スポンサーサイト


決勝進出

今日も勝ちました。 10-0五回コールド。 比較的余裕のある展開でしたなぁ。 今日は最終回二死満塁で代打。またフォアボール。押し出しで10点目を取りました。 なんか「ミスターフォアボール」って言われ始めてます。 まあチームが勝ったらそれでよし。 ただ今日は15人も参加し、しかもほぼ全員出たので、まさに全員野球ですね。 そういえば今日はジャイアンがスタンドにたたき込みましたが、ギリギリファールでした。 次回はいよいよ決勝! 3部2部連覇がかかります。 相手は一部から転落してきたチーム。昨年の夏に4-2で勝ってるものの、転落した理由が総会に出えへんかったからという内容ですから、かなりの強敵です。 ここまできたらなんとか優勝しないと!なんでもええから!          ただ相手チームは精神的にムカつくチームなんでそこは気をつけないと。

コメントの投稿

えのさん、こんにちは。
決勝進出オメデトウございます。
ココまできたら、あとは優勝しかナイでしょう。
ケガに気をつけてガンバってくださいね。

えのさん!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
決勝戦進出!!
ここまで来たら『優勝』しかありませんよ~!
頑張って下さいね☆
あと、私の体調は全然大丈夫ですよ♪
全く持って元気です♪O(^▽^* 三 *^▽^)O

来た!ミスター選球眼!
悪く言うと、弱気!
でも配球によるね
たぶんノースリーからの
四球ね
でも
決勝か!
また優勝旗アップまってます

えのさんヤッタネ
なんかえのさんの記事読んでると
ワタシもスポーツやってれば良かったなぁ・・
って思います
優勝写真のアップ、お待ちしてますよ!
その時は、みんなで盛大に盛り上がりましょうネ
えのさんガンバレ~

ren-reiさん、こんにちわ。
ありがとうございます。
ここまできたら優勝しかないですねぇ。
もし出れたらがんばります。
多分次は無理でしょう…。
ren-reiさん、ブログは書きたいときに書きたいことを書いたらええと思いますよ。
確かにこんなん書いてもええんかな?ってこともありますけど、幸せな内容のものは他にもたくさんありますしね。
ぼちぼちマイペースでいってください。
ちなみに僕は人の幸せを嫉む人は如何なもんかと思います。

サル子さん、こんにちわ。
ありがとうございます。
ほんまに優勝したいですなぁ。
まぁうちのチームはめっちゃ真剣ではないんですけどね。
「程よく楽しむ程よく真剣に」が草野球ですから。
体調油断せんといてねーー。

修三さんこんにちわ。
こないだはまさにストレートのフォアボールでした。
最近どうも監督は僕に「嫌らしさ」を求めてますね。
若い子らに比べるともうパワーもないですし…
先週のフォアボールはファールで粘ってでした。
決勝、また写真アップしますよ!

チビクロさんこんにちわ。
ありがとうございます。
次は多分出れないので、ベンチから楽しみたいですね。
スポーツ、ええもんですよ。
これからでも遅くないですよ!
セパタクローをお勧めします!
盛り上がりたいですが次の日仕事なんで…

えのさん、どうもアリガトウ。

ren-reiさん、お疲れ様です。
自ら封印を解いてしまいましてん。
多分お酒の力もあるでしょうけどね。
なんせ、今日はありえへん岩牡蠣食うたから。
どういたしましてーーー
renreiさんのブログに皆さんすごいこと書いてますね。われながらほんま勉強になりますわ。僕もまだまだやなと。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

