スポンサーサイト


今日から仕事やんけ~

昨日帰ってきました。

やっぱ大阪帰りたいなぁ(厳密には奈良)、東京帰りたないなぁ~。

って思いました。

やっぱり地元で働きたい、まぁやりたいことがあるんやけどな。

組織より個のほうがええんかなと。そらものごっつい大変やし、しんどいし、リスクなんかほんまに大きいし、誰も助けてくれへんし、失敗したら下手したら人生破滅かもしれへんけど、やっぱり正直今物凄い安い給料で、人と会うのは楽しいし仕事として楽しい時もあるけど、やっぱりきついし、つらいことも言われたし(「お前は透析しててどんだけの人間に迷惑をかけてきたんや~」って)な。

正直同じ安い給料やっても、自分のやりたいことで尚且つわずらわしい環境やないほうがええわ。文句言わん。

俺会社の人間が言うように頭悪いし、要領悪いし、甘えてばっかしでろくでもなく、今までの人生何事も中途半端やったかもしれんけど(いつもこういうこと言われるから自分でもそんな気がしてきました、最近)、俺のやりたいことをやりたいわ。

 

まぁあくまで独身やから言えることで・・・

もし結婚してパァーミリー持ったらそうも言えんし、そうなったら無い話やけどもだな。

 

まぁ門真よ、待っとけや!

「ビストロひろし」を!

もしくは「ひろし小屋」!

もしくは「小物小屋」!

 

 

コメントの投稿

えのさん、おはよ☆
大阪に帰りたいのねっ。
そうだよねー。
地元が一番いいよねっ。
それがきっと普通ですよ。
私と同じ時期に移植した方で美容室を
経営されている方がました。
朝から夜中までずーっと働いてました。
でも、自分の好きなことを仕事にできて
とても幸せそうでしたよ。
新しいことを始めるには、何かと勇気も必要だし何より健康も。
うーん。
私もいっぱい悩みますわぁ。

ぞうやか、だるまやにしろ!

パァーミリーはチェジュ島です。

でもな!目標持つんはええけど、ただ持つんと実現さすんはちゃうぞ!現実問題として目標のために貯金するとか、東京居っても少しずつやけど出来ることあるやないけ!

河内ですぅ~
次の船は~15時と~16時です~
波が高くなってきました~

おぇ、実現は5年以内じゃ!費用とかは今もそやけど、貯まったらやったらぁ。東京やと何年かかるかわからんぞカス。
まあ計画的にやるわ。タイムスケジュール立ててやるわ。

ren-reiさんこんばんわ。
悩むことは多いですね。
最近特に悩むことが多いですわ。
これじゃぁますます髪が…
とりあえずは健康に気をつけなければ…

まいど~
ワタシも何時も何時も愚痴っております。
自分のタイムスケジュールで仕事したいなぁ~って・・

航希さんこんばんわ。
そうですよね~
自分のペースで仕事したいですよね。
なんせ急にあれやれこれやれって多いですからね~
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

