スポンサーサイト


手術から41日

今日の体重:68.3㌔ また帰ってきた。今日は正直帰りたくなかった。退院してーなあー まああとちょっとやねんけどね。 明日の血液検査は不安。いつも外泊後は結果あかんからなあ。 まあ俺も牛見ながら焼肉食いたいねぇ。 エクセルで管理してた自己管理表がほぼ完成。グラフもばっちし。あとは解析して自分の体調管理に生かしたいですな

コメントの投稿

大きな台風がきますで。
雷がなったら急いでファーストベース抱えて、ガムシャラにダッシュして小屋に避難せな。でも足元に注意せなマウンドの山に足を取られてすってんころりんするからそれだけは気をつけて。こけても早く避難せなあかんから、またすぐにベースを抱えてダッシュ!!あの時の榎本さんは赤星顔負けの盗塁王でした。腹抱えて笑わせてもらいました。

釣りに行くときは大きな網を持って行かな大変な事になりますよ。
思いもよらぬ大きな魚が釣れて、見ず知らずの人から網を借りてきて魚を救い上げるとあまりの魚の大きさと重さで借り物の網が「バキッ!!」と折れてしまいますよ。魚も逃げられるし・・・

早速播州方面からアルカイダ以上のテロリストが送り込まれてきました。気をつけないと破壊されます!美女軍団でも呼んで対抗しとこ。

あ、ちなみにあのときこけてへんで。3塁側を走ってたから。マウンドのような雷なったら一番危険なところは通れへんから。端っこしかとおれへんから。あっほんでベースを抱えてやなくてベースを頭の上に掲げてやから。ほんで「日本兵や~」言うていわれたから。
こけてたらおいしかったけどなあ。多分それは門真のk氏お得意の創作やな。

おお旧日本兵、あの緑地の雷鳴事件は一人舞台やったな。ベース持ったまま隣の駄菓子屋に突入したからな。そうそう、須磨一文字行く時はデカいタモ網持って行かな60cmのスズキすくおう思って網に入れたとたんに先っぽの網と魚だけが海の底へ沈んで行くで。しかも網を借りたんは俺等やのに、網と共に海底に沈んで行ったスズキを必死で掛けていた人が、何故か網の持ち主に弁償代を支払って気まずい空気になるからな。あとは素人3人連れてタチウオ釣り行ったら、ドジョウの引き釣り仕掛を3人同時に根掛かりさせて、再度3人分の仕掛け作ってたら、俺の仕掛け作るのは真っ暗になる頃やから気を付けなアカンわ。
Secret

おう!わいや!

enoism

Author:enoism
おう!わいや!


2005年7月25日19時40分、移植手術終了。

術後2時間後、執刀医に「私誰かわかる?」って言われ「鶴瓶ですか?」って暴言を吐く。

移植手術の模様は下にあるカテゴリー別から「腎移植手術前後1週間」を選びクリックしてください。

無事社会復帰もしたので移植腎生着の新記録を目指します!
それがクローン病にもかかわらず腎臓を提供してくれたオカンといっぱい応援してくれた親族、友達や知人の為やから。

無事移植できる環境があって幸せに思います。そのへんは噛み締めないといけません。

また過去の記事は下の「月別」のから見るか、種類別のところから見てください。ちなみに移植手術については右上の「腎移植手術前後1週間」をクリックしてみてください。

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
腎臓関係者のリンク
潮汐表
潮汐表
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遅刻パフォーマー
ユーザータグ

 四国 仕事 俺の思うこと 音楽ネタ 自己満ネタ 検診 釣り フジロック 東京 阪神ネタ 検査結果 メシネタ 心の旅 寿司 プロレス 高知 面接 香川 埼玉 訃報 イースタンユース 出張 体調不良 愛媛 うどん 俺料理 岐路 実験 岡山 秋田 オフスプリング 宇和島 夏フェス 四万十川 サマソニ 高校野球 北海道 無職ネタ 腎移植 ライブ 厳しい意見 退職 佐田岬 シイラ 引越 RYUKYUDISCO 後輩ネタ 病院 ええ景色 美味い魚 ルアー 押し寿司 フーファイターズ コノシロ アジ アナゴ 迷い 泉南釣り ドンコーミワイ! サイクリング 動画 マイクパットン陛下  謎言 サビキ マキシマムザホルモン 自己満 桜坂 元気が出るもの オリンピック 高野山 ちょい旅 お笑い ブルーハーツ 高松 ジャンボフェリー メシ ホルモン ブログ紹介 スポーツ観戦 連休 報告  俺の毎日 カレー 新型インフルエンザ 原爆 移植記念日 病気のこと 移植 ラーメン  正月の挨拶 漁師小屋 名古屋 キモイコメントネタ ビックアワビ はよ寝れ! あれは引くわ! やばかった出来事 ばーちゃんネタ マラソン 健康食 岩手・宮城内陸地震 コールドプレイ 季節のこと アジング お気に入り モツ鍋 退職ネタ ジッタリンジン 浜田麻里 戯言 

