スポンサーサイト


今日は「腎生検にドリルがバスッッ!!にアウッ!という声を出す」日

いややなぁ・・・。 まあいわゆる最後の関門やけどあんまり退院したないからやりたくないしなぁ・・・ しかし宮崎や鹿児島はえらいことなってるなあ。東京もこないだえらいことなってたけど。 妙正寺川とか善福寺川は自動採水器のボトル交換の仕事や人孔調査(マンホール内調査)でいったことあったからなぁ。おーおー言うてテレビ見てました。 ところで煙を吸わなくなってはや1ヵ月半。もう無理やな。今吸ったら間違いなく咳込む、咳込むんが恐い。

コメントの投稿

 OSAKAclubのHPを削除してから、エノのブログ見てなかったけど、なんとか探し当てました! ええブログやな(笑) もうすぐ退院か~ ちょっと早いけどおめでとうっ!! 大きな手術を成功させる事ができてホンマに良かった。 禁煙はえらいけど、マクドはNGやな~・・・。 欲求は分かるけど、腎臓提供してくれた母ちゃんの顔を思い出せ! エノ本人をはじめ、手術を成功に導いてくれた関係者のみなさんのためにも、頑張って下さい! ホンマにおめでとう!! 森伊蔵用意して待ってるわっ! でへっ

えのさん煙草吸ってたっけ?何か知らんかったわ。大学ん時から?サンマのサンガ焼?やったっけ?サンガって何?俺は今からお好み焼きの出前を取ります。今日は俺しか仕事場に居なくて、少し自由やねんけど、身動きは不可能!

よしひろさん
毎度毎度。ようやくたどりつきましたなぁ。また暇で仕方がない時にでも見てみてくださいよ。
ナッスン氏
サンガ焼きのサンガの意味はわかりまへん。昔釣り雑誌に書いてましてん。漁師料理であることは間違いありまへんわ

タバコは大きく吸って、大きく鼻から渦を巻くようにして出す。ちなみに榎本さんの煙の出る量は半端じゃないくらいに渦を巻いてました。あ~、ビーフンと七色おはぎご飯が食べたいです。

テ、テロやー!!!入場の時に襲われたー!!!

七色オハギを食うときは、机のノート、見たらアカンで。もし見たらノートの表紙に「絶対見てません」て書いてたらええけど。あと、スーファミの近くでジュース飲む時はティッシュをそばに置いておくと便利です。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

