路 仕事

コメントの投稿

明石家

採ヨン様

次のステージ?それ言うんやったら前のステージやろがっ!!

あん?疲労困憊?何が目的なんか思考回路が麻痺?オノレが抱いてたんは夢でも目標でもあらへん、プロの世界を舐めてた妄想や妄想!ただの妄想や!すぐに見失う程度の妄想やったんや。半年でほうり投げれる様な妄想やったら、現実問題借金かかえて首回らん様なったり、肉親にも今以上の気苦労かけることになる前に早いことケツまくって正解や。

最近の話をしとるんじゃ最近の、この何回も説明せなあかん超アルツハイマーが!
そこにオノレが書いとることは某サイトに我がで書いとるんじゃボケ!
そこ見とけカス。

妄想かなんかしらんけどよぉ、体あってのことちゃうんか?
もしそれで体壊して透析に戻ったら誰が責任とんねん。お前は責任とってくれんのか?医療費出してくれんのか?就職口見つけてくれんのか?

それだけのこっちゃ。

体あってのことなんじゃ。それを自分で判断して決めたことや。

怒り心頭でコメントせずにはいれませんでした。。

ウチの旦那をアルツハイマー呼ばわりしないで下さい。ウチの旦那の言う事はもっともだと思います。
親に散々心配かけて、ウチの旦那の仕事中にお宅の母親から相談の電話かけてきて、、こっちにも迷惑がかかってるのを少しはわかって下さい。その上、なんでウチの旦那が責任を取らないといけないんですか?
自分で勝手に好きな事して、親にも迷惑かけて、周りの友達に心配かけまくって、、そのくせ半年で放り投げて、挙句の果てには「この歳になって夢は追い掛けるもんやない」の衝撃発言…
毎日のように愚痴電話してきて、うちら夫婦の時間を奪っといて、、そのくせ周りの言う事には一切耳を貸さない…
心配するだけ無駄でした。。

匿名希望某嫁様へ

あなた方夫妻には散々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
あなたの旦那様の仰ることはもっともだと私自身も痛感しております。

一部私の書いたコメントに言葉の語弊がありますが、そのように解釈されるように書いたのは私の責任です、お詫び申し訳ます。
ただ、あなたの旦那様に別に責任を取れ!とは全く思っていませんし必要がないです。
あの文章は仮定の話で書いた文章だったのです。
それにもし私が何らかの障害が出ても誰にも責任は取れませんし、自分で責任を取らなければなりません。その点も踏まえての退職ということになったのです。
そういうことを書きたかったのですが、いかんせん私の文章力不足、読書不足が招いたことだと痛感しております。重ね重ね申し訳ありませんでした。

私自身まだまだ未熟の塊ですし、世間に対しての認識が大甘だと感じております。
周りの方々には手術の時を筆頭にほんまに感謝しております。
この数ヶ月は自分のなかで常にいっぱいいっぱいでしたので、冷静な判断ができなかったと思います。

今後ともこんなドアホですがよろしくお願いします。


最後にこのドアホからあなた達夫妻へのお願い
このようなことはわざわざブログのコメントに書かなくても、ほぼ毎週会っていますのでその時に言っていただけないでしょうか?
あなたの旦那様は特に毎日私に電話をかけてきています。
その時にでも言っていただければ幸いです。
一応このブログは私が好き勝手に思いつくまま書いています。
一種のストレス発散場所みたいなところなんですよ。
コメントされるのも自由ですし好きなことを書いていただいても結構ですが、私自身の問題についてはブログのコメントではなく直接言っていただきたいと切に願います。

全てにおいてこのような原因を作ったのは私にあります。
本当に申し訳ありませんでした。

ホンマじゃボケ!!

そのとおりじゃドアホ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

