スポンサーサイト


今日は3町リーグの第3節

今日は我が草野球チームの町対抗リーグ(3町リーグ)の試合でした。

大会に比べて比較的まったりムードで野球ができ、和気藹々のリーグ戦です。

まぁ当然勝ちましたけどね。7-3。

今日はキャッチャーでスタメン。マスクとプロテクターの押さえつけで酸欠になってふらふらしてしまいましたとさ。

いまいちやなぁー。

途中からはサード。

いまいちやったなぁー。

今日は4打席立ちました。

いまいちやったなぁー。

 

デッドボールで出塁しただけ。

あとは凡ゴロの山。

打撃不振やわ。

もっと素振りしよ。

来週の決勝は出番はなさそうやなぁ

 

今日は皆が今までやったことないポジションをやりまして、おもしろかったですな。

さて、決勝は来週月曜日16日の祝日。

祝日にやんなよ!日曜にやれよ!ほんなら次の日休みやからどんちゃんできんのに!

その前の日曜にはまた3町リーグの試合もあります。

これからしばらく休みの日は野球三昧やな。

 

ところで、移植仲間の修三氏が今日移植10周年を迎えましてん。おめでとうございます。

すばらしい事ですわ。

目標やわ。

10年、持つようにもっと努力せなあかんな。

とりあえずは減量・・・

 

コメントの投稿

えのさん、こんばんは☆
今日が決勝戦だと思ってましたわっ。
今度の3連休はホント野球三昧ですね。
お天気にも恵まれるといいですねっ。
あとケガだけはしないようにです。
修三さん、本当にメデタイですねっ。
私もあと10年。
20周年記念は迎えたいです。
みんな一緒にガンバろうねん♪♪

エノさん、イマイチではないですよ~ナイスハッスル!!
来週はお互いヒット打ちましょうね☆
お疲れした!!

おお!スタメン出場おめでとうございます!
脱水にはならなかったですか?!
暑い日はいっぱい水分摂らなきゃ!
(と自分に言い聞かせてます・・・)
修三さん、ホントオメデタイですね☆
私も気が付けば2ヵ月後に7年。
10年にはまだまだ足元にも及びませんが、10年目指して頑張っていきたいと思います!
今月はえのさんの2周年もありますね!

今日はイマイチデー
でましたね
ま!こんな日も
あるでしょう
次は初球から右打ちでいきましょう

えのさん、コンバンワ。
お休みの日に大好きなコトをするってイイですね。
とてもストレス発散&生きがいになりますネ。
来週、えのさんの健闘を応援していますヨ。
修三さん、10周年オメデトウ
えのさんももうすぐ2周年ですネ。
これからきっと、七夕がくるたびに
お二人のコトを思い出します

ren-reiさん、こんばんわ。
3連休は野球三昧になってしまいましたね。
まぁそれはそれでありかなと。
怪我はほんまに気をつけないと。お気遣いありがとうございます!
移植仲間は皆長く持ってほしいと切に願っています。

ジャイアン、俺今日ハッスルしてたか?
ジャイアンは今日は初めてライトとファースト守ったな。守備機会なかったけど。
まぁ打撃は波あるから、今日あかんかっても決勝で打ってや!今んとこ打撃賞候補NO.1やねんから。

修三さん、こんばんわ。
うーん、最近すっかり得意の右打ちができなくなってしまってますねぇ。
ま、そのうちなんとかなるかなと思ってますけどね。

サル子さん、こんばんわ。
シジミラーメンうまそうっすな。
今日は久々スタメンでした。
脱水は、正直今日はやばかったですねぇ。
水買うの忘れていったんで。
でも後輩が気きかしてくれて、茶を飲ませてくれました。
サル子さんは近々に7年ですね。サル子さんも移植先輩として目標ですよ!
とりあえずまずは無事に出産をお祈りしています!

チビクロさん、こんばんわ。
今日はとりあえず疲れました。
野球と釣りやってる時は普段の嫌なことは忘れるんでね。最高ですわ。
来週はなんとかチームの皆が気持ちよくプレーできるようにしたいです。
2年目を無事に過ごせるように、今週の外来無事であることを祈っています。

えーと、えのさん
祝砲ありがとう
目標ですか?
夜の部門ですか?
そりゃえのさんが先輩・・・
ま!さておいて
目標!新潟で球投げやな!
楽しみにしてるで

マスクで酸欠やと?首かしげながらサイン出してる場合ちゃうぞこの脱衣所の白人トマホーク級に釘付け が!

あれ?夜の部門は修三さんのほうが…
それはさておき、球投げ頑張りまっせ~

えのさん、こんにちは!
えのさんのキャッチャー姿(酸欠の姿)想像つきますよぉ
来週の決勝戦もぐぁんばってね~~
修三さんの10周年、友達として仲間としてほんまに嬉しいですわ~
お互い、背中を追いかけましょう!!

おぇこら西郷どん!聞いてんのかイベリコ豚!黒豚とんかつ上ロースで腹いっぱいなんじゃ!

れいさんこんばんわ。
僕のキャッチャー姿想像できますか?
多分想像通りやばい人になってることでしょう。
決勝は万が一出れたら頑張ります、ありがとうございます。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

