

バタバタやわ。

夜勤はありませんが、仕事がバタバタですねん。 今は現場責任者やってるんで、書類、下請け、元請け、住民クレーム、安全対策とバタバタですわ。 体力的には疲れませんが気疲れします。 さらに今週土日は延び延びになってた千葉県蘇我の現場です。まあここは作業1時間で終わるし、なんせ横にはスーパー銭湯あるんで、まあ所謂骨休みやな。

コメントの投稿

スーパー玉出?

意味わからんわ。

ブルドッグスーパー?

♪ニッチもサッチも、どーにもブルドック♪

♪なちぐぅろぉぉ♪

ハイ!ブルドックです。

誰だよ!こんな停め方したのは!
貴様!何をしている!
人身だよ人身!

お前も栄養費もらっとけや!希望枠無くして完全ウェーバーにせな不正なんか無くなるかボケ!

おぃ、ベレッツのみなさん星野ジャパン入り目指して行こうぜ。ど真ん中にジャイロボールを投げ込んで、バックスクリーンに特大ホームランを打たれてうなだれてるようではあかんで。

ファングス復活を願います。ウイニングショットは☆べのジャイロカーブ。

ジャイロボールって?

ジャイロとは‥
進行方向に向かって『の』の字で回転する運動。鉄砲の弾丸が代表的な例。

ジャイロとは1アウト満塁でフルスイングし、「ボコッ!」と鈍い音をたててドン詰まりのピッチャーゴロで、ホームゲッツーでチェンジになり、みんなから「おぇ!!」て怒られる事ですわ。

ジャイロとは大阪城公園に14時集合で練習開始なのにいつも3人ぐらいしか集まらず、練習をキャッチボールぐらいで切り上げ、麻雀サロン巨泉の前を通り過ぎ、そそくさと森之宮の中華屋にて味噌チャンポン大盛りを完食し、そのまま梅田のスペースシャトルへ移動、朱ラーメンにて替え玉を押し付けあう姿のことです。

「高っ!」言うてんとさっさと払いなよ!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

