スポンサーサイト


疲れがとれませんねぇ。けど総括書くでがんす。

北海道から夜23時に帰ってきて、次の日は朝6時起きで練習試合2試合でした。

なんでさすがに疲れましてねぇ。

しかも試合のあとは間髪入れず、友達の家で富良野とビューティフルソング(美唄)で買ってきた、プチトマト、インゲン、ジャガイモ、ミニタマネギ、カボチャ。スイカの試食会。

死にかけました。

試合は2連勝やったんですが、2試合目の相手は立川でも上位5本の指に入る強豪、R・W(敬称略)との試合でした。

はっきり言って大阪のサンスポ杯でも上位に食い込めるぐらいのチームでしたわ。そういうときに限って俺スタメン&フル出場。

守りは久々に物凄い集中したわ~、めっちゃ疲れたわ。あんな集中したんはいつ以来やろか?

打つほうはヒット2本損したけどね、相手のええプレーに。

まぁ渋い当たりばっかしやったけど。

しかし、よくR・Wに勝ったなぁ。久々に本物の野球やったなと思いました。

守り・走塁・チームバッティング全てにおいて一流チームでした。

勝てたのはひとえにHっちゃんの好投に尽きます。

しかし眠い・・・。すぐにでも寝れるわ・・・

北海道シリーズは続きへ

今回の旅は8月20日朝5時に出発。

turuoka

まずは山形県の鶴岡市へ。

こんなとこで仕事しましてん。

今回は下水やなく農業用水

ええ天気や~

そして終了後青森へ

で、修三氏とちょい飲み、その日は青森泊

次の日、8月21日は青森で営業後函館へ移動。

果たして何回目の青函トンネルなんやろか。

もう慣れてしまってなんとも思いません。

函館到着後は函館空港にて社長を拾う。

ここからは次の日までwith社長。

夜は北海道の会社の人を接待。

社長が2300円のウニを頼むも自分で2/3を平らげ、俺2粒しか食べれず。

次の日は朝5時半出発で札幌移動。

朝6時から説教。

寝起きに説教は堪える。

営業のほうが順調で、社長上機嫌。観光に行きたいと言い出す。

po

北大のポプラ並木に向かう道中。

爽やかやったなぁ。

 

 

 

 

昼過ぎで社長と別れ、釧路へ向かう。

釧路到着は23時。

8月23日より2日間釧路で現場作業。

で釧路では以前も書いた通り、仕事はちょっと辛い展開に。

釧路のサンマは美味かったけどね。

釧路終了後は帯広泊。

toka

十勝平野

 

 

 

hu

富良野付近

 

 

 

 

8月25日最終日は旭川へ移動。

asa

 

 

 

 

 

 

 

 

移植ブロガーのサル子さんと会う。

チャンコ北の富士ってとこで鶏ダシきしめんを食べた。

めっちゃ鶏のダシが効いててうまい!

夜はこのダシでチャンコらしく、それ食いたいなと強く思う。

サル子さんは、再来月出産です。

移植しての2度目の出産、他の女性の移植者の憧れでしょう、多分。

サル子さん、目がくりっとしてかわいらしい人でした。

母親のオーラも満開でした。

出産前で大変やのにお会いくださってありがとうございました。

何でも飲んだらSになるらしいので、出産してしばらくして落ち着いたら飲みたいですね。そしてSぶりを発揮して怒られてみたいものです。なんったってドMやからな!

ところで、

美唄のスイカ、めっちゃうまい!

カボチャを買いたいだけやったのに店のオバハンの口車に乗せられて買わされたんやけど、外れやなかったな。

なんせ、ここの果物&野菜は外れ無し待ったなしなんですよ。

そんな感じでした。

今週末、また出張です。今度は東北。

たまにはゆっくりしたい。

眠い!

コメントの投稿

コンニチワ☆
北海道の写真イイですね~。
北海道の空色、ダイスキであります!!
癒されたうえにパワーもらっちゃうんですよね~!!
ホントにさる子さんは憧れです。
たくさん勇気もらいますね。
ワタシもいつかお会いしたいですワ。
えのさん、↑の野菜たちって北海道から持って帰ってきたんですの??
すごーい♪♪

さっさと漁港のオバハンの口車に乗せられて、絶対クーラーBOXに入らへんて分かるぐらいの巨大サバとタチウオの『持って帰れ!』『要らん!』の押し問答せえやボケ!ほんでクーラーBOXにグニャ!って無理やり押し込まれろや!

どうも!土曜日はありがとうございました<(_ _)>
気が付いたらもう1ヶ月で出産なんですよね(^▽^;)
上の子でいっぱいいっぱいなので、少し忘れてました。
また今度は一緒に飲みましょう!
Sっぷりを発揮しすぎて引かれないように気をつけますよ!(^^;;

チビクロさん、こんにちわ。
ブログの改造進んでますか?
北海道は空気がきれいなんで空がクリアーですね。
野菜は手持ちで持って帰ってきましたよ。正直大変でした。正直ポカした。
でも美味かったですわ。

サル子さん、土曜日はどうもでした!
次回は飲みですね!
ですが、まずは出産されてゆっくり落ち着かれてからですね。
気長に待ってますよ~。

おかえりなさ~い
今、ナイター負けて、がっくしきてます
今の私に北海道の写真、やばいです。禁断症状出てます(><)
ほんまに野菜&くだもの、おいしいですよね!
私はかぼちゃが超感動でした☆
秋の北海道はサイコーやw

夢見が丘さん毎度。
今日の負けはキツいですね。まあでも今年はプレーオフですから。と気持ち切り替えてます。
夢見が丘さんのコメント見て、つい北海道食いもんウンチク書いてしまいましたわ~
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

