スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

今日ジムの帰りにスーパーに寄ったら、イチゴのええ匂いがするので、思わず買ってしまいました。

そういえばイチゴとか含めて果物を買うのは久々のような・・・。

ていうか移植後初めてのような気します。

果物を食べるのは食べてたんですけどね、買うのは久々でした。

透析中はリンのことがあるのでほとんど食べれなく、食べたくて食べたくて仕方なかったんで、たまに買ってはちょびちょび食べてました。

今日はそのことを思い出してか、ついちょびちょび食べてしまいました。その後は豪快に食いましたけどね。

そういえば移植したからこういうことできるんやなと、ちょっとしみじみしてしまいましたわ。

そういえばその横にグレープフルーツの試食コーナーがあって、思わず食べそうになってしまいました・・・

 

コメントの投稿

食いました。

ぶつかりました。

透析中の事を考えると、ほんと今の生活でしみじみ考えてしまう事ってありますよね、僕はやっぱり食べ物が一番なんですが、何でも食べれるって言う普通の事がどんだけ嬉しいか・・・経験してみないとわからない事でした。今の生活を出来るだけ長く続けていけるよう、気をつけたいですね!

ジャンプして柱で頭をぶつけました。

わかりますよー!僕もフルーツ食べまくりです。グレープフルーツなんて昔は食べたいなんて思っても無かったのですが食べるな!といわれると食べたくなってしまいます・・・

おぉい! おぉぉい!
『ジャンプして~』は門真ちゃうぞ!

れおんさん
ほんまにそうですわ。まあ普通に溺れて太らないようにせなあきませんけどね、特にワタクシが!
satoさん
果物、あんまり食うな!と言われたら食いたくなり、食べれるようになったら、あんまり食べなくなりましたわ。透析中は食べたくて仕方なかったんですけどねぇ。一度パイナップル食いまくったら、気失いそうになり、病院行ってリンを検査したら8もあり、危うく逝くとこでした…
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。