スポンサーサイト


大阪を懐かしむ

こないだCSのGAORAで阪神戦を見て、中継終了後も適当にテレビ流してたら、こんな番組やってましてん。

「ジャイケルマクソン」

これ多分大阪の毎日放送がやってる番組なんやろうけどね。

毎日放送言うたらTBSのことね。

いやいや大阪の番組はほんまおもろい。

これ23:50ぐらいからやってんのかな?

フットボールアワーと中川家と陣内が出てる番組。

で、多分これ前の再放送やと思うんやけど、これ見て大爆笑してもうたわ

これ見て笑えよ~(横山ひろし風)

http://www.youtube.com/watch?v=Pjpicz3Ivxw

これはおもろいわ~。

久々腹抱えて笑ったからな~。

 

中川家礼二は俺けっこう好きやねんけど、他にも

こんなんとか

http://www.youtube.com/watch?v=ME93wNoJr_E

大阪のオカンの電話はだいたいこんなんやね

http://www.youtube.com/watch?v=WoefEKZswxM

こんなオバハンも普通におるわ。

 

 

まぁ門真にはこれじゃ!

http://www.youtube.com/watch?v=pXwAaygmWNw

 

正直テレビは大阪のほうが断然おもろい!

こんな番組日常的にやってるからなぁ。

東京に来てテレビ見る時間減ったもんなぁ。

皆さんも大阪にお越しの場合は何よりもテレビ見てください!

おもろい時間帯は

朝10時~12時 

昼3時~6時 

あとは23時~終わりまで

月一回は必ず腹抱えて笑いますけん!

コメントの投稿

おえコラ!あのジャイケルマクソン、だいぶ前の放送分じゃ!それと鶴見緑地線の発車音?これもだいぶ前に超合金で見たんじゃボケ!
いまオススメの番組はな!
テレビ大阪でメッセンジャー出演の『メッセ弾』じゃ!たまに出てる吉本新喜劇の宇都宮マキがオモロイんじゃ!前に書いた高級マンゴーを『オマンゴー』て発言した張本人なんじゃ!ビジュアルは綺麗やし言うことオモロイし、ブレイク間違い無しじゃ!よう見とけボケ!

僕はジャイケル毎週みてますよ~僕も大阪ちょっと住んでたんで嫁の実家に行くと関西ローカルの放送が楽しみでしょうがないんですよ。

サンテレビどんどん推さんか!
サンテレビの代名詞!看板番組、オール阪神の「ビッグフィッシング」
何時なってもお構いなし「サンテレビボックスシート」
ルアーマン必見!まるむし商店の礒部がMCしてる「ザ・ヒット!」
全く見いひんけど「真弓のパーゴルフ」
これも全く見いひんな「植草貞夫のゴルフ漫遊録」
年越し大晦日は紅白とか格闘技の裏で堂々と「タイガース特番」じゃ!

動画見ましたよ~!!
ジャイケルマクソン好きですね
あとは、なんぼでナンボ、探偵ナイトスクープ、ごきげんブランニュ!も好きですね
昼間ならちちんぷいぷい
午前中ならなるとも、せやねん
あ~、関西に住みたい!!!!
超合金も大好きですわ

satoさんこんばんわ。
名古屋は放映されてるんですね。
もっと東の方まで放送したらええのに。
っていうか関西ローカル、全部全国放送したらいいのに。
しょっっっっーーもないくだらんドラマとかやめて。

ウルさん毎度。
いやほんまそやで。
朝から晩まで見るもん盛り沢山やからなぁ。
ナイトスクープは上岡龍太郎の時のほうがおもろかったかな?
まあ昔の番組でもパペポ、突然ガバチョ、ダウンタウンの素、たかじんNOばぁ~、いろいろあったなぁ~。
知らんやろ?
あぁこんな話してたら大阪に住んでた時の東京への敵対心が蘇ってきたなぁ。

まあ昔の番組でもパペポ、突然ガバチョ、ダウンタウンの素、たかじんNOばぁ~、いろいろあったなぁ~。
知らんやろ?
ここ、めっちゃ知らん!!!!
ビビッタ!!!!

たかじんNOばぁ~は知ってるんちゃう?
割と最近やで。
他は俺も中学・高校の時やから。
「らくごのご」もあったな。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

