スポンサーサイト


暑さとイライラと、ほんまシバきまわすぞ!

えーっと、最初に申しておきます。

他の方にコメントをいくつか書いてますが、今酔ってるのと暑さと明日から仕事始まるのとに伴うプレッシャーと、その他諸事情でかなり乱暴な内容を書いてしまいました。全く関係ないのにとばっちりになっています。

この場でお詫びします。

ほんますんまへんm(__)m

どっちかというとプレッシャーかな。

特に来週の22日、札幌。

ほんまにいや。

もうこういうプレッシャーかけんのやめてくれや。

だから集中力なくなるんじゃ!

その部分だけを強調するからやないけ!

ああ嫌や。早く過ぎ去って欲しいわ。

まぁどうせ何にせよ、千歳空港から札幌まで車の中ずっと説教やからな。

それも嫌、その後も嫌。

あ~イライラする。

 

 

それは置いとかれへんけど、とりあえず置いとくわ。

今日はワシの癒しの場所をドライブしてました。

夜はオトンと飲みに。かなり珍しいことです。

それは全くイライラする内容ではないのですけどね。

 

 

今日は家を出て、南河内と橋本に行ってきました。

大学時代によく通ってた道なんですが、ほんまに癒されるんです。

煩わしい人間関係とかそういうのも全部どうでもよくなってくるんですわ。

ほんま1人最高になってくる場所です。ワシにとってわ。

大阪南部

南河内グリーン道路から見る大阪の景色です。

南部から見る大阪ですので、美原、松原、堺方面ですかね。PLの花火で有名なPLの塔も見えてます。

これを撮ったのは河南町あたりですかね。

千早赤坂

大阪で唯一の村、千早赤阪村。

本格派の田舎です。

 

 

千早赤阪山

そこから撮った金剛山方面です。

 

 

 

橋もん1

その後は南河内グリーン道路から和歌山県の橋本に出ました。

この景色見てるとほんまに癒されるねん。

 

橋もん2

反対側。

昔、ここの土手を友達と歩いていて、「この方向にずっと歩けば橋があるから歩こう」と言われ、ないでって言ってるのに「ある」と言い張られ止む無く歩いていたら、そのうち橋が無い事に友達が気付き、ヤケになった友達が、「この川渡ろう!!」っと言い出したことを、この場に行くと必ず思い出します。

あの時その言葉に乗って川を渡っていたら、今はこの世にいないと思います。

写真のように今は目視できる範囲で橋がありますが、当時はありませんでした。

コメントの投稿

さっさと韓国鍋のネタに更新せんかこのスソが短いスーツ着てジンギスカンはもちろん割り勘が!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

