スポンサーサイト


サマソニ2日目と総括~仕事の総括はでけへんけどこっちはできるんじゃ!~

サマソニの総括

 

えーっとずばり、

足と腰が痛い。オレはサロンパス星人じゃ!

以上。

 

しかし昨日はほんまにこの痛さとの戦いでしたわ。

歩くのが辛いからなぁ。

そやのにまたいろいろとつい・・・

ちなみに尿はでましたよ。

昨日はシマッチョ+大学の後輩が2名+その姉2名+その友人1名が来まして、後輩1号がテントを持ってきたんですわ。

これは助かった。水も隠し持ってきたけどそこに置いてたらよかったし。

テントは会場にテントサイトがあってそこに貼ったんですが、そこまたメインステージの真ん前。座ってとか寝転びながら見れる!これよろし!

皆さんに感謝です。

ほんで、昨日は何を見たかといいますと・・・

THE YOUNG PUNX(デジタル、ミックスチャー系、イギリス)

PUFFY AMIYUMI

DIZITALSM(デジタルダンス系、ドイツ)

FALL OUT BOY(ロック、アメリカ)

AVRIL LAVIGNE

SUM41(パンク、メタル系、カナダ、ボーカルは上の人の旦那)

TRAVIS(静かなロック、イギリス)

です。

あと、寝ながら見たのが

B'z

THE GOO GOO DOLLS

木村カエラ

GWEN STEFANI

です。

B'zはものすごい客でしたね。「ウルトラソウル!」の部分で皆ジャンプしてたのを上から見るとなかなか壮観な絵でした。ちなみにやった曲は最近の曲ばっかしでした。「あの娘は太~陽~のコ・マ・チ エンジェ~ル」とかやってたらテンション上がんのに・・・

パフィはなんやかんやしてるうちに前から3列ぐらいの位置まできてまして、間近で見ましたわ。どっちもめっちゃカワイイですわやっぱり!。同い年ぐらいやのに・・・。シマッチョが「パフィでみんなを暴れさすのが目的」って言ってまして、これが見事成功。2曲目の「サーキットの娘」でえらいことになりました。足痛いのに・・・でも楽しかったですけどね。パフィでダイブするやつがでたからなぁ。他「働く男」「カニ食べにいこおー」「アジアの純真」生で聞きました。

DIZITALSMは良かったのですが、会場が超満員で入場制限もかかり、かなりギュウギュウに近かったので楽しさ半減でした。もっと空いてるとこで見たかったなぁ。反面YOUNG PUNXは程よい会場の入りでめっちゃ楽しかったです。この日1番楽しかったですね。被り物もあったしね。これはもう1回見たいね。

FALL OUT BOYは、聞かす曲が多いのでじっくり見よかなと思いましたが、途中から若者の波に巻き込まれて見れませんでした。この人達、動く姿を見るのは初めてで、まさかブーちゃんがボーカルとは思いませんでしたが、物凄いクリアーでええ声でした。これは歌声だけでも聴く価値ありでっせ!

アヴリルは存在感がすごいです。お客さんもたくさん、そらそやわな。1曲目から「GIRL FRIEND」でした。ちなみに「ヘイ!ヘイ!あの娘 はいまいっち」の日本語バージョンはやりませんでした。こないだ目覚ましTVでやったらしい曲もやりましたし新旧織り交ぜの曲をやっていただきでじっくり聞けました。「I'm With You」が良かったな、久しぶりに聞いたし。

SUM41は不覚ながら僕こけてしまいました。突っ込んだら予想以上のところまで進んでバランス崩しましてん。俺につまずいて上から2人のってくるし・・・。でも最後なんで楽しみましたよ~、SUM41で足・腰が終わりましたからね。また客の盛り上がり方もこの日1番やったんちゃうかなと。最後に飛び入りでアヴリル出るかなと思ったんですがでませんでした。

ちなみにボーカルのデリックは日本語で「ボクノ○○○○ハデカイ」って言うてました。「その通りや!」って言うときましたけどね。まぁアヴリルは知ってるんやろうけどね。

日本語で思い出したけど今回は皆凝った日本語言うてましたね。

YOUNG PUNXは「メチャサイコウ」「オオサーカ スッキャネーン」

デジタリズムは「オオキニ、オオキニ」

アヴリルも何か言うとったな。

パフィのYUMIは「私は寝屋川出身」って言うてましたけどね。知ってるっちゅうに。ちなみに同い歳でーす。寝屋川言うたら原西もそやな。

トラビスは不覚にも寝てしまいました。SUM41の直後でオーラスやったから。曲が静かでええ曲ばっかしやから&このステージは座席もあるからね。

 

