スポンサーサイト


再入院13日目

もう点滴し続けて何日なるんでしょうね。阪神優勝決まった時も点滴やったしなあ。

当初は「献血ベニロン」ていうのを1日2回、名前の知らんやつを1回入れてたんやけどね。今は名前の知らんやつだけ。「献血ベニロン」はねぇ、何回も精製してるとはいえ、ヒトの血から取ってるからなあ。気分的にちょっと嫌吉でしたな。でもよう効くねんけどね。

今日は安いCDを買ったんやけど、また新日ヘヴィメタル好きのヨロイチさんに「きしょー」て言われそうなやつです。ジョージにも「きしょー」って言われます。ていうかこのブログ見てる人には「それ誰?」って言われるか「きしょー」って言われるかどっちかです。唯一某クリニックのI氏には「俺には無理っす!」って言われるでしょう、多分。

で、買ったのは「シャナイア・トゥエイン」です。 車のCMで坂口憲二が出てて「親父?」って言って坂口征二が出てくるやつのバックでかかってる音楽を歌ってる人です。 CD聞いたら他にも結婚式でもよくかかってる曲もありましたな。 てことで採血のない土日が終わりました。またソフトバンク勝ったね。ほぼロッテ優勝やったのにね。 そういえば今日「阿倍廃寺」ってとこ行こうとしましたが場所がわからず断念。近鉄百貨店の裏やってんけどね。住宅街すぎてわけわからん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内面からエクセレントであること それが健康や美しさとなり神業ともいえるような仕事が出来るのだと思います

 まるで全てを知り尽して行っているかと思われるような仕事.特に技術職では多く見られる「神業」,現代語に直せば,カリスマ的な存在です. 営業職や経営職などの分野でも,神業的存在の人がいます.トヨタの歴代のトップは神業と言わざるを得ないでしょう.また,ビル...

コメントの投稿

玄海灘の~潮風に~♪
いざ行け~我らの~若鷹軍団~♪
いざ行け~無敵の~若鷹軍団~♪
我らの我らの~ソフトバンクホークス~♪

GOマッティGOマッティ俺たちのフランコー
GOマッティGOマッティ俺たちのフランコー
オイ・オイ・オイオイオイオイ・オイ・オイオイオイGOマッティLET’s GOマッティ俺たちのフランコー
僕らは叫ぶー
打て福浦打て福浦
気合いをいれてー
打て福浦ぁーあー
勝利をめざせ

ポクポクポクポクチーン
ポクポクポクチーン
ポクポクチーン
ポクチーン
ポクチーンポクチーンポクチンポクチンポクチーン

おっさんネタ切れやな
福浦一本、福浦一本、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら、ふっくうら
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

