スポンサーサイト


リョウコ

今日の検査、Cr1.28で相変わらずよこばい、良好(リョウコ)でした。

順調でんな。

 今月から?移植外来が二つ診察するらしく、今日は鶴瓶Drやなく、I井Drでした。I井先生は手術終わったすぐぐらいにちょっとした苦痛があって、それに対してベストアドバイスをくれた先生です。↓

http://blog.livedoor.jp/enoism/archives/29295699.html

そのことを話したら、案の定忘れてましたとさ。

 

 ちなみに麦茶攻撃の効果ですが、数値がよこばいなんでよくわかりませんが、短期では多分でないと思うので引き続き続けます。

 

コメントの投稿

さっさと京都駅来んかボケ!この舞浜の駅で泣きそう が!

おえこら年金返せ!俺の年金返せ!自分で管理するから今すぐ返せ!ついでに3万返したれ!もひとつついでにヤマモトなる前にCD返せ!聞いてんのかガシーバスでヴィクトリークロスが!

何を叫んどんねん。
ついでにオノレの給料から毎月10万ワシに振り込めや、このメーバスでヴィクトリークロスが!

えのさん、病院お疲れさまでした。
麦茶攻撃ビミョーでしたね。
まぁ、気長に続けてみてくださいまし。

リョウコと言えば鹿間。

ええやん!
その調子その調子
15日は午前から
水飲んでおいてやぁ
リョウコといえば
同じクラスの言うこと
厳しいおんな・・・かな

ren-reiさんこんにちわ。
麦茶、次の月まで続けますよ
また楽しみにしておいてください。

おい、ホルモン玉川!
沖田、シカッタとちゃうわ。
「バレーボール部の鹿間・沖田、職員室まで来なさい」
がだんだん略されてきてシカッタになったんやんけ!
焼肉食いすぎなんじゃ!

修三さんこんにちわ。
調子いいですね。
ずっと続けたいですわ。
15日も朝から大量に飲酒、否、飲水します。
リョウコといえばTツミリョウコやな。
これは某松山氏やふとんは西川、某八尾市も同じことを思っていることでしょう。

おえコラ!完全にガシーバスが霞んでもうてるやないけ!さっさとバアャに報告せんかこの「ブラボー!でございます」 が!

えのさん検査オツカレサマでした
経過も順調でイイ感じですネ☆
麦茶パワーの効果は来月出るカナ
またレポートしてくださいネ☆

チビクロさんこんにちわ。
麦茶、なんとなくいけそうな気するんですよね。
またレポートしますわ!

病院お疲れ様で~す
実は私、「麦茶」が苦手でうちでは「ウーロン茶」でございます
麦茶の方が身体にいいんですけどね~。
でもあの麦独特の味がダメなんですよ
話が違いますが、遠軽に来るんですね!
我が家から遠軽まで1時間半ほどですよ
この間通りましたが、昔より栄えてましたね。
今度来るとき教えて下さいね~♪

サル子さんこんばんわ!
麦独特の苦味というか焦げたような味、確かにありますね。苦手な人は苦手やと思いますわ。そればっかしは人それぞれやからしゃーないですね。
ウーロンは脂をカットしてくれそうやから良さそうですね。
遠軽、今年は確実に行きそうです。そのときはご連絡させていただきまっす!
道東行きたいなぁ。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