ちなみに携帯から撮った写真集です。

携帯からやからぼやけてたりブレたりしてるけど勘弁してください。クリックしたら写真大きくなりますさかいに。

パーク

これ初日の着いてそくの時やね。

このときは足腰元気。

 

 

オーシャン

これがメインステージ(オーシャンステージ)やね。

このときはフラテリスがやってました

 

 

ヴィタリック

初日俺の中でのNO.1、ヴィタリック。

ダンスステージです。

 

 

つちや

土屋アンナ。

結構客多い。

 

 

夕焼けにゃんにゃん

スカイステージ(メインの次にでかい)は景色が「メチャサイコウ」

舞州北側から見た神戸方面の夕焼けです。

俺この景色めっちゃ好き。

 

 

 

やんぱん

二日目、YOUNG PUNKX

二日目の俺MVP

 

 

 

 

ぱふぇ

はい、パフィです。これはほんまに前やったからなぁ

 

 

 

アヴリル

アヴリル。

最初はテントサイトから見てました

 

 

トラビス

トラヴィス。

寝てました・・・

 

 

 

総括すると、

来年も是非行きたいなと。そのために今度は入念にストレッチせなあかんなと。

こんなに朝から晩までライブ見ることあれへんからね。

まさに音楽バカにはたまらんイベントやわ。

フジロックも見に行きたいなぁ。フジはまだ一回も行ったことないから。

コメントの投稿

寝屋川出身やと?寝屋川原西クイズでの原西のオカンの暴れっつぷり見たことあんのかボケ!

肝心なとこ消えてる!
15日はモツ鍋でもええか?
アテがあんねや!
繁華街やのうて西区の新町やけどな!

め~っちゃ、楽しかったですね
思いっきり、焼けましたけどww
AIも良かったですよ~!!!
また、来年もよろしくお願いします!!!

おえ!宮崎の高級マンゴー、1個12500円もするやないけ!『太陽のタマゴ』ていう品種なんじゃ!某テレビ番組でロケ行ってて、それを食って衝撃のコメント‥
『日本人て高級なもんには、頭に【お】を付けたりしますよね。名前【オマンゴー】に代えません?』

後輩2号さん、おつかれさんでした!
四国へは無事帰れましたか?
Uさん達は今回はかなり強行日程でしたね。
来年は是非みんな通しでいきましょか!
AIねぇ、遠巻きで聞いてましたよ。
サマソニ行ってない人も「AI好きやねん」っていう人多いからもし来年出るんやったら1回ぐらい見たいねぇ。

おぇ!『寝屋川横断原西クイズ』じゃ!しっかり覚えとかんかぇ!「どぃだけ~」言うぞカス!
だいたいそれYouTubeで見たことあるんじゃ。
オカンどころかオトンまで出てたやないけ。
ほんでな、おっさん最近モロに書きすぎなんじゃ!
出入り禁止にすんぞ、このエアギターの貴公子が!

四国には無事、帰れましたよ!!!
ありがとうございます
ホンマ、きっつい、スケジュールでしたが
今度行くときは2日間で、余裕持って行きます
だって、楽しかってん!!!
8/25・26のモンバスも北さんファミリーに混じって行くことになりました
も一回、AI聞いてきます
だって、楽しかってんもん!!!!

後輩2号ちゃん、お疲れさん。
無事帰れてなによりですわ。
サマーアンソニーソニックは楽しいですわほんま。
俺も未だに余韻残りまくりマクリスティーやからねぇ。
今月末はモンバスやねんね。
モンバスって何?
モンバスヘッド→ボンバスヘッド→ボンマヘッ!
みたいなもんなんやろか?
またAI楽しんできてや!
ビークルがでるのならそっちもたのんます。
しかしKファミリーは好きやねぇ。

モンスターバッシュやでぇ~!!!
暑くて脳みそ溶けそうや!!!
北海道、ええですなぁ~
うらやましいけど仕事なんですよねww
頑張ってください
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

