スポンサーサイト


疲れたな

東京に戻ってきました。 昨日は家に着いてメシ食って夜中の3時まで神戸に釣りに行き、今日は昼から結婚式披露宴で東京に帰ってきたので、さすがに疲れました。 明日以降にこの土日を振り返りたいと思います。コメント下さったのに返事しなくてすいません、明日かならずします。 とりあえず結婚式は楽しかったです。そして嫁さんめっちゃ可愛らしいかったわ!顔めっちゃ小さい! 呼んでいただきありがとう。 明日詳しく書きます。 そういえば、草野球のチームも二回戦突破したみたいで嬉しい限りです。 以上、寝ながら携帯よりお届けしました

コメントの投稿

なに寝とんじゃボケ!
こっちにも顔出して帰らんかカス!

BINGOゲームで任天堂DS LITE当たったんじゃ!一家に2台も要らんから50000円で買い取ってくれや!伊丹のプリンスは「北斗の拳」の名刺入れ8個も当たってたからそれも付けたるわ!

えのさん、おつかれちゃんでしたぁ。

さっさと広島来いやボケ!

ren-reiさん、こんばんわ。
ありがとう、疲れましたなぁーー。
でも楽しかったです。

おぇ、広島まで行ってネギ焼き食うてる場合ちゃうぞ!広島焼き食うとかんかい!
はよ市民球状行って高橋慶彦の応援しにいっとかんかい!

ソバ入ったお好み焼きあんまり好きやないんじゃ!オノレもゆで卵とイワシのつみれ排水溝風食うて唸っとけや!

今日はつけ麺じゃ!

広島はつけ麺ちゃうやろが!東京じゃ!ボケ!
さっさとビンゴスタジアムにノ・ジュンユン応援しにいっとかんかいカス野郎!

今日は山口県徳山じゃ!なにも無さすぎて昼食うにも困ったやないけ!

徳山ちゃうやろが。周南市になっとんのじゃ、このカツコさんが。
それに何もないやとぉ?長州の出身地やないけ。さっさとパワーホール全開で、ど真ん中に立っとけやぼけ。

周南市になってることなんで知っとんじゃカス!長州の実家どこなんじゃ!

そんなもんワシの会社5人で全国営業しとんやから情報ぐらいすぐ入ってくんのじゃボケ!
ついでに言うとな、周南市はうちの機械買おとんねん、このもうすぐ丁髷結えなくなる、が!

覚悟の外来日終了。UDR、まだPCをこなせず午前から押しっ放しでしたよ。疲れました(;_;) …えのさん…何か最近人生について悩んでおられる?右に同じですが…腎臓を戴いて新たな人生を送ると又考える方向性も変ってきた様な。

バイオレットさんこんばんわ。
あぁ~、鶴瓶Drはまだだめでしたか~
ちなみに僕の時は1つのキーボード打つのに6秒ぐらいかかってましたよ、尚且つ画面見っ放し!
来月には何とかして頂きたいですな~。
腎臓を戴いて頑張るぞって思ってた矢先にそれを打ち砕くような人格否定するようなことを言われてもんで、どっかで決断しないといけないですね。まぁ周りには、まだやってんの?って言われてます。
確かに方向性は変わってきましたよね~。バイオレットさんも何か思うところがあるようですね?
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

