スポンサーサイト


タイトル無し!

なんやしらんけど次から次へと仕事が増える。

やのに"神"からあれやってへんこれやってへん、遅すぎるとか言われる。

疲れた。

僕が病んでるのは仕事絡みの時だけです。

それ以外はいたって普通ですから。いやいたって「狂って」ますから~!

 

アイ! 

 

アム! 

 

クレイジー

 

そんな自分が大好きなんですけどね。

仕事の時の自分は大嫌いです。

 

今日遅くなったんで近所のよく行く中華料理屋でメシ食ってると、斜め前に安田忠夫がメシ食ってました。

普通に良い人でした。

安田忠夫、わからない人はウィキペディアで調べてね!

 

いまさらなんですが、ren-reiさん、チビクロさん、サル子さん、夢見が丘さん、レイさん、リンクさせていただきました。

これからもよろしゅーたのんますm(__)m

 

しかし、友達に「俺手術終わっても生きてるでー」と知らせるコンセプトのこのブログ、他人とは一切リンクする気なかったこのブログ、いつのまにかたくさんのリンクができました。

こんなアホやのに快く向かい入れていただきまして、ありがとうございます。

従来の友達は変わらぬイジリ具合でお願いします。イジラレたいので!!

コメントの投稿

お疲れ様ですどこの「神」もおんなじことを言いますなぁ・・・・まぁ仕事がないよりはましなんでなんとかこなしております。今日は仕事さぼって釣りでも行っちゃおうか・・・って毎朝思いながら通勤しております

孝の富士に肩固めでも頼んでその精神を叩き直してもらえやこの
PL~♪青学~♪東芝~♪阪神っ!あらため
大阪~♪山大~八百丑っ!川越~♪ひ~ろ~し~♪が!

えのちゃん、オハヨン
疲れておりますのか
えのちゃんは、何やかんや言っても、とても責任感のあるお方のようですから、手ぬいたり、うまくサボったり・・が出来ないのかもしれないなぁ・・と思いましたヨ。
頑張りすぎ病なのかもしれないですネ。
 
えのちゃんは、仕事で病んでいる自分が大嫌いと言っますが、
ワタシはクレイジーなえのちゃんも、病んでるえのちゃんも、大好きですヨ

いい所で切れちゃったじゃないですかっっ
まぁそんなカンジです。
どうですか??
こんなモンでよろしいでしょか?
モチベーションあがりましたか(笑)

わぁ、リンク!ありがとーございます♪
さっそく、私もリンクさせてもらいます(^^
この梅雨ちっくなバージョンもなかなかいいじゃないですかっ
ナイターが流れるから、梅雨はキライですけど・・・
しかし、思いがけずドギツイ関西弁に出会ってしまって、私はねこかぶりすぎなんちゃうかって苦悩が生まれてます(笑)
これからもよろしゅーお願いします!
同じく、クレイジー夢見

仕事が忙しすぎると、どうしても病んでしまいますよね。
でもいつも全力で頑張っているえのさん、すごいと思います。
でもたまには手を抜いたり、適当にすることも必要ですよん
けど、基本的にお仕事に一生懸命な男性は大好きです
リンク、ありがとうございます!
私もお願いしようと思ってたところです
これからもよろしくお願いしますね!

えのさん、こんばんはっ☆
この度は、ブログのリンクアリガトウです。
コチラこそどうぞ宜しくお願いします。
えのさんは幸せモノですね。
エノさんの魅力を120パーセント引き出してくれる『えのぽんと愉快な仲間たち』
がいっぱい居るじゃありませんかぁ♪
これからも、友タチにいっぱいイジられちゃってくださいまし。(笑)
私も、モチロンえのさんスキっす。

satoさん、こんばんわ。
どこの神も同じこといいますか?言いますよね。
今日は釣りに行けましたかな?
僕もサボりたいっすねぇ。
まぁぼちぼちサボってますけどね。
まだ大阪勤務やった1年目は先輩とサボって太刀魚を釣りに行ったことありますよ!
東京来てからは、どっかで寝るぐらいっすね。
プレッシャーきついんで。

オッサンの場合は
大阪~花園~「ハイッ!ブルドックですぅ!」力士~
やないけっ!
今日も藤川出てきたわ!

チビクロさんこんばんわ。
僕そんなに責任感ないですよ。
ただ要領悪いだけですけん!
うちの会社は僕よりがんばってる人おるんで、なんともいえないです。
まぁ明らかに労働対価が合ってないんで、意味わかんないですけどね。
あ、好きなんですか?
そりゃどうも!おおきに!

夢見が丘さん、こんばんわ。
夢見が丘さんも「THE大阪の女」って感じしますけどねぇ~。
猫かぶってるんやったら、もっとガンガンいっとけや!!
すんませんm(__)m調子のってしまいました。

サル子さん、こんばんわ。
アドバイスありがとうございます。
そんなに全力ではないんですけどねぇ。
ただ仕事量が多すぎるだけで、プラスそれを理解していただけないだけで。
適当にしてるとミスが多くなってしまうんでなかなかねぇ。
まぁ要領悪いだけなんですけどね。
でも頑張りすぎてんのかなぁ。

ren-reiさん、こんばんわ。
友達はほんまに感謝してますわよ!
皆にはほんまに助けてもらって感謝です。
ren-reiさんも、たまにはイジリますか?
OKですよ!
ren-reiさんも、好きなんですか?
そりゃぁ~どうも!おおきに!

仕事なんか適当にやれや!

おっさんが一番本気で仕事しとるやないけ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

