スポンサーサイト


再入院11日目その2

さっきの写真のところは噴水やねんけどね、写真撮った後にそこで突っ込み所満載なことやってました。

 いかにもアイドル追っかけカメラ小僧っていうオッサンが噂のゴスロリ2人+制服1人を写真撮っててんけど、ゴスロリがなんかいちいちポーズを決めるんですな。要は写真集ぽいことをしとるんですわ。これがもう突っ込み所満載!心のなかで30回は突っ込んでました。そこを写真撮ったろかなと思ったんやけど、明らかに嫌らしいので止めました。ちなみにゴスロリも制服も明らかにど素人でした、うち一名巨大でした。あのポーズを見せたい!俺が真似して。

てなこと書いてたら精神的に楽になった。

 ちょっと吐き出します。

こんなこと書いて同情を買いたいわけではないですし、そんなことごときで!って僕が甘すぎるんもわかってます。でも正直辛くなってきたんで書きます。病院でおこるリアルな部分と、自分の入院中の行動に対する嫌悪感と、手術のトラウマに疲れました、疲れたというより精神的に限界。毎晩変な夢ばっかりみてよけい疲れます。何回も言うけど自分が甘いことも、こんなこと自分よりもっともっと大変な人がいるのも理解してるし、医療に従事してる人はほんまにそんなこといちいち考えてたら仕事でけへんのも理解してます。 今回は、トイレの中俺の前で倒れた人、エレベーターの中俺の前で顔真っ青になって倒れそうになり、看護婦さんに「もう私死ぬからええねん!!」と叫んだ人、若くしてガンの状況のひどく2月から入院してる同部屋の人の話などリアルな状況や、その同部屋の人が白血球俺より低いのに、自分の値を見てテンパる自分への嫌悪、その人外出でけへんって嘆いてるのに、喜んで外出する自分への嫌悪、ベット前の人が手術するにあたり、自分の手術を思い出すと同時に青木さんはその時どんな気持ちやったんやろ?とか考えたり、その後の状況のことを考えてしまう手術へのトラウマ。 ベッドにいると、そんな人からみたら実にくだらないことで病んできました。ほんま唯一外出してる時が一番楽なんやけど、帰ってきたらまた外出してしまった嫌悪感にさいなまれます。ほんまそんなことでいちいち辛くなってる自分への嫌悪感もあります。もっとがんばらなあかんな。そんなもんもっときつい人おんねんからね。 今回はそんなことの繰り返しです。いろんなことがごちゃごちゃになって、よくわかりません。自分大好きのエノはどっかにいってしまいました。 二度とこんなこと書きません。まあ頑張るわ! 何回も言うけど同情買われたいわけではありません。でも同情買われたいんやろ?って言われたら返す言葉がありません。 それに看護師や医師など医療に従事してる人の精神力のタフさにはほんまに尊敬します。

コメントの投稿

久ぶり。なかなか追い詰められてますなぁ。その人の環境、考え方、立場で思う事は違うやろうけど、逃げるのは簡単やけど、逃げたらあかん。親から大切な物を頂いて生きてるんやから。きっと後悔する。体調が良くて外に出れそうやったら出て散歩したらええやろし。病気の大小はあるやろうけど、今のエノはもっと自分中心に物事を考えてええんちゃう?早く元気になって他人もそうやけど先ず親に安心してもらわなあかんのとちゃうかなぁとマイティ井上は思います。グダグダと勝手に書きました。

久々ありがとう。ちなみにマイティ井上は小・中の先輩です。
再入院してから自分というものを見失ってるわ。人に不快な気持ちにさせたらあかんとかね。俺なんかどうでもええねん、人が気持ち良く過ごしてくれたらいいとかね。
自分の体はまだ未完成やのにね。

むかつく時は、むかついたらええし、泣きたい時は泣いたらええやん。もちろん、たのすぃ時は笑ったええしな。要は、お前は、お前、人は人って事ですな。

よっちゃん(岡田)またカツ丼?やりすぎー!
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

