スポンサーサイト


今日から展示会、足の裏が痛い!

今日、厳密にいうと昨日の火曜日からいよいよ展示会が始まりました。

立ちっぱやから足が痛い!

金曜日までは我慢の子です。

体も疲れがそのうちでてくるでしょう。

 

そういえば今日25日はワシの移植2周年ですやん。

感謝の気持ちは忘れるわけちゃうねんけどな。

もう感謝感謝っていうのは正直もうええかなと思ってます。

あとは皆に元気であることを見せ続けることが大事や。それが感謝やからな。

あんまり言い続けると感謝の価値がなくなる。

俺はそう思う。

感謝は当たり前、自分が心も体も人生を楽しく、苦しい時もつらい時も楽しく感じ、オカンが「あんたに腎臓やってほんまに良かった」と思ってくれるようにしたい。友達がいつもの自己満ネタを見て「お前はほんまアホやな~」って言い続けてもらうようにしたい。

それで俺はそれを実行したいね。

なんぼグチグチ言うても本当に幸せな環境やねんから。かみ締めろやカス!俺カス!

まぁサブイ話はこれくらいにして、とりあえず3年に向けて何もないことを心がけます。特に心の病に陥らないように!

 

コメントの投稿

手のしわと手のしわを合わせて「幸せ」

えのさん、2周年オメデトウございます。
私も感謝の気持ちも大切だけど元気に毎日を
過ごすことこそ重要だと思いますよ。
これから5年10年とたくさんの時間を過ごせるように心も体も健やかにいきましょう。

おめでとう
2周年一番データが
のってくる時期かな?
なれ出てくる時期
えのさんの思い
伝わっているよ

えのさん、2周年オメデトウ
心も体も元気に楽しくいきましょう♪
仲間のこの日はホントに嬉しいもんですね。
ずっと続きますように☆☆
展示会ガンバッテくださいネ

グダグダ言うてるヒマあったら携帯代ぐらい払わんかボケ!今から石川県立球場で準決勝、星綾戦見に行くぞこの足の裏 亀の甲羅とゴルフボール大の裏ボッコンが!

払うん忘れとったんじゃ!
だいたい展示会で忙しいのに電話なんか出れるかボケ

そういえば展示会って一回も行った事ないわー!
まーがんばって。

ren-reiさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
移植先輩のren-reiさんに追いつけるようにボチボチといきますわ。

修三さんこんばんわ。
ありがとうございます。
あっという間の2年やったです。
涙あり涙あり、笑いあり。
多分これからもそんな感じなんでしょう。
伝わってますかねぇ。
でも修三氏ブログのあの写真は自分で自分のことを「アホやなぁ」と思いましたわ。

チビクロさんこんばんわ。
ありがとうございます。
2年はあっという間ですわ。
年とるとともによけいそない思ってきます。
腎臓ずっと続けますよ。

薬屋さんへ
昨日弊社K氏とO氏とM氏で飲んだわ。
松山の話や宇都宮の話で盛り上がったわ。
あとはS氏のウンコ話と。

えのさ~ん、おめでとさんでございます
7月25日といえば、天神祭
昨日も盛大に花火あがってましたよ~
これからも(?)「ほんまアホやな~」って言われ続けてくださいね!

夢見が丘さん、こんばんわ。ありがとうございます。
返事遅くなりすいません。
そうなんですよ、手術の日は天神祭の日で手術前は「手術終わってちょっとでも天神祭の花火見えたらええなぁ~」って思ってたんですが、明らかにありえなかったですね。
今日も「アホやなぁ~」って言われました!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

