スポンサーサイト


肩が痛い!

20090903232618
肩が痛い!

最近ほとんど運動してへんからなぁ~

最近はすっかり埼玉に慣れまして、なんやかんや動き回ってますわ。

釣りもセンスないけど、ここ2週間連続行ってます。ワカシ一匹しか釣ってへんけどな~

釣りは今んとこ外房のライトルアーフィッシングにはまりそうです。
なんせ色々釣れてるしな。
まだ俺は釣ってへんけど。

アジ、メッキ主体にショゴ(環八の子)とかシーバスとか釣りたいですわ。


環八の子は食ってみたいのー環八の子は!


仕事は最近失敗続き、特に昨日今日。でも次は失敗せえへんように無い頭をフルボッ…いやいやフル回転して対策を考えなあかんな。最近そういうのが楽しくなりつつあります。

まあ特にこれからは新しいことが多く始まるやろうから、失敗して失敗しまくってぼちぼち慣れていきたいですな。

そんな最近です。

とりあえず大宮に住んでる大学の後輩には感謝します。日々色々助かってます。

写真は東大宮にある、最近人気沸騰中の某JンクGレッジのまぜそば。

コメントの投稿

こないだ3日は千○記念日

センスが無さすぎるんじゃこの一人流血、漁港のタイガージェットシンが!

神が降臨して後頭部にフックがグサッ!

釣りは大昔に‥意図に反してクラゲを釣ったっきりセンスの欠片もないワタシです。
今日の移植外来は70人!殺気立ってる婦(師)長さんに少し笑けちゃいました。

バイオレットさん、こんばんわ。
移植外来70人てエグいですね。
いまだかつてその光景は見たことないですわ。
鶴長北フル回転っすね。
師長が殺気立つのも想像つかないですわ。
いつも典型的な大阪のオバハンやのにね。

来週の僕の外来は少なそうな予感。
こないだもがら空きでしたけどね。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

