スポンサーサイト


準々決勝勝利!!1部昇格!

今日は草野球の立川市春季大会の準々決勝でした。

 

勝ちましたよ~

 

抽選勝ちやけどな!

 

まぁ勝ちゃあなんでもよいのですけどね。

スコアは5-5、最終回(7回裏)に2-5から3点取って追いつきましてん。それまではほとんど劣勢やったんですけどね。

ワシ、出ましたよ。

 

代打やけどな!

 

しかもその最終回無死1塁で代打。

まぁ最もそのときは8割方負けると思ってたんでね。

結果はフォアボール。我ながらよくフォアボールで繋いだなと。いつもはだいたいテンパッてるんですが、今日は程よい緊張はあるもののかなり冷静やったんですわ。ボールもよく見えたし、ピッチャーも困ってるのがよくみえたし、俺何したらええかも了承してました。しかも2-1から粘ってフォアボールやったんでね。

で、無死1,2塁からティーチャーNさんがライト前へ、・・・・・・

ラ、ライトがトンネル!!!!!!!

かの、選抜高校野球決勝、東邦-上宮の中のフレーズを使うのなら、

 

「ボールがだんだん

逃げてゆく~

 

一塁におったワタクシも一気にホームイン(昨日のビリー効果あり)。打ったティーチャーNさんもホームイン。

同点やんけ!

で、その流れでいったらよかったんやけども後続は凡退したので試合終了。

抽選。監督当たり引く。

抽選はね、あんまりおもしろくないんやけどまぁ勝てばええかなと。

一部やねぇ~。

でもまずは優勝やね。去年秋3部優勝、今期春2部優勝の連覇で1部行きたいねぇ~。

次回準決勝は来週、いよいよ河川敷から市営球場へと駒を進めます。

 

あ、G-あん初タオルおめでとう!

タオルってホームランのことです。ホームラン打つとタオルもらえるんですわ。

うちの若頭、4番G-あんが今日ホームラン打ったんですわ。

打つ力がありながら、なかなか大会で出なかったんですけどね。今日は会心やったね。

おっちゃんも嬉しかったですな~。コーチャーズボックスで

 

しかし、今日はめっさ久しぶりにガッツポーズしたなぁ、大の大人が抱き合いながら喜んどったな~。

いいストレス発散になったわ。

コメントの投稿

おえこら和製エステバン・ジャン!
今日はデイリースポーツ協賛のタイガース検定なんじゃ!会場は関西大学じゃ!さっさと受験しに来んか和製テリーが!受験料5250円と、ちょっと高いんじゃ!100問中80問正解で合格じゃ!賞品やと?そんなもんあるかカス!合格記念のバッジ貰えるだけじゃ!あとは自己満じゃ!『オレは生粋の虎キチ』言う一銭にもならん自己満だけじゃ!聞いてんのかこの中西・平田・木戸のNHKトリオもしくは大野・和田・仲野の阪神少年隊が!

ここを問題集発表の場にすんなドアホ。
そういうことはメールに送ってこんかい。

選抜高校野球決勝、東邦-上宮
懐かしいですね。俺も見てましたよ
年代なんでね
でも試合出てていいですね。
俺の職場の野球部も買って
全国大会に行くみたい
大田区の太田スタジアムみたい。
めっちゃ病院近っ!

こんにちわ。
準々決勝、勝利おめでとうございます
えのさんの嬉しい&楽しいテンションが伝わってきますよ
早くもビリー効果で出たんですか!
恐るべしビリーですね
ところで、ワタシもようやくリンクとやらものにチャレンジしてるんですが、
どうしてもえのさんのだけ出来ないんですよ なんでですか

修三さん毎度です。
東邦-上宮は中学の野球部の練習中にラジオで聞いてて最後は、「えー!えー!えー!えー!えーーーーーー!」って感じでしたね。非常に懐かしいかですな。
どうも修三さん系の職場の方達は野球強いですね。ていうかそうそうたる面子が集まりますよね。僕の友達も修三さん系の職場なんですが、なんじゃそら!って面子ばっかしですわ。
大田スタジアム、修三さん達の病院激近ですね。
僕らはまだまだそのレベルにはいかないですね。
この秋からやっと1部で、その上の特Aにいかないと全国とかはでれませんからねぇ。

チビクロさんどうも。
この青春の時を思い起こさせる気持ちはなんとも言えませんわ。
ビリーの効果は、出たことにしております。
リンク、わざわざすいません。
http://blog.livedoor.jp/enoism/
これを貼ってもだめですか?

初コメです!!
今日はお疲れ様でした。
最終回のエノさんの追い込まれながらも選んだフォアボールかなり大きかったですよ!!
久しぶりにハッチャケましたね(笑)
タオルたまらなかったですわ♪

最近ずっっっとストレスたまりまくりんこ♪

ジャイアン今日はお疲れやったなぁ。
最終回もそやけど、その表の守りがでかかったな。
iさんとtさんの連携とジャイアンのブロック、完璧やったなぁ。tさんがちょっと持ち直せへんかったら余裕やったかな?
まぁご愛嬌やね。
でもほんま良かったわ~
わざわざこの入りにくいとこコメントありがとうね。

おえこらクイックが全く出来ひんまま解雇なった和製リベラ、ガチでタイガース検定やってみたら53点やったんじゃ!今日のデイリーに昨日の本番での出題が全問掲載されとったんじゃ!さっさと売店で買ってやらんかボケ!

さっさと答えろやカス!サイクルヒットは桧山じゃ!

ワシは59点じゃ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

