スポンサーサイト


そういえば7月やなぁ

空梅雨って言われてたけど、なんやかんやとここんとこは梅雨っぽくなってきましたなぁ。 毎日クソ暑い+蒸しむしですわ。また雑誌にやれ地球温暖化や冬がもっと暖かくなるとか書き出してまんなぁ。目先ばっかし書きやがって。こんな年もあるっちゅうに。3年続いたら書いてもかめへんけどもやね。 まあそれは置いといて、北海道は異様に寒いらしいですな。今年は夏に行っても涼しいやなくて寒いやな。 ちなみにどうでもええことですが、デザインを夏っぽくしときました。というより、このデザインは手術の頃のデザインなんですわ。 まもなく二周年なんでね。あの頃の気持ちを忘れないようにね。 ブログもなんやかんやともう2年半。よう続けたなあ。 はやいもんやねぇ。

コメントの投稿

えのさん、こんばんわっ。
そうなんですよ、今年は道東は異様に寒いです。
7月なのにストーブつけましたから。
道南や道央の方は例年になく、暑いみたいですけど・・・。
釧路&遠軽に行く時は寒くない格好をして下さいね。
あと3週間ほどで2周年なんですね。
お仕事忙しいようですが、あまり無理せずにして下さいね。
皆さんでお祝いしましょう☆

おえこらこの羽賀さんのおかげでミートホープとコムスンが飛んでもた が!
フィッシングMAXの壁紙使ってる場合ちゃうぞこの こないだの吉本新喜劇でケンドー小林がずっと越中詩郎の口調でセリフの語尾に全部『~やるって!』て付け足してんのにほったらかしやった が!
毎日ジメジメしたワキの下で寿司でもにぎっとけや!

えのさん、コンバンワ☆
ひまわりデザイン、さわやかですネ。
もうすぐ2年ですかぁ。
えのさんにとってどんな2年だったんでしょうかねぇ☆
 いろんな毎日がこうやって記事になって残ってるっていいもんですよね。
そういえばワタシ、まえにえのさんの記事読んでて泣いたことあったなぁ。
なんだったろ・・? 忘れましたっっ。。
p・s セパタクローって何です??

サル子☆さん、こんばんわ!!
道東は寒そうですよね。
基本的にk市とかは暑くて有名らしいんですが、今年はどうもそんな感じやないですね。
2周年の日はちょうど展示会の日なんで、多分アッサリ終わってると思いますわ。展示会終わった日に自分で自分への御褒美ですね。
さて何の展示会かというと、サル子☆さんの旦那さんも僕も関係する展示会です。具体的に書くと検索に引っかかって他の会社の人にばれるので書きませんけど。下○○展です。

チビクロさんこんばんわ。
そうあっという間の2周年です。
2年間ほんまあっというまですよ。
僕の記事で泣いた
あれま。
多分オカンへの日記かな。
あれは自分で見ても泣くんであんまり見ないようにしてます。
ちなみにセパタクローは足でやるバレーですね。タイが本場です。

もうすぐ2年かぁ
一番落ちついて
いく時期ですね
これからも
仲良くやってください

背番号シリーズ第2弾
『KATASE 48』じゃ!

そういえば今月ホル玉行ってないなぁ・・・

修三さん、こんばんわ。
修三さんも近々に10周年ですね。
10年、凄いっすわ。
目標ですわ!

えのさん、こんばんわ☆
旦那に『下○○展』のこと話したら、「知ってる!知ってる!」って言ってました
旦那の会社は「処理」の方で出展するみたいですよ♪(もちろん本社の人間が行きますが)
同じ職種って何かいいですね

サル子さん、こんばんわ。
今年は僕が担当なもんで、しんどいですわしょうーじき。
処理に出展されるってことはかなりでかい会社なんですね。
ほうほうほう

4安打スミ1 ええ加減にせえよ!
特に盛り上がることなく淡々と9イニング終了じゃ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

