スポンサーサイト


サマソニ初日終了

サマソニ初日終了しました。

一つ大問題が・・・

汗かきすぎて会場で3リットルも飲んでるのに尿がでないんですわ。

しかも500のペットボトル1本250円

今日は3千円も飲み物代に投資してんのにな。

けど終わってすぐ500の麦茶一気で飲んだら即尿出た。

明日から考えないとあきませんね。持ち込みするか、ほんまは禁止やけど。

でサマソニですが前半戦は前回書いた通りです。

後半戦は大物アーティストが目白押し、そらトリに近づくからな。

でシンジィローパー(ファンの人に怒られそう)ですが、髪が黒くなってました。もしかしたら鬘かな?

遠めにも年取ってるのがわかりましたが、格好とか動きはまだまだ若い。最近の日本の女の子がよくする格好で出てきました、スカートにレギンスみたいなん。

でも大物の貫禄はありましたね。出てきたときちょっと感動しました。

まぁ1曲(Hole in my heartでした)しか見てないんですけどね。どうしても見たいのがあって同じ時間で被ってたんでね。

オフスプリング、おっさんなったなぁ。オフスプリングのステージはオーロラビジョンが付いてるからアップで映ったりするのですが、明らかにオッサンになってました。

そのオッサンがPretty Flyとかパンクロック全快をやるんやから凄いですね。ところで客層がえらく幅がありましたね。そら長いことやってるからね、彼らは。

でも客の盛り上がり方はすさまじかったですね。今まで見てきた中で一番凄まじかったですわ。おかげでまた汗がどばーっと。

地味に土屋アンナが出ておりまして、やっぱり芸能人は顔が綺麗やわ。しかも上半身が「ジャー」だけやったんで、それも良かったでんな

むしろそこが一番・・・

今日一番僕が印象に残ってるのは、涼みがてらで見たペットショップボーイズが凄く良かったです。しかも感動して泣いてしまいましてん、「GO WEST」の時。

ペットショップボーイズは今まではっきり言って何の興味も無かったんです。しかも「GO WEST」は特に嫌いな曲やったんですわ。だいたい巨人が応援歌で使ってるし。

で、今日見たときに何や突然わけわからんこと考え出したら涙が止まらなくなりましてね。

「GO WEST」はだいたいの人が知ってる超メジャー曲。「GO WEST」を彼らがやりはじめると当然の如く会場が沸き返るような歓声。

ふとその時周りを見回して見ると、誰もが幸せそうな顔顔顔、あるものは肩組んでコブシを振り上げ「GO!WEST!」って歌い凄く幸せそうにしてましてん。

そういうのを見てたら何か涙が止まらなくなりました。

「こんなに大勢の人を幸せにできる曲って凄いなぁ、いやそれは物凄いことや。この人達はこれを聞いたら多分次の日から前向きになれるんやろうねぇ。それもプラスするとほんまに凄いことやな」って思いましてね。

わけのわからん妄想なんですけどね。自分でも意味分からんわ。しかもGO WEST歌詞の意味知らんし!

音楽は凄い力を持ってるんやなと、前からも思ってましたけどね。

改めて再認識しました。

 

ところで今日僕が見たのは

マキシマムザホルモン(日本、ハードコアメタル系)、GOOSE(ベルギー、テクノハウス系)、THE FRATELLS(イギリス、ガレージロック系)、SUICIDAL TENDENCIES(アメリカ、ヘビメタ)、CYNDI LAUPER(アメリカ、ポップ)、VITALIC(アメリカ、テクノハウス系)、THE OFFSPRING(アメリカ、パンク)、PET SHOP BOYS(イギリス、ポップ)、土屋アンナ(日本、ロック)

相変わらず雑食やのぉ

自分的に一番ノレてかっこよかったのはVITALICでした。あれはいい!

明日も楽しみたいもんです。

 

 

ついでに、しまっちょは合流しませんでした・・・

ロックフェス1人はちょっと寒いものが

 

※追記

歌詞調べたらまぁまぁええ歌詞やったわ

http://www.geocities.jp/ela173/gowest.html

コメントの投稿

昨日はほんま、暑かったですからねぇ
ペットショップボーイズですか!ちょっと意外ですね~
さあ、今日もレポ、楽しみにしてます
追:尿、若干ビビリますね

コンニチワ☆
サマソニ、オツカレサマでした
ライブとかって、確かに勇気もらって、
なんかすごく「ガンバロ!」て気分になりますよネ。
昨日のサマソニはいかがでしたか??
お水いっぱい飲みました??

夢見が丘さん、こんにちわ。
尿はビビりましたわ。
でも昨日は普通どおりにもどりました。
ペットショップボーイズはほんま以外でしたわ。
ボクもただノリで見ただけなんで。

チビクロさん、こんにちわ。
昨日は体がボロボロになりましたわ。でも楽しかったですわ。
水はようさん飲みましたよ。尿も結構出ましたし。
ライブはやっぱり良いです、ほんま。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

